どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

金賢姫元工作員が来日

昨日、金賢姫工作員が日本に来ました。 ニュースでも多く取り上げられています。 ただ、今、日本に来たところで、拉致被害者の今のことはわからないし、日本人になり済まして大韓航空機を爆破した実行犯でもあるわけで。 待遇が良すぎて、これは一体、何なんだろう?って思ってしまいます。 金賢姫工作員は、北朝鮮に命令されて日本人になり済まし、大韓航空機を爆破のだろうと推測はしますが。 北朝鮮の拉致に関する情報を得るための来日なのか? だとしたら、この待遇はやっぱり変だと思ってしまいます。 金賢姫工作員が、北朝鮮にいたときに出会った日本人拉致被害者の情報を言うことはあるかもしれません。 今まで、知られていなかった事実が出てくる可能性はあります。 日本と韓国が連携していると言うアピールにもなるとは思います。 だけど、多くの韓国人の命を奪った犯人でもあります。 なんだか、民主党がパフォーマンスをしているようにも見えなくもないかなって思います。 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村