どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

韓国発 企業向けメッセンジャー『UCWORKS』 新セキュリティモデル「ゼロトラストセキュリティ」の提供を開始

韓国発 企業向けメッセンジャー『UCWORKS』 新セキュリティモデル「ゼロトラストセキュリティ」の提供を開始

 

企業もネットを活用することが当たり前です。

ネットはとても便利ですが、便利なだけではなく危険性も考えないといけません。

 

 

韓国発 企業向けメッセンジャー『UCWORKS』 新セキュリティモデル「ゼロトラストセキュリティ」の提供を開始

 

 

 

韓国発のUCWORKSを使ってみるのも良いかもしれません。

新セキュリティモデル「ゼロトラストセキュリティー」ってどう言うことなのか?

誰も信用しないことを前提にしたセキュリティモデルだそうです。

 

ネット上はどんな人がいるのかわかりませんから、それくらいの方が良いのかもしれませんね。

テレワークが普及していますが、セキュリティを万全にしておかないと何が起こるのかはわかりません。

自分の会社のネットセキュリティをもっと強化したいと思ったら、サイトをチェックしてみてください。

 

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事