どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ワルイコあつまれのニャン吉のワルイコソーランが動画に!

ワルイコあつまれに出てくるニャン吉がかわいい!

ワルイコソーランに出てきて喜んでいたんですけど、YouTubeに動画が上がっていたんですね。

 

 


www.youtube.com

 

 

 YouTubeでは見られるので、動画を再生できませんと書いてあっても見られます。

 

そのうちグッズが出てきそうな感じがしますけどね。

それにしても、ワルイコソーランがニャン吉で驚きましたよ。

できればニャン吉の出番を増やして欲しいなと。

 

 

今日は、ななにーですね。

 

 

関西のレギュラー番組で共演しているやすともがくることをつよぽんが喜んでいるみたいですね。