どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

真央ちゃんは、銀メダル!

女子フィギュアが終わり、金はキム・ヨナ、銀は真央ちゃん、銅はロシェットでしたね。 真央ちゃん、すごくよかったんだけど、アクシデント?ミス?があったのは残念だったなって思います。 気迫があって、すごくよかったんですけどね。 心臓に毛が生えているのか、キム・ヨナはミスがなかったですね。 あまりミスをしない選手ではありますが、それにしても点取りすぎって言いたくなるほど高得点でしたね。 今のルールでは、キム・ヨナが絶対に有利なのはわかっていてもあれはちょっと・・・。 4位は、長洲でしたね。 最終滑走だったけど素晴らしい演技で、安藤を抜いてしまいました。 実況席でも行っていましたが、SPの安藤の3-3回転はとってほしかったですね。 安藤は5位、鈴木が8位で全員入賞したのは立派なことだと思います。 キム・ヨナの採点については、海外でも批判されているようですね。 こんなサイトがあったので、ぜひチェックしてほしいです。 キム・ヨナは、演技だけを見れば素晴らしいものを持っていると思います。 ただ、以前、「他の選手に練習を妨害された」騒動があったのを覚えているでしょうか。 You Tubeで、探して一般の人が撮った映像を見ると、キム・ヨナが他の選手の邪魔をしている映像がいくつか出てきたんです。 性格がよかったらもっとよかったのにって思います。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い TREview にほんブログ村 ニュースブログ スポーツニュースへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村