どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ビタミンCで美肌をめざす

ビタミンCがお肌に良いのは有名です。 シミには、ビタミンCがいいということを聞いたことがあります。 なので、ビタミンC誘導体とかが入っている化粧品を探したりしたことがあります。 ビタミンCがたっぷり入っているという化粧品を買って、実際に使ったこともあります。 通常と同じようなケアをしたのに、シミが薄くなったような。 ニキビ跡が薄くなったような。 「C200パワーローション&C200パワーセラム」は、水溶性と油溶性の性質をあわせもった新しいビタミンC誘導体「200倍新型ビタミンC」配合したシリーズ。 ビタミンCの量が通常の200倍なんです。 パワーローションとパワーセラム両方を使ったら、お肌にビタミンCをたっぷり与えられます。 お肌に良いビタミンCをたっぷりとれる化粧品はいろいろありますが、「C200パワーローション&C200パワーセラム」は要チェックですよ!