どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ひざ痛に悩むすべての人へ。日本初のひざ痛の根本改善に特化した、痛みとセルフケアの見える化アプリ「KneeNote」(ニーノート)をリリース!

ひざ痛に悩むすべての人へ。日本初のひざ痛の根本改善に特化した、痛みとセルフケアの見える化アプリ「KneeNote」(ニーノート)をリリース!

 

 

膝が痛い人って多いじゃないですか。

私もちょっと膝が心配ですし。

 

膝が痛かったりして悩みを抱えているのならば、KneeNoteを使ってみませんか。

日本初の膝痛の根本改善に特化したアプリだそうですね。

長年、膝痛に悩まされた人が開発しているので膝痛だとか膝のことで悩みを抱えている人にピッタリでしょう。

 

日記機能を使って日々の膝の状態を記録したり、セルフケアを探す機能があったりします。

これを使えば、医療機関を受診する時も説明しやすいでしょう。

無料で使えますから、膝が気になっている人は使ってみませんか。

 

 

ドリームニュース・ブログメディア参加記事