どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

世界フィギュア、高橋が首位スタート!!

五輪のメダリストの中では唯一の出場となった高橋が、首位スタート。 本人は調子がすごくいいというわけではないようなことを言っていましたけどね。 4回転を飛んだジュベールよりも上にいると言うことで、採点がどうもレベルの高いジャンプを重視していないなと言う印象もありますね。 女子の真央ちゃんにも影響が出なければいいなと思ったりもします。 小塚は4位スタート。 良い位置につけていますね。 ただ、心配なのは織田ですよ。 ジャンプをすべて失敗してしまったんですね。 ここまで悪いと何かあったんだろうか?と。 五輪が終わって気持ちがのらなかったのか違う原因があるのか。 気になってしまいますね。 男子フリーは、なんと生中継だそうです。 でも、真夜中だしな~。 日本勢だけを見るなら、何時になるんだろう。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村