どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

ロシア杯、友野は3位で女子はワリエワ・・・動画あり

ロシア杯はテレビ放送もありますが。その前にYouTubeでちょっと見ました。 こちらはワリエワ。 こちらが友野選手。 会場で見ていた人? 海外の動画で言葉がわからないですが・・・。 会場はかなり盛り上がっていたんだなってわかりますね。 にしても、今回はテレ朝は有料配信をやったこともあって生中継なし。 真夜中の放送も多かったですね。 テレビ局も大変なのかもしれませんが、フィギュアスケートが見られるようになった方がファンが増えて良いと思いますが。