どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東日本最大級のイルミネーション開幕! 「アパリゾート上越妙高イルミネーション」グランドオープン!

東日本最大級のイルミネーション開幕! 「アパリゾート上越妙高イルミネーション」グランドオープン! イルミネーションって人気が高いですよね。 私も好きです。 ただ、あんまり大規模なイルミネーションっていうとまだ見たことはありません。 東日本最大級…

キラーストレスさえも陽転しちゃえ!和田裕美のネガティブという才能 が生み出した思考グセを伝える、「わ

キラーストレスさえも陽転しちゃえ!和田裕美のネガティブという才能 が生み出した思考グセを伝える、「わくわく陽転体験ツアー2016」に行 こう! ストレスを強く感じていませんか。 日本は、すっかりストレス社会になってしまいました。 ネガティブ思考だと…

キノコ、食べてますか?

レビューブログで紹介されていました。 キノコを食べていますか? 低カロリーなので、ダイエットにも良いと言われていますね。 ヘルシーなイメージはあるけれど、この動画を見ると強くなれそうな気になりますね。 動きが素早いし、かっこいい! そうか、キノ…

菊水堂のポテトチップのり

菊水堂のポテトチップのりですね。 しおは 前に食べておいしかったんですよ。 たまたま1つ残っていたのりを買いました。 これもおいしいですね。 青海苔が良いですね。 どっちもよかったなあ。 難点は、手に入りにくいことですよ。 また、食べたいな。

クラウド型出張・経費管理のコンカー日本最大級のクラウドイベント「Concur Fusion Exch

クラウド型出張・経費管理のコンカー日本最大級のクラウドイベント「Concur Fusion Exchange 2016 Tokyo」を9月8日に開催決定、本日より早期登録を開始 今話題のクラウドのイベントですよ。 まだ、クラウドを導入していない人は特に注目したほうがいいのかも…

~手ぶらで浴衣に着替えてお出掛け♪~ アトリエはるか『夏の特別メニュー☆浴衣レンタルサービス開始!』

~手ぶらで浴衣に着替えてお出掛け♪~ アトリエはるか『夏の特別メニュー☆浴衣レンタルサービス開始!』 http://www.haruka.co.jp 良いですね! 浴衣って着たいなと思っていても、普段はほとんど着ることがないので、レンタルのほうが良いかもしれません。 …

ミュージックバンカーが旗揚げする新劇団のメンバー候補を募集

ミュージックバンカーが旗揚げする新劇団のメンバー候補を募集 演劇に興味はありますか? 演技に興味がある人は、チャレンジしてみてください。 劇団員募集と言うことで、やってみたい人は要チェックですね。 同じ志を持った人同士でやりがいを感じながら演…

神戸に旗艦店オープン!ホワイトニング専門店「KOBEホワイトニング」 KOBEホワイトニングは、技術

神戸に旗艦店オープン!ホワイトニング専門店「KOBEホワイトニング」 KOBEホワイトニングは、技術提携により今までにない画期的なセルフ ホワイトニング システムを展開します 歯を白くしたいって思っている人はかなり多いんじゃないでしょうか。 歯が白いだ…

参院選の党首の声を聞いてみて

今度の参院選は、18歳から投票できるようになりました。 それはいいのですが、問題はどうやって誰に投票するかを考えることです。 早速、各党首の声を聞いてみました。 と言って、ニュースでちょっと聞いただけですけどね。 野党の党首の中には、政府批判…

アンケートガチャ10連!

ぷよクエで、アンケートで人気のキャラしか出ない、アンケートガチャをやりました。 しかも、10連ガチャ。 結果、お初は2枚だけ。 後は、スキル上げですね。 欲しいのはどうしても出ないし。

記事作成でお小遣い稼ぎ

今ではいろいろなサイトで記事作成をしてお小遣い稼ぎができるようになりました。 ただ、判定が厳しいところとそうでもないところとがあります。 多くのサイトでは、基準に満たない記事は不承認されてしまいます。 しかし、不承認の場合は書き直しできるサイ…

アリオに行こう!

レビューブログで紹介されていました。 VIVA!2016!アリオの夏キャンペーンって知っていますか? 今日から始まるイベントです。 バーゲンが始まるんだって思いましたか? 確かに、バーゲンが始まりますが、それだけではありません。 アリオって大きなショッ…

「#Qoo10夏ランキング」インスタグラム、ツイッター投稿キャンペーンを開催!

今日のイチオシDreamNews 「#Qoo10夏ランキング」インスタグラム、ツイッター投稿キャンペーンを開催! ジオシス合同会社

奨学金問題の解決に向けて「クラウドファンディング型学費支援」が復活へ!

奨学金問題の解決に向けて「クラウドファンディング型学費支援」が復活へ! 奨学金問題って深刻ですね。 大学へは行ったけれど、奨学金の返済に追われて大変な思いをしている若い人がたくさんいるってニュースでも聞きます。 何とかならないだろうかって思っ…

かわいい切手

レビューブログで紹介されていました。 NHK Eテレ「いないいないばあっ!」 20周年を記念して、なんと!切手になりました。 記念切手セットになって期間限定発売中です。 かわいいですね。 結構、盛りだくさんな内容だなって感じがしますよ。 フレーム切…

夏に向けてヘアアクセサリーはいかが?

ミンネって知っている人も多いかなって思います。 ハンドメイドマーケットです。 いろいろなハンドメイドマーケットがある中でも最大級です。 そこで、ヘアアクセサリーを中心に販売しています。 暑い季節が近づいていますし、ぜひ、遊びに来てください。 レ…

コンカー、「サラリーマンの経費精算に関する実態調査」の結果と考察を発表 利益を生まない経費精算に時間

コンカー、「サラリーマンの経費精算に関する実態調査」の結果と考察を発表 利益を生まない経費精算に時間を費やす日本のサラリーマンの現状が明らかに サラリーマンの経費精算について調べた結果があります。 これまで、経費精算についてどこまで考えたこと…

日焼け止め・エイジングケアが同時に出来るドクターズサプリ、サンタンブロックが夏の日差しをしっかりケア

日焼け止め・エイジングケアが同時に出来るドクターズサプリ、サンタンブロックが夏の日差しをしっかりケア出来る3箱セット商品の をお得な期間限定特別価格で販売開始。 飲む日焼け止めってすごいですよね。 それだけでもすごいけど、エイジングケアも同時…

ぷよクエで交換できるようにして欲しいこと

ぷよクエをやっていて、期間限定ガチャのキャラが欲しいと思うことが多々ありますよ。 本当に期間限定で、逃すと手に入りません。 しかも、確率がめちゃくちゃ低い! そこで、ぷよPを使って手に入るようにするとかして欲しいなと。 魔導石ガチャをやっても…

ウ゛ィーナスマンゴーサンデー

ダッキーダックのウ゛ィーナスマンゴーサンデーですね。 マンゴーが甘い! クレミアももちろんおいしかったんですよ。 期間限定みたいですね。 また、食べたいな。

失敗しない病院選び-No.1病院検索アプリClic(クリック) Amazonギフト券プレゼントキャン

失敗しない病院選び-No.1病院検索アプリClic(クリック) Amazonギフト券プレゼントキャンペーン開始! 病院ってどうやって選んでいますか。 良い病院を選びたいって思っていても、結局、近所の病院に行くだけっていうことが多いんじゃないかなって思います…

アーツ銀座クリニック、新橋駅前に移転。 2倍以上の広さになりリニューアルオープン。 リニューアル記念

アーツ銀座クリニック、新橋駅前に移転。 2倍以上の広さになりリニューアルオープン。 リニューアル記念の特別プランをご提供。 医療脱毛を考えていませんか。 医療脱毛のアーツ銀座クリニックが、2倍以上広くなるこの機会に、医療脱毛して見るのも良いかも…

樹氷警察24時

今度は、船に乗るんですね。 注:連行されているわけではありません。 敬礼をするじゅっきーくんとピーガルくん。 じゅっきーくん自ら「樹氷ケイサツ24時」と書いてます。 ピーガルくんと一緒に神奈川県警の船に乗って海をパトロール! 山下公園のほうでは…

じゅっきーくんを探せ!

たぶん、わかると思います。 この写真の中にじゅっきーくんがいますよ。 ピーガルくんと一緒にいますね。 普通に、ゆるキャラ二人が歩いてるのが変な感じがします。 ご当地キャラ ブログランキングへ にほんブログ村

じゅっきーくんが水を飲む

この日は、とても良い天気。 大さん橋の上は日影が少なく、とても暑かったんですよ。 すると、水飲み場にじゅっきーくんが行きました。 蛇口をひねっていますね・・・。 水を飲んでます。 この後、口の周りがびしゃびしゃになっていました。 ご当地キャラ ブ…

じゅっきーくんとピーガルくんのマッサージ

お馴染みのセクシーじゅっきー!! と、思ったら・・・ ピーガルくんに足を揉んでもらってる・・・。 いいの? じゅっきーくんもピーガルくんの足を揉んでいました。 なんだか、和やかな感じですね。 ご当地キャラ ブログランキングへ にほんブログ村

セクシーなじゅっきーくん

じゅっきーくんと言えば、セクシーポージュ! まずは、決めポージュから・・・ そして、お得意の・・・ セクシーポージュ! ただ、警察関係者のピーガルくんが撮影していいのだろうか・・・。 ちょっとかっこいいポージュですねぇ。 ご当地キャラ ブログラン…

大さん橋のじゅっきーくん

お!あれは・・・ じゅっきーくんが、大さん橋に華麗に登場! たそがれてますね。 ご当地キャラ ブログランキングへ にほんブログ村

榮伸2017年度ご入学者向けランドセル 6月3日より榮伸オンラインショップにて発売開始

榮伸2017年度ご入学者向けランドセル 6月3日より榮伸オンラインショップにて発売開始 もうそんな時期なんだって思ってしまいますね。 明日から、榮伸2017年度モデルランドセルがオンラインショップで発売開始です。 今は、ランドセルもカラフルになりました…

じゅっきーくんが連行?

じゅっきーくんが、神奈川県警に入っていきます!! 連行か? って、そんなはずはないですね。 移動するために、ちょっと県警に入るだけでした。 ご当地キャラ ブログランキングへ にほんブログ村