どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おかいもので現金が貯まるアプリ!?

レビューブログからの紹介です。 おかいものは日々、必要なことですが、おかいものをして現金が貯まるアプリってすごいと思いませんか? CASHbと言うアプリです。 先に好きなキャンペーンを選んで、広告動画を見たりアンケートに答えたりするそうです。 そし…

アメどん

上野アメ横のゆるキャラ、アメどんですよ。 名前を募集していたこともあり、応募したけど、選ばれなかったなぁ。

ハンズメッセ凄すぎる

ハンズメッセは初日に行きました。 360Doブラシを買い、使ったらよかったので、追加しようと思って、もう一度行きましたよ。 売り切れ・・・。 ハンズメッセ凄すぎると思いました。

ぷよクエで手こずる

相変わらず、ぷよクエの意地悪!って思います。 レグルスを☆6にしたいけど、かなり厳しいですね。 素材が出なさすぎだから! みんなでクエストをやらせようという魂胆が見え見えですね。 ひとりより、みんなの方が素材が落ちるから。 それにしても素材が出な…

子どもがよろこぶ手づくり絵本棚のお店[人と木] 絵本棚全品対象のサマーキャンペーンを8月限定で開催中

今日のイチオシDreamNews 子どもがよろこぶ手づくり絵本棚のお店[人と木] 絵本棚全品対象のサマーキャンペーンを8月限定で開催中! 株式会社イジゲン

靖国神社参拝して欲しかった

今日は、終戦の日。 日本のマスコミや中韓がうるさいだろうと思ったんでしょう。 首相、閣僚の参拝はなし。 残念ですね。 日本で批判するのもおかしいし、中韓が内政干渉するのもおかしい。 日本は、どんどんおかしな国になっていくのか? 戦没者に申し訳な…

抹茶パフェ

コミカレカフェの抹茶パフェですね。 抹茶アイスおいしい! 量がちょうどよかったですね。

くろいシグ出ず

ぷよクエで久しぶりにくろいシグが出るのでガチャやりました。 くろいシグじゃなく、はりきるドラコが出ました。 くろいシグが欲しかったけど、魔導石がないので残念ですよ。 10連できるだけ石をためておけば・・・。

のび太くん誕生日記念

明日は、のび太くんの誕生日! CS放送で古いドラえもん一挙放送してます。 戦争の話もあります。 今日は、原爆が投下された日だし、ドラえもんから戦争を考えるのも良いと思います。

ドラえもん型おっとっとがたくさん!

ドラえもん型おっとっとが一袋にたくさん入っていました。 実は、もう一種ありましたが、手や足が取れていました。 シークレットはなんだろう?

ドラえもんおっとっと

ドラえもんとおっとっとがコラボ! 食べてみたら、タケコプタードラ発見!他にも変わった形があるそうですね。

牛天神の七夕限定御朱印

後楽園の牛天神北野神社の七夕限定御朱印ですね。 8月7日までだそうですよ。

遺伝子体質検査ドクターズ・アドバイス 一人ひとりを大切にした新しいヘルスケア・サービス テロメアや乳

遺伝子体質検査ドクターズ・アドバイス 一人ひとりを大切にした新しいヘルスケア・サービス テロメアや乳がんマーカーなどの遺伝子や体質検査での検査診断から予防改善。 健康診断は大事だけど、ついつい怠っている人もいるかもしれません。 がんと聞くとそ…

世界中のタロットカードとオラクルカードが集結! 占い師の方はもちろん、タロットカードやオラクルカード

世界中のタロットカードとオラクルカードが集結! 占い師の方はもちろん、タロットカードやオラクルカードを使って 自分や友達を占いたい方に最適なアプリが登場しました! 占いが大好きな人にぴったりなアプリじゃないでしょうか。 タロットカードの無料ア…

レモンのチーズケーキ

ダッキーダックのレモンのチーズケーキですよ。 さっぱりして夏にピッタリです!