どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

不二家のコラボパフェ

画像

池袋東武スパイスで、女子大生とコラボスィーツフェアをやっています。

不二家で、りんごとサツマイモを使ったパフェをいただきました。

ミルキーソフトクリームがすごくおいしかったんです。

紫芋モンブランもよかったし、スイートポテトもよかった!

けど、肝心のりんごとサツマイモが問題なんです。

りんごは、ネクターにつけてしまってネクターの味しかしない!

サツマイモは、レモンにつけてしまってレモンの味しかしない!

しかも、レモンのすっぱさが強くて噛めば噛むほど皮の苦みがしました。

サツマイモがたくさん入っていて、食べるのが大変。

甘いりんごとサツマイモが食べたかったのに、メインの二つが楽しめませんでした。

サツマイモが恋しくなりました。