どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

英検(R)2次面接試験6/27・7/4・7/11対策直前1週間集中コース開講! 1日25分×2回・7日間・最大14人講師と模擬面接試験ができる

英検(R)2次面接試験6/27・7/4・7/11対策直前1週間集中コース開講! 1日25分×2回・7日間・最大14人講師と模擬面接試験ができる

英検を受けようと思っている人は、このコースを受講すると良いかもしれませんね。

英検(R)2次面接試験6/27・7/4・7/11対策直前1週間集中コース開講! 1日25分×2回・7日間・最大14人講師と模擬面接試験ができる

オンライン英会話ENC/GNAでは、直前1週間集中コースを開講するそうです。

直前に最大14人の講師と模擬面接試験ができますから、かなり自信が付くのではないでしょうか。

人それぞれしゃべり方にも違いがありますから、面接官のしゃべり方に似たような感じの講師がもしかしたらいるかもしれません。

似たようなしゃべり方の講師がいなかったとしても、多くの講師と話をすることで、様々なしゃべり方に慣れて対応しやすくなるのではと思います。

直前に集中してレッスンを受けられるのはとても心強いです。

面接試験は何度もレッスンをして、慣れた方が良いと思いますから、英検を受験する予定の人はチェックしてみてください。

そして、合格を目指しましょう!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事