どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

海外メディアが紹介したかなだいの動きたくなる1枚とは?

news.yahoo.co.jp

 

 

ん?

タイトルを見て、どんな1枚か気になったんですよ。

この記事の中のリンクがこちらです。

 

 

https://the-ans.jp/news/280067/2/?utm_source=yahoonews&utm_medium=rss&utm_campaign=280067_6

 

 

あ!これじゃわかりにくいですねぇ・・・。

こちらのリンクに貼ってある写真を拝借しますね。

 

 

 

 

これですよ。

確かに、それなら動き出しなよって言いたくなるかもしれません。

 

 

 

 

次はNHK杯

来週なんですね。

NHKは先日書きましたが、メダリストがたくさん出ます。

 

 

 

doranekono.hatenablog.jp

 

 

 

もうちょっと分散すれば良いのにって感じもしますけどね。

NHK杯はどんな結末になるのか。

見る方もドキドキしてしまいますよ。