どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

四大陸選手権でりくりゅうが優勝したけれど世界選手権はどうなる?

今シーズンのりくりゅうは絶好調と言っても良いのかもしれません。

国際大会で勝ち続けていますから。

 

来月は日本で世界選手権が行われるわけですが、ライバルは?

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

こちらの記事の最後の方にライバルの話題がありました。

一部を抜粋します。

 

「最大のライバルは、2022年の世界選手権で優勝しているアレクサ・クニエリム、ブランドン・フレイジャー組です。1月の全米選手権では、非公式ながら227.97点を出して出場が決まっていますが、四大陸選手権には出場していないので、怖い存在です。  これまで210点台を出している三浦、木原ペアは220点台を目標にしており、どこまで進化を見せられるかが勝負のポイントだと思います」

 

 

とのことです。

自国での大会だと点数が多少高く出るかな?と言うことはありますけどね。

りくりゅうには年間グランドスラムがかかっていますし。

来月行われる世界選手権が楽しみです。

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com