どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

世界ジュニアで本田真凛が優勝

テレビでもかなり騒がれていますね。 世界ジュニアで、本田真凛が優勝しました。 妹が有名な子役っていうこともあって、良く取材されていましたからね。 ただ騒がれているだけじゃなく、実力もあるとは言われていましたけど。 SPで同点で首位だったロシアの選手がフリーは棄権したりはしたようですが、それでも自己ベストを出しての優勝は素晴らしい。 大舞台でのびのびと演技ができるのは今後も期待できるんじゃないでしょうか。 演技は全部見なかったけど、今後が楽しみだなと思いますよ。 ジュニアは他にも良い選手がいるし、切磋琢磨して強くなってもらいたいですね。
フィギュアスケート ブログランキングへ
にほんブログ村