どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

グランプリファイナル女子は村上が健闘

グランプリファイナル女子は、安藤がSPで出遅れたと言う波乱のスタート。 やっぱり、フリーは素晴らしい演技を見せてくれましたね。 フリーだけならトップだけど、SPの出遅れが大きく響いて順位はそのまま。 安藤に引き寄せられるかのように、その後の選手はみんな素晴らしい演技でしたね。 ノーミスとまで行かなくても、鈴木もよかったし、村上もいい演技を見せてくれました。 特に村上は、2位のコストナーと0.01点差の3位。 これはちょっと悔しくない?って思っちゃいました。 優勝は、シズニー。 相変わらず、スピンが素晴らしかったですね。 ビールマンであんなに高速のスピンって、他の人は真似できないって思っちゃいますよ。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村 ブログランキング ウインタースポーツ ブログランキング スケート