どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

グランプリシリーズ中国大会の代替地はまだ決まらない?

調べてみたものの、まだ、フィギュアスケートグランプリシリーズ中国大会の代替地って決まっていないようですね。 テレ朝のサイトを見ても、中国での開催が中止になったとしか書いてないですし。 11月の開催ですから、まだ代替地が決まっていなくても間に合うんですかね? と言うか、代替地が見つかるのかどうかと不安になってしまいます。 フィギュアスケートだけでも中止になるのに、本当に北京五輪ができるのか?と言う不安もありますよ。 中国は人権問題もありますし、タリバンと手を組んだようですしね。 このような国でオリンピック・パラリンピックを開催できるのか?と思います。