どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

じゅっきーくんの親切が

めでたく、グランプリ受賞のあのじゅっきーくんが、親切にバーを上げています! しかし、隣のバーを上げて、その人は通っていきました。 じゅっきーくん、ちょっと残念!

じゅっきーくんが優勝!

幕張メッセの冬スポでスキー場キャラクターグランプリの表彰式が行われましたよ。 じゅっきーくんがグランプリ! とても嬉しそうですね。

みやざき犬のかぁくん

みやざき犬のかぁくんですね。 全部で3匹います。 この日は、独り占めできました。

日本維新の会 衆議院東京都第5選挙区支部(目黒区・世田谷区)支部長小林学後援会 2017年度第1期会

日本維新の会 衆議院東京都第5選挙区支部(目黒区・世田谷区)支部長小林学後援会 2017年度第1期会員募集 政治に興味がありますか。 日本維新の会の衆議院東京5区支部長小林学後援会の会員募集をしているそうです。 目黒区や世田谷区に住んでおり、支持した…

ぐでたまの新作ゲーム「ころころぐでたま」のリリース決定。本日から事前登録開始!

今日のイチオシDreamNews ぐでたまの新作ゲーム「ころころぐでたま」のリリース決定。本日から事前登録開始! 株式会社クオン

ビジネス書「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」を出版しました。

ビジネス書「すごい上司/ついて行きたいリーダーの背中」を出版しました。 昇進して、部下ができたらどんな上司になりたいと思いますか。 まずは、すごい上司を読んでみませんか。 これから、上司になったときにきっと役に立つ情報があふれているはずです。…

インターンシップガイドでインターンシップ掲載が無料に!掲載料、成果報酬など一切費用が掛かりません!

インターンシップガイドでインターンシップ掲載が無料に!掲載料、成果報酬など一切費用が掛かりません! インターンシップの経験がある人も今ではかなり多くなったのかもしれません。 企業にとっても利用したいと思っているところが増えているのではないで…

「ブロックチェーン技術を用いた投票・決済システムによる、視聴者参加型タレントオーディションサイトがオ

今日のイチオシDreamNews 「ブロックチェーン技術を用いた投票・決済システムによる、視聴者参加型タレントオーディションサイトがオープン」 スカイコミュニケーションズ株式会社

ウェルモパンダ

上野のウェルカムモールのゆるキャラ、ウェルモパンダですよ。 5周年だとか。 イベントもやったらしいですね。

オムレツのスイーツ!?

有楽町にモンサンミッシェルのオムレツが食べられるお店がありますよ。 ふわふわより、消えるって感じですね。 塩気があるので甘すぎません。

今年の年賀状

なんか、今年の年賀状は届くのが遅かった気がしました。 とうとう来なくなった人もいたけど。 私が出した年賀状は、元日に届いたのか? ちょっと心配ですね。

「一般社団法人 国際みらいコミュニケーション協会」設立のお知らせ ~次世代へ命のバトンを繋ぐ事業を展

今日のイチオシDreamNews 「一般社団法人 国際みらいコミュニケーション協会」設立のお知らせ ~次世代へ命のバトンを繋ぐ事業を展開~ 一般社団法人 国際みらいコミュニケーション

ブランドバック・時計・ジュエリー・貴金属の全国宅配買取サービスを開始致します。 東都クリエート株式会

今日のイチオシDreamNews 【東都クリエート株式会社】が、ブランドバック・時計・ジュエリー・貴金属の全国宅配買取サービスを開始致します。 東都クリエート株式会社

やっと戦乙女ダークアルル!

あのあと、もう一度、10連ガチャやりました。 やっと戦乙女ダークアルルが出ました。 長かった! でも、100連まで行かないで出たのでよかったかな? しばらくは魔導石を貯めたいと思います。

戦乙女ダークアルル出ず

ぷよクエの戦乙女ダークアルルが欲しい! けど、50連で出ず。 50連なので、魔導戦士は出ました。 ラフィーナ2枚。 他も欲しかったというか、ギルメンで持っている人がいるから、他がよかったかも。 相変わらずガチャ運は全くありません(T_T)

マロングラッセのケーキ

ハーブスのマロングラッセのケーキですね。 ハーブスのケーキだから、大きい! 洋酒が入っているけど、甘さが勝っているから、わからないかな? 季節限定らしいので、今はないと思います。 上げ忘れていたので。

ヒルバレーの限定福袋

池袋東武限定のヒルバレーの福袋ですよ。 初めてヒルバレー食べます。

烏帽子のおかいものクマ

池袋西武のおかいものクマが烏帽子を被っていました。 かわいいですね!