どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デジタル終活支援サービス「Digital Keeper」運営の(株)デジタル金庫、(一社)空き家管理士協会と業務提携契約を締結 ~社会課題の「デジタル遺産」「空き家問題」の解決に向けて連携強化~

デジタル終活支援サービス「Digital Keeper」運営の(株)デジタル金庫、(一社)空き家管理士協会と業務提携契約を締結 ~社会課題の「デジタル遺産」「空き家問題」の解決に向けて連携強化~ ネットを活用することが当たり前になりました。 とても便利なネ…

またヤフオクで嫌がらせ入札がありました👊

page.auctions.yahoo.co.jp こちらのオークションで嫌がらせ入札がありました❗️ 最初に入札した方は良いんですよ。 二人目は嫌がらせですね。 気がついた時にはすでにアカウントが削除されていましたから 他の人も同じようなことがあるんですかね❓ なんでオ…

プリムラのシュシュです❣️

ジャーン❗️ プリムラのシュシュです。 ヤフオクに出品していましたが、落札されなかったので写真撮影し直しました。 こちらの方が写りがいいかなと。 page.auctions.yahoo.co.jp 他にも多数出品していますよ〜♪ ぜひ、ご覧ください❣️

大きないちごのシュシュです🍓

大きないちごのシュシュです。 ヤフオクに出品中ですよ❣️ page.auctions.yahoo.co.jp 前に出品していたけれど残念ながら落札されなかったので、写真を撮り直して再出品しました。 こっちの方が良い写真かな?って思っています。 他にも出品しています。 ぜひ…

ヤフオクの写真を変えてみました

ヤフオクで落札されなかった作品の写真を変えて出品し直しました。 page.auctions.yahoo.co.jp 前よりも写真写りが良くなったと思います。 白い背景に白い花でしたし。 他にも出品していますよ❣️ チェックしてもらえたらと思います。 auctions.yahoo.co.jp

今日が締め切りのヤフオクは・・・

今日が締め切りになっているのは、こちらです❣️ page.auctions.yahoo.co.jp page.auctions.yahoo.co.jp page.auctions.yahoo.co.jp 以上ですね。 今日に夜までです。 ぜひ、ご覧ください❣️

真っ白いかわいい椿のシュシュです❤️

バターミントと言う椿を知っていますか? 最近、知ったんですけど、それをシュシュにしてみました♪ こんな感じです。 ちょっと切れてしまいましたが・・・。 page.auctions.yahoo.co.jp ヤフオクに出品してみましたよ! ぜひ、ご覧ください。 ヤフオクには他…

英検(R)二次面接試験 2/19,2/26,3/5 直前短期集中コース開講! 1日25分×2回・7日間・最大14人の講師と模擬面接試験ができる!

英検(R)二次面接試験 2/19,2/26,3/5 直前短期集中コース開講! 1日25分×2回・7日間・最大14人の講師と模擬面接試験ができる! 英検を受験する人は、面接対策もしないといけませんね。 3級以上は面接がありますので、事前に万全の対策をしておきましょう…

いちごのシュシュなどなど

写真で見てわかりますかね。 このいちごはちょっと大きめなんですよ。 page.auctions.yahoo.co.jp 写真を増やしてみましたので、ご覧いただければと思います。 いちごのシュシュは人気が高いかな?って思います。 小粒の方が良いのかもしれませんけどね。 た…

黄梅のシュシュです

ちょっと写真が暗かったですかね。 でも、かわいらしい黄梅のシュシュですよ。 page.auctions.yahoo.co.jp 黄梅って本当に黄色いですし、とても可愛いお花ですからね。 再現・・・できたかな? ヤフオクの方もご覧いただけると良いなって思います。

カラフルなプリムラのシュシュです❣️

カラフルなプリムラのシュシュを作ってみました♪ こちらもヤフオクに出品していますよ❣️ page.auctions.yahoo.co.jp そして、もう一つ・・・ いちごはとても人気があると思ったので、いちごのシュシュも作ってみました♪ 大粒のいちごにしてみましたよ。 page…

もう一度出品し直してみることに

page.auctions.yahoo.co.jp こちらのオークション、出品していたけれど落札されなかったんです。 写真が悪かったのかと思って出品し直してみました。 こちらの写真だとちょっと切れているので使わない方が良いなと。 写真を変えてみましたよ。 他にも新作の…

ヤフオクの嫌がらせ入札が多い

前にヤフオクで嫌がらせと思われる落札があったことを書きました。 doranekono.hatenablog.jp 実は、またあったんです。 今日の夜が締め切りのこちらで起こりました。 page.auctions.yahoo.co.jp 入札があったんですが、ちょっとどんな感じだったのかと思っ…

編み物が原因で?肩こりが・・・

ヤフオクにレース編みのシュシュを多数出品しているんですけど、最近は肩こりがひどくなったなと思います。 肩こりだけじゃなく、首も痛みがあるので、姿勢が悪いんだろうと。 編み物をする時は、猫背になってしまうんで、それが良くないのかもしれません。 …

熊本県の「くまモン」をモチーフに「ダイエットスイッチバズ大賞2023」の開催が決定!人気アニメ声優、芸人、パリコレモデルや医師も推薦~コンセプトは世界中が健康的に美ボディになれますように~

今日のイチオシDreamNews熊本県の「くまモン」をモチーフに「ダイエットスイッチバズ大賞2023」の開催が決定!人気アニメ声優、芸人、パリコレモデルや医師も推薦~コンセプトは世界中が健康的に美ボディになれますように~ 株式会社ブーミング

レース編みで春の花のシュシュを作りました♪

レース編みでアネモネ、マーガレット、チューリップのシュシュを作ってみました。 マーガレットは白いイメージが強いですが、ピンクもあるんですね。 page.auctions.yahoo.co.jp ヤフオクに出品しましたよ。 他にもいろいろな作品を出品していますので、良か…

乙女椿とムスカリのシュシュです♪

乙女椿とムスカリのシュシュです。 レース編みですよ。 ヤフコメに出品してみました❗️ page.auctions.yahoo.co.jp 他にも・・・ いちごのシュシュも出品してます。 page.auctions.yahoo.co.jp 良かったら、ご覧ください❣️

見守りカメラなら

【見守りカメラ】月30ギガプラン新登場/インターネット不要『ユーコとヨーコ』/1月11日リリース 高齢の親のことが心配っていう人は多いのではないでしょうか。 かと言って、一緒にくらすことが難しい人は多いでしょう。 ユーコとヨーコと言う見守りカメラ…

お花のシュシュ♪

レース編みのお花のシュシュです❣️ フリルたっぷりのシュシュにレース編みのお花を付けてみました。 page.auctions.yahoo.co.jp ヤフオクにて出品してます。 他にも出品していますよ💖

赤とピンクの椿のシュシュです💖

赤とピンクの椿のシュシュを作ってみました💖 ヤフオクに出品していますよ♪ page.auctions.yahoo.co.jp これまで作ったシュシュと比べて少し大きめに仕上げてみました。 他にも出品していますので、ぜひ遊びにきてくださいね‼️

桃のワイン⁉️

株式会社アデカ、無濾過仕上げでもも感たっぷり「ももワイン」2023年1月26日より新発売! ワインと言えば、ぶどうって思いませんか? 桃でワインが作れるんですね。 ももワインが、1月26日から発売されるそうです。 桃が好きな人は多いですしね。 桃で有名な…

新年早々ヤフオクで嫌がらせ?

大晦日に締め切ったいちごのシュシュが落札されたんです。 よかった・・・と思いきや、落札者と全く連絡が取れず。 落札者を見てみると、新規でした。 ちなみに、締め切りの日だったと思いますが、違反申請されてたんですよ。 違反?なんで? と思って、ネッ…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 さて、大みそかだよ!ドラえもんにこんなシーンがあったことは知っていますか? ドラえもんに羽生結弦様が…4回転半を決めた「はにわ すべる」の写真をきれに撮れなかったと笑。その失敗を成…