どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2021-10-27から1日間の記事一覧

稲田亜矢子が「ハーリス」のイメージキャラクター就任「洗練された美と健康を追求する」イメージが一致

稲田亜矢子が「ハーリス」のイメージキャラクター就任「洗練された美と健康を追求する」イメージが一致 普段はどんなスキンケアをしていますか。 今よりももっと効果を実感できるものが欲しいと思っている人はきっと多いはずです。 こちらを見たことはありま…

英検(R)2次面接試験11/7・11/14・11/23対策直前1週間集中コース開講! 1日25分×2回・7日間・最大14人講師と模擬面接試験ができる

英検(R)2次面接試験11/7・11/14・11/23対策直前1週間集中コース開講! 1日25分×2回・7日間・最大14人講師と模擬面接試験ができる 英検は級によっても違いがありますが、面接が必要なこともあります。 英検の面接対策はどうしていますか? 面接対策が困って…

眞子さんと小室さんの結婚を批判する保守系がリベラル系に利用されている?

昨日、眞子さんと小室さんが結婚しましたね。 おめでとうございます。 小室さんの方にいろいろな疑惑があるようで詳しい説明があった・・・とは言えないかな?と言うこともあって保守系の人に多いようですがこの結婚に対しての批判が多いようですね。 確かに…