どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

WEB番組「シカク.TV(シカクドットティービー)」

イモトアヤコって、知ってますか? かなりテレビで見かけるようになったので、知っている人も多いと思うんですが、ユーキャンのシカク.TV(シカクドットティービー)に出ているんですよ。 面白い動画があって、イモトアヤコが資格を取るドキュメンタリーなんです。 まだ、全部出ていないんですけどね。 突然、調剤薬局事務講座をやることになってしまったと言う。 おろおろしているイモトアヤコの姿がちょっと面白かったですね。 だんだんとやる気が出てきているみたいだったし。 最終的に、資格が取れるのかどうかがものすごく気になってしまいますよ。 一緒に資格を取ろうって思う人も多いと思います。 プレスブログからの紹介で知ったんです。 みなさんもぜひご覧ください。