どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

投票完了!

都知事選挙の投票に行ってきました。 報道で騒がれているほど混んでいなかったので、数分で終わり。 入って欲しくない人が当選しないように投票するのもありだと思います。 あと、投票所のお知らせがなくても投票できるので、なくした人も、忘れた人も投票し…

都知事選挙の演説

都知事選挙の候補者、上杉隆の演説を聞きましたよ。 意外と面白い。 ネットで気になる候補者の演説を見ると良いと思います。 明日は、雨らしいけど選挙に行きましょう!

都知事選挙は雨の中

明日は、都知事選挙の投票日ですね。 昼過ぎから雨らしい。 投票率が下がるかも知れませんね。 今日中に期日前投票も良いかも。 投票所のお知らせがなくても投票はできるので、なくした人も行きましょう! 行かないで後悔するより良いし。 自分が投票した人…

この夏、話題のファッションアイテムをお得にゲット!オシャレウォー カーがQoo10に出店 ~オープニ

この夏、話題のファッションアイテムをお得にゲット!オシャレウォー カーがQoo10に出店 ~オープニング記念セール(7/22~8/5)開催中~ ネットでもお得にファッションアイテムをゲットしましょう。 オシャレウォーカーがQoo10に出店ですよ。 ここは…

天の恩恵が織り成す秘術鑑定に感涙者続出!『峰華』監修 「天命地支占 峰華」スマートフォン向け無料占い

天の恩恵が織り成す秘術鑑定に感涙者続出!『峰華』監修 「天命地支占 峰華」スマートフォン向け無料占いアプリ配信開始! 占いが好きな人は、とても多いです。 スマートフォンを持っている人なら、いくつかの占いアプリを入れているでしょう。 ヤバイ占いア…

旅行ガイドや都市の紹介、旅のtipsなどを集めたWEBマガジン|ココマ チマガジンのwebサイトをマ

旅行ガイドや都市の紹介、旅のtipsなどを集めたWEBマガジン|ココマ チマガジンのwebサイトをマルチデバイス対応のレスポンシブデザイン 化にリニューアル 旅行に行く時は、ネットでいろいろと調べていませんか。 どんな場所なのか、美味しい食べ物はあるの…

爆買いのチャンス!Qoo10「夏祭り SUPER SALE」へGO!(2016年7月26日~7月31

今日のイチオシDreamNews 爆買いのチャンス!Qoo10「夏祭り SUPER SALE」へGO!(2016年7月26日~7月31日)~割引クーポンを毎日先着33,000名様にプレゼント!~ ジオシス合同会社

日本の美しい名月を観光資源に。『日本百名月』公式WEBサイトを開設! 百名月認定を推進し、日本の名月

日本の美しい名月を観光資源に。『日本百名月』公式WEBサイトを開設! 百名月認定を推進し、日本の名月スポットが続々と登場します。 普段、お月様を見上げていますか? あまり意識することはないかもしれません。 しかし、じっくりと見てみるととても幻想的…

ポケモンGOでいらいら

昨日から、ポケモンGOが配信されたじゃないですか。 早速、邪魔だと思う人がたくさんいました。 電車に乗ろうとした時、女子高生がドアの前でポケモンGOをやって邪魔だったんですよ。 優しく押しのけましたよ。 次の駅でも邪魔で、ようやく端によってた…

キレートレモンゼリー

キレートレモンゼリーですね。 甘酸っぱいので、これからの季節に良さそうですね。 肌が綺麗になるかな?

待望の新プラン!215MB/1DAY×7日間 オリジナルブランド「全日通プリペイドSIMカード」を販

待望の新プラン!215MB/1DAY×7日間 オリジナルブランド「全日通プリペイドSIMカード」を販売開始! インターネットが必要な世の中と言っても良いでしょう。 自宅ではインターネットが使える環境が整っているけれど、外出先ではどうしようと思ったことはあり…

新潟三大サマーイルミネーションのひとつ「いくとぴあ食花」で、 新演出満載のサマーイルミネーションがス

今日のイチオシDreamNews 新潟三大サマーイルミネーションのひとつ「いくとぴあ食花」で、 新演出満載のサマーイルミネーションがスタート! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー

都知事には経験を

個人的には、都知事は政治経験があったほうが良いと思いますね。 後は政策も見ますよ。 全く政治経験がない人は、個人的には、ちょっとと思いますね。

第九回「夜景検定」(夜景鑑賞士検定)開催決定!お申込み受付開始!

第九回「夜景検定」(夜景鑑賞士検定)開催決定!お申込み受付開始! 夜景が大好きな人は、受けてみませんか? 夜景検定でどれだけ自分が夜景に詳しいかを知ることができますよ。 いろいろなところで、イルミネーションをやっているじゃないですか。 しかも…

都知事選の候補者は21人なのに

テレビなどを見ると都知事選の候補者はだいたい3人しか詳しくやらない。 テレ朝は鳥越俊太郎を最初にやりますね。 一応、ほかの候補者も知りたいけど、自分で調べないといけないみたいですね。

話題の「ウォーキングフォーエバー」ウォーキングシューズ

ウォーキングフォーエバーからの情報です。 話題の「ウォーキングフォーエバー」ウォーキングシューズを知っていますか? テレビ東京「L4YOU!」でも紹介されたんですよ。 靴ってすごく大事じゃないですか。 良い靴を探している人も多いと思います。 ぜ…

「長岡花火大会」の穴場スポット!

レビューブログで紹介された情報ですよ。 長岡花火大会が見たい!人は要チェックですね。 イオン長岡店の屋上観覧席をローソンチケットで購入できることを知っていましたか? スーパーの屋上でじっくりと花火見物ができるって良いですね。 買い物をした後に…

管理栄養士・栄養士のための求人サイト「管理栄養士・栄養士プロ」をリリース!

管理栄養士・栄養士のための求人サイト「管理栄養士・栄養士プロ」をリリース! 栄養士として活躍する人には良いサイトではないでしょうか。 すでに、栄養士や管理栄養士として活躍しているけれど、他の職場に転職をと考えている人にも良いでしょう。 栄養士…

コンカー、日本CFO協会、日本文書情報マネジメント協会、新経済連盟 スマホでの経費精算を可能にする電

コンカー、日本CFO協会、日本文書情報マネジメント協会、新経済連盟 スマホでの経費精算を可能にする電子帳簿保存法規制緩和に歓迎声明を発表 今では、スマホだけでいろいろなことができるようになりました。 これも多くの人が利用することになるかもしれま…

JMAがメイクアップアドバイザー資格発足を発表!本年度より「メイクアップアドバイザー検定試験」が9月

JMAがメイクアップアドバイザー資格発足を発表!本年度より「メイクアップアドバイザー検定試験」が9月に開催されるJMA全国一斉検定試験で同日受験できます。JMA認定校は、2017年4月より導入開始予定 メイクに興味がありますか? 人をきれいにさせる職業に就…

「スキンケアコスメ」で犬猫殺処分に取り組む?!犬猫を守るために生 まれたメッセージ・スキンケアコスメ

「スキンケアコスメ」で犬猫殺処分に取り組む?!犬猫を守るために生 まれたメッセージ・スキンケアコスメ誕生 毎日のように、たくさんの犬や猫が殺処分されています。 何となく聞いたことがある人は多いんじゃないかと思います。 ただ、どれだけたくさんの…

ダイソーのレース糸

ダイソーでレース糸を売っているんですよ。 よく使っているんです。 ただ、困ったことがあります。 赤をよく使うのに、販売が終わったみたいですね。 どこに行ってもないんですよ。 新しい色が増えたけど、赤は復活して欲しいなあ。

力士になったおかいものクマ

西武百貨店のおかいものクマが力士になりました! 隣はアウル仮面だったかな? 力士になったおかいものクマはもう見られないのかな?

世論調査に左右されない

明日は、参院選の投票日ですね。 世論調査の結果も見たけど、それよりも自分の意見が大事。 だから、世論調査は全く参考にせず、新聞やテレビ、インターネットなどを見て判断します。

ぷよクエゆかたのシグ☆6なるか

ぷよクエでは、明日までゆかたのシグのイベントやってます。 ☆6にしたいけど、げたは大量に出てるのに、カブトムシが少ない。 前のイベントでも☆4止まりでしたから。 ☆6の前に☆5なるか?

誤送信だった

さっき、もう一度ぷよクエ起動したら、全員にメールを誤送信したと連絡がありました。 おかしいと思ったんですよ。 安心しました。

ぷよクエで、規約違反?

さっき、ぷよクエをやったんですよ。 すると、運営からのお知らせが。 私のアカウントで利用規約違反したと。 今日は、朝に起動した後は夜に起動しました。 朝、何かしたかな? クエストとかパワーアップくらいしかしてないけど。 しばらく掲示板に書き込み…

アーツ銀座クリニック、7月限定の全身脱毛5回セットが22万円(税別)

アーツ銀座クリニック、7月限定の全身脱毛5回セットが22万円(税別) 脱毛で多くの人が悩んでいるでしょう。 自分でムダ毛を処理しても、また生えてきてしまいます。 アーツ銀座クリニックの全身脱毛なら、医療機関にしかできない永久脱毛ができます。 永久…

日本最大級のクラウドイベント「Concur Fusion Exchange 2016 Tokyo」

日本最大級のクラウドイベント「Concur Fusion Exchange 2016 Tokyo」 自由民主党 副総裁 高村正彦氏・厚切りジェイソン氏登壇決定! 厚切りジェイソン、忙しいなってちょっと思ってしまいました。 日本最大級のクラウドイベントですよ。 今では、クラウドサ…

国内最大級のネイティブオンライン英会話「スキマトーク」、 2カ月先まで予約できる新プランをリリース。

国内最大級のネイティブオンライン英会話「スキマトーク」、 2カ月先まで予約できる新プランをリリース。月額8,500円~。 英語を話せるようにと思っていませんか。 今後は、オリンピックも東京で開催されますから、より一層英会話が重要になっていきます。 …