どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

GPシリーズは今年も6戦行われることに

先日、今年のGPシリーズがロシアと中国でできなくなるために少なくなるかもしれないと書きました。

どうやら代替地が決まったようです。

 

 

news.yahoo.co.jp

 

 

心配だったけど、ちゃんとリンクが貼れてよかったです。

この間まではこんな風にリンクが貼れなかったので。

 

イギリスとフランスで代わりに開催するんですね。

せっかくなので、記事にある日程を抜粋しておきます。

 

 

▽第1戦 スケートアメリカ 10月21~23日 ノーウッド ▽第2戦 スケートカナダ 10月28~30日 ミシサガ ▽第3戦 フランス杯 11月4~6日 アンジェ ▽第4戦 イギリス大会 11月11~13日 シェフィールド ▽第5戦 NHK杯 11月18~20日 札幌・真駒内セキスイハウスアイスアリーナ ▽第6戦 フィンランド大会 11月25~27日 エスポー ▽GPファイナル 12月8~11日 トリノ

 

 

相変わらず引用が反映されていませんが。

ずっと引用が反映されないんです。

 

それはさておき、今年も無事に6戦開催されることになってよかったです。