どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

全国のモヤモヤを抱えている人に届け!!「出会い」を通して新たな自分を発見する旅を。海辺の街で交流型ワーケーションを提供。【6月末まで全国旅行支援対象】

全国のモヤモヤを抱えている人に届け!!「出会い」を通して新たな自分を発見する旅を。海辺の街で交流型ワーケーションを提供。【6月末まで全国旅行支援対象】

 

 

海が好きな人はとても多いと思います。

日本は海に囲まれていますが、阿字ヶ浦を知っていますか?

 

 

 

全国のモヤモヤを抱えている人に届け!!「出会い」を通して新たな自分を発見する旅を。海辺の街で交流型ワーケーションを提供。【6月末まで全国旅行支援対象】

 

コロナ禍でテレワークが増えました。

テレワークでどこで仕事をしても良いのであれば、ワーケーションを体験してみませんか。

海辺の街の阿字ヶ浦で素敵な出会いを見つけつつ、ワーケーションを体験してみてください。

 

 

ひとりぼっちのワーケーションではなく、こちらであれば素敵な出会いが見つかるアジケーションを体験できます。

自治体主催のツアーに参加したり、初日にはBBQを楽しめるそうですよ。

仕事だけではなく、出会いやいろいろな体験をできてきっと楽しめるでしょう。

詳しいことは、サイトを見てくださいね。

 

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事