どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

世界フィギュアでりくりゅうが年間グランドスラム達成!

news.yahoo.co.jp

 

 

りくりゅうが世界フィギュアで優勝!

と言うことで、年間グラングスラム達成です!!

 

凄いですね。

フリーの演技ではジャンプでちょっとミスはありましたけどね。

 

 

生中継ではなかったけれど、二人が喜んでいるところを見ると嬉しいし、なんだか感動しました。

それにしても、とんでもないことをしてしまったんだなって思います。

 

 


www.youtube.com

 

 

 SPの動画があったので貼っておきます。

 

 

 

 

さて、宇野選手が右足を負傷したとか。

練習は普通にできているようですけどね。

問題がなければ良いんですが、ちょっと心配です。