どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

世界初!4回転半を成功させたのはマリニン!

news.yahoo.co.jp

 

やはり、マリニン選手が世界で初めて綺麗に4回転半を決めたんですね。

GOEは1点だったそうです。

羽生さんは認定はされたけれど、転倒しましたからね。

 

とうとう4回転半を決める選手が出てきたんですね。

まだ、映像を見ていないんですがどんな感じだったのかが気になります。

 

今後は他の選手も4回転半を飛べるようになるのか?

流石に難しいジャンプなので続々とって言う感じではないとは思いますが、どんどんフィギュアスケートが進化していると感じます。