どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ゆるキャラも原爆の日のツイート!

ツイッターを見ていたら、偶然ですけど、ゆるキャラのこんなツイートを見かけました。

 

 

 

 

ゆるキャラ原爆の日のツイートをしていましたね。

広島にとって忘れられない日・・・というか、世界が忘れてはいけない日と言った方が良いかな?と思います。

 

ちなみに、こんな宣伝のツイートも・・・。

 

 

 

劇場で見ましたけどね。

こちらも気になりました。

宇宙小戦争は、子供から大人まで幅広い人に見て欲しい映画です。

パピの星、ピリか星が独裁者に乗っ取られる!

偶然、地球に逃げてドラえもんたちに出会ったことで奪還するんですけどね。

独裁者の恐ろしさも描かれています。

単なるアニメ映画と侮っちゃいけないですね。

本当の独裁者がどれだけ怖いのかも伝わってきますから。

 

まだ、独占配信は始まっていませんが、終戦の日には配信されるんですね。

戦争のことを考えるために見るのも良いと思いますよ。

オリジナルもありますしね。

 

 

[rakuten:koshidou:10002879:detail]

[rakuten:rinzo:10009863:detail]