どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ふてニャン

Y!モバイルかな?のキャラクターのふてニャンですよ。 ふわふわでした。 ふて腐れてもかわいいですね。

きいろいサタンは出たか

きいろいサタンが欲しい! だから、10連ガチャやりました。 普通のサタンが出ました。 きいろいサタンが欲しいのに。 他は惨敗。 スキル上げなどで合成しまくりましたよ。 もう一度ガチャやるか悩みますよ。

100点テスト出たけど

☆6魔導書が欲しいので、特殊素材探しをやっていました。 なぜか100点テストが2枚出たけど、☆6魔導書はなし。 100点テストより、☆6魔導書のほうが必要なカードが多いから、確率を上げて欲しいですね。

インバウンド・越境EC「トーキョーエクスプレスJP」第1期100社募集開 始 あなたの商品は世界のど

インバウンド・越境EC「トーキョーエクスプレスJP」第1期100社募集開 始 あなたの商品は世界のどこでどう売れるのか?TokyoExpressJPトー キョーエクスプレスJP2016年3月28日スタート 今、世界で日本がブームと言って良いと思います。 外国人観光客もすごく…

4月からの電力自由化についての解説本 『かんたん解説!! 1時間でわ かる電力自由化 入門』が2月2

4月からの電力自由化についての解説本 『かんたん解説!! 1時間でわ かる電力自由化 入門』が2月26日全国の書店での単行本販売を開始いた しました もうすぐ、電力が自由化されます。 マンションなどの大口な場所はすでに始まっているんですけどね。 個人宅に…

アイフォン向け無料占いアプリ配信開始!日英を代表する『ソウルメイトリーディング』のカリスマがコラボ!

アイフォン向け無料占いアプリ配信開始!日英を代表する『ソウルメイトリーディング』のカリスマがコラボ!鑑定予約不可の占い師による新アプリの登場です! おー!面白そうなアプリじゃないですか。 占いアプリはいくつもスマホに入れている人って多いんじ…

越境EC・海外販売が誰でも簡単に始めれる!eBay販売支援コンサルティングサービスを開始

越境EC・海外販売が誰でも簡単に始めれる!eBay販売支援コンサルティングサービスを開始 国際的な何かを行ってみたいと思っていませんか。 今では日本もグローバルになっていますし、興味がある人もいるでしょう。 越境ECっていうのも良いかもしれません。 e…

童話3枚ゲット

童話ガチャで3枚ゲットしました。 今回は、確率以上に出ました。 他は惨敗って感じだけど。 ☆6に早くしたいけど、魔導書が足りない。 しばらく☆5かも。

歯医者の水は汚い?

レビューブログで知って驚きました。 歯医者に定期的に通ったりしている人は多いと思います。 今まで、歯医者だからきれいな水を使っているって思っていませんでしたか。 特に気にしていなかったけれど、安全な水だろうって思っていました。 しかし・・・ こ…

四大陸フィギュア男子は日本勢が表彰台逃す

四大陸フィギュア男子は、日本勢の表彰台はありませんでしたね。 宇野の4位が最高で、5位が無良、6位が田中。 優勝はチャンでしたね。 大逆転じゃないですか。 素晴らしい演技でしたからね。 2位、3位は中国勢。 フィギュア男子は、中国勢も強くなって…

四大陸フィギュア女子は宮原が優勝!

四大陸フィギュア女子が終わりました。 安定感抜群の宮原が優勝! フリーも安定した演技でしたね。 村上はミスが響いて順位を落としたのが残念。 急きょ出場したことも影響していたのかどうか。 本郷はミスはあったものの表彰台に乗りました。 2位は長洲だ…

四大陸フィギュア男子は宇野が2位発進

四大陸フィギュア男子が始まりました。 やはり、首位は中国の金でしたね。 あの演技構成だから、高得点になるのは目に見えていたんです。 宇野は冒頭のジャンプの着氷は良くなかったけど後は良かったんじゃないでしょうか。 2位スタートですね。 無良も良か…

四大陸フィギュア女子は宮原が首位スタート!

四大陸フィギュアが始まりました。 首位は安定感抜群の宮原でしたね。 素晴らしい演技でした。 宮原だけじゃなく、レベルの高い争いだなって感じがしました。 2位の村上はやっと会心の演技ができたかなって思ったりしました。 4位までを見ると日本人ばっか…

なぜかサリウ゛ァンはすぐに揃った

サリウ゛ァンはガチャで出たので、☆5にしておいたんですよ。 ☆6素材だけ集めようと。 で、サリウ゛ァンのストーリークエストをやりました。 まさか、第5話までやって1回ずつやったら☆6素材が全部集まりましたよ。 こんなこと、今まで一度もなかった! …

オランダで日本人を対象とした起業支援事業を開始 英インターワミグループ

オランダで日本人を対象とした起業支援事業を開始 英インターワミグループ オランダは、ちょっと日本にはあまりなじみがないかなって思います。 でも、これを機にオランダについて調べてみるのも良いかもしれません。 オランダにはどんなイメージがあるでし…

旅行ガイドや都市の紹介、旅のtipsなどを集めたWEBマガジン|ココマチマガジンのサービスをリリース

旅行ガイドや都市の紹介、旅のtipsなどを集めたWEBマガジン|ココマチマガジンのサービスをリリース ココマチ合同会社 旅行に行くときって、どうやってその町のことを調べていますか。 今でも多いのは本かなって思います。 本を持って行っておすすめの観光地…

新感覚ゲームアプリ!英単語学習「えいたんだっしゅ」がiOSとAndroid 版配信開始!2月17日か

新感覚ゲームアプリ!英単語学習「えいたんだっしゅ」がiOSとAndroid 版配信開始!2月17日から新規ユーザー限定イベントを開催中です。 英単語って、覚えるのが、ものすごく大変じゃないですか。 学生時代はかなり苦労させられました。 きっと、私だけじゃな…

NTT東日本が提供する光インターネット接続(光回線)「フレッツ光」お申し込みサイトをリニューアル

NTT東日本が提供する光インターネット接続(光回線)「フレッツ光」お申し込みサイトをリニューアル 以前のサイトを見たわけじゃないけれど、わかりやすくなっているならリニューアルしたほうがいいですよね。 これから、NTT光インターネット接続(光回線)…

花粉にはじゃばら

和歌山の飛び地、北山村に自生する幻の柑橘類「じゃばら」を使った、花粉じゃばらサプリを北山村じゃばらセンターの協力で太陽堂製薬がこの春製品化いたします。 早く欲しい!って思ってしまいました。 すでに、花粉が本格飛散しているみたいですね、地域に…

ドラえもんテレフォンかけました

ドラえもんテレフォンかけました! ネットで話題になってますよ。 ドラえもんと話ができました。 かわいい! 大きな声で自分の名前や貸して欲しいひみつ道具を言うので、周りに人がいない場所でかけたほうが良いかな? 映画の宣伝用だけど、楽しい! 夜中は…

夜景評論家・丸々もとおプロデュース『光のチューリップガーデン in ハウステンボス』開幕!

夜景評論家・丸々もとおプロデュース『光のチューリップガーデン in ハウステンボス』開幕! 良いですね~!! 光のチューリップなんて素敵じゃないですか!! ハウステンボスと言えば、オランダ。 オランダはチューリップで有名ですからね。 それを光で表現…

阪急うめだで限定ショップ!

アイズからの情報です。 阪急うめだ本店で「バーバリー ビューティ ボックス」が限定オープンです!! 16日までなので、気になる人は早めに行きましょう!! 2階のコトコトステージ21で、春のメイクアップイベントをやるんですって。 女子は必見かもしれ…

ショコラシューとラズベリーチーズのショートケーキの写真

アフタヌーンティールームのショコラシューとラズベリーチーズのショートケーキの写真ですよ。 おいしかったんですよ。

もっと再来やって欲しい

ぷよクエで、やって欲しいのが再来イベントですよ。 すずらん+αシリーズやまものガールズはやって欲しいな。 他の再来はやるんだけど。 最近は、これらをやってないから。 それか、ぷよP交換とか。 専用素材が必要だから、困りますよ。

VONVONで脳を活性化、気軽に楽しめる“脳トレ”ゲームをスタートしました。

VONVONで脳を活性化、気軽に楽しめる“脳トレ”ゲームをスタートしました。 脳トレって良いですね。 気軽にっていうところが良いじゃないですか。 VONVONって言うんですけど、上の画像がそうです。 こういうゲームって白熱しちゃうこともあるかなって思います…

3年連続全国TOP10入り!雪と光の幻想世界「奥日光湯元温泉雪まつり」の第二弾「雪灯里」がスタート!

今日のイチオシDreamNews 3年連続全国TOP10入り!雪と光の幻想世界「奥日光湯元温泉雪まつり」の第二弾「雪灯里」がスタート! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー

ショコラシューとラズベリーチーズのショートケーキ

アフタヌーンティールームのケーキですね。 食後のデザートなので、ハーフサイズですね。 クリームがチーズだから、さっぱりしていました。 これなら、普通サイズも良いかも。 シュークリームは冷たかったんですよ。 バレンタインっぽいし、今食べたいケーキ…

子供ドレスを安く!

今日のイチオシDreamNews 【 50~80%OFF 激安!棚卸 セール 】開催。試着ができる子供ドレスの実店舗『発表会衣装専門店 エンジェルスク ローゼット つくば店』が棚卸在庫処分セールを開催。 有限会社 Angel's Closet

ぷよクエはアンドロイドも平気?

今日、アンドロイドでぷよクエをやろうと思ったら、バージョンアップしろと。 でも、対応機種じゃないから何もできず。 我が家のアンドロイドは古いから、厳しいかな?

りんごのへんしん素材は?

すずらん+αシリーズのへんしん素材がぷよP交換に出てこないですね。 マルチプレイで出るかな? 何枚かマルチプレイで出たけど、全部は出ない! だから、ぷよP交換でと思ったのに。 2枚はまだ☆5なので。 早く☆6にしたいですね。 マルチプレイやらないと…