どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

鳩山総理は反省してる?

昨日、鳩山総理の記者会見がありました。

謝罪会見です。

全部、ちゃんと見たわけではありませんが、秘書のやったことで自分は知らないというような感じ。

過去に秘書の責任は議員の責任と言っていたけれど、今回の件は私腹を肥やしていたわけじゃないと見苦しい言い訳をしていたなと。

個人的に、鳩山さんには総理大臣になってほしくなかったんですけどね。

想像以上にほころびが出てきたなと。

民主党マニフェストを見た時点で、財源がなさそうと思ったら、やっぱりお金がなくて困っているし。

口先がっかりじゃないの?と思っていたので。

民主党政権がどこまで続くのか・・・。