どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

『大学入試から英語がなくなるってホント?』 希望大学合格へのエスカレーター 幼児・小・中学生対象 英

『大学入試から英語がなくなるってホント?』 希望大学合格へのエスカレーター 幼児・小・中学生対象 英検合格するまでしっかりサポートコース開講!

『大学入試から英語がなくなるってホント?』  希望大学合格へのエスカレーター  幼児・小・中学生対象 英検合格するまでしっかりサポートコース開講!

英語が大学入試でいらないというよりは、他で代用するということみたいですね。

つまり、英検などの民間資格を活用するというわけです。

TOEICやTOEFLも当てはまるみたいですね。

これらは得点が高いほうが良いですし、英検は何級以上というようなことでしょうか。

英検も4級までは筆記で済みますが、3級以上は面接があるみたいですね。

実際に、英語を話せるかどうかまで合否にかかわります。

今後は、英語の民間資格を持っていないと大学に入れなくなるわけですし、今のうちから対策を始めましょう。

小さいうちから英語に慣れ親しんでいれば、きっと良い点数が取れるはずです。

英検なら1級や準1級を目指してみませんか。

そのためにも、オンライン英会話ENC/GNAを活用してみてください。

大人の多くは英語が話せなくて困っているので、早くしゃべれるようにしましょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事