どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

英検(R)二次面接試験7/2,7/9,7/16 直前1週間集中コース開講! 最大14人の外国人講師と模擬面接試験   仕上げに英検1級日本人英語学習コーチによる面接コーチングも開講!

英検(R)二次面接試験7/2,7/9,7/16 直前1週間集中コース開講! 最大14人の外国人講師と模擬面接試験   仕上げに英検1級日本人英語学習コーチによる面接コーチングも開講!

 

 

7月にある英検の二次面接試験を受けるのであれば、しっかりとレッスンしておかないといけないですね。

面接ですから、耳を英語にならすだけではなく、英語がちゃんと話せないと困ります。

 

 

 

英検(R)二次面接試験7/2,7/9,7/16 直前1週間集中コース開講! 最大14人の外国人講師と模擬面接試験   仕上げに英検1級日本人英語学習コーチによる面接コーチングも開講!

 

 

オンライン英会話ENC/GNAの直前1週間集中コースを受講してみませんか?

最大で14人の外国人講師の英語を聞くことができるのは大きなメリットだと思います。

英語と言ってもネイティブスピーカーによって発音が多少違うと感じるでしょうし、誰が話すのかによって聞き取りやすかったり、聞き取りにくいと感じる人はたくさんいると思います。

最大14人の外国人講師と直前に模擬面接試験が受けられるチャンスを逃さない方が良いと思いますよ。

 

 

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事