どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラえもんとトラのもん

昨日までドラえもんヒルズだったので夢のコラボをパチリ! ドラえもんとトラのもんですね。 今日は、もうドラえもん、いないのかな?

ドラえもんヒルズ!

今日まで、虎ノ門ヒルズがドラえもんヒルズになっています。 ドラえもんとトラのもんも一緒にいます。 夜はライトアップもあるそうです。

着るエステでスタイルアップしよう!

レビューブログで紹介されていた気になることがあります。 着るエステ(R)ですよ。 つまり、補整下着のことです。 コマーシャルでもおなじみのダイアナで購入できます。 補正下着というと高そうだなって思いますよね。 私もそう思っていました。 ただ、お得な…

フィジーに行けるチャンス!

レビューブログで紹介されていたんです。 リゾート地に行ってみたいって思いませんか。 あのフィジーに行けるかもしれないチャンスです。 「フィジーウォーター サマーキャンペーン2014」 をご覧ください。 旅行は南太平洋旅行専門店トーホートラベルより協…

まだ、赤だけ

ぷよぷよクエストで星6は、赤だけですね。 他は、全然必要な素材が出てこないんですよ。 嫌がらせって感じがするくらいですね。 星6にしたいなら、課金しろって言われているようにも感じますよ。 早く星6にしたいカードたくさんあるのに。

グレープフルーツたっぷりパフェ

グレープフルーツたっぷりパフェですね。 名前は忘れたけど。 グレープフルーツがジューシーですね。 シャーベットも入ってグレープフルーツを満喫できます。 アイスたっぷりなのもアイス好きには良いですね。

しょうがちゃん

高知のゆるキャラ、しょうがちゃんですよ。 アンテナショップに来ていました。

かわいいスイーツ!

レビューブログでかわいいスイーツが紹介されていました。 銀座ショコラストリートって知っていますか? 世界のチョコレートの名店が並んでいるところがあるんですよ。 その中のニコラシャールにかわいいスイーツがあります。 パティシエも写真に写っていま…

西広ショータさん書き下ろしの新曲

今日のイチオシDreamNews 西広ショータさん書き下ろしの新曲「ねむるりすのうた」をCM楽曲に。 休息サプリメント「ネムリス」の新CMを発表。 株式会社ヴィジョンステイト

減塩ダイエットしよう!

減塩ダイエットブーム到来の予感! 痩せるなら、控えるべきは甘さではなく塩? 驚きのダイエットの新常識! 「すっきり下半身美人になる減塩習慣」(アチーブメント出版)を 発売&読者プレゼント!! 痩せようと思ったら、甘いものを控えたほうがいいってよ…

贈り物で困っているならここ!

プレゼント総合通販サイトのバースデープレスをフルリニューアル。贈り物で迷ってる人がより商品を探しやすくなりました! 記念日などでプレゼントを渡すことってありませんか。 でも、何を贈ればいいのかでものすごく悩んでしまうこともあると思います。 誕…

念願の星6

ぷよぷよクエストで星6カードが! これまで、みどりの特殊素材探しをしていました。 それをあかに変えたら、すぐに星6の特殊素材が集まりましたよ。 念願の星6ゲットです。

アベノキッズ英語ステーション

大阪市阿倍野区発!アベノキッズ英語ステーション始動阿倍野区では区の将来ビジョンの柱の1つに「高いレベルの教育の提供」を掲げアベノキッズ英語ステーションと名付けた英語教育サポート施策を展開 これから、英語が必要になる機会が増えていくでしょうね…

来年のドラえもん映画の予告編解禁!!

これは、来年のドラえもんの映画の予告編ですよ。 今度は、宇宙ですか。 のび太の宇宙英雄記(スペースヒーローズ)ですね。 でも、その前に3Dの映画を見なくちゃ♪ 人気ブログランキングへ にほんブログ村

ぷよぷよクエストにいらいら

ぷよぷよクエストにはまっているんですよ。 ただ、特殊素材探しにいらいらします。 欲しい特殊素材が全然出てこない! だから、星6カードにできません。 もう少し星6にできる素材を出して欲しいですね。

ナナナに会う!

テレビ東京のナナナに会いましたよ。 女性人気がすごかったんですよ。 ナナナは、動きが機敏でした。

真央ちゃんが髪をバッサリ切った!?

ネットで話題になっているようですね。 というわけで、写真を探して見てみました。 本当に、真央ちゃんが髪の毛をバッサリ切っていましたね。 ボブでしたよ。 なんだか大人っぽい感じがしましたね。 今シーズンは1年間大会に出ないから、髪型も自由にできる…

じゅっきーくん東京ドームへ

じゅっきーくんと東京ドームへ行きましたよ。 後ろに小さく写っているのは長野選手です。

有機性ヨードとは何だろう?

有機性ヨードを知っていますか。 もともとは、結核の治療薬として開発された薬です。 しかし、今では結核の治療薬以外でも大活躍している薬なんです。 薬としてだけではなく、サプリメントとして利用している人もいます。 日本人の死因でも常に上位にランク…

妊婦にオススメのアプリ

女性にとって妊娠は特別なものです。 もうすぐ生まれてくるわが子のために何かしてあげられることはないかと考えることもあるでしょう。 レビューブログで紹介されていた素敵なアプリがあります。 もうすぐママというアプリです。 妊娠している女性がやって…

夏休みはイルミネーションで

今夏、新潟県妙高市に東日本最大級のサマーイルミネーションが誕生! イルミネーションといえば、冬のイメージが強くないですか? しかし、冬だけにする必要なんてないですからね。 今年は、夏もイルミネーションをみることができるんですよ!! これ、すご…

幹細胞培養液配合化粧品【Cellre;(セルリー)】先行発売開始!!

幹細胞培養液配合化粧品【Cellre;(セルリー)】先行発売開始!! スゴイネーミングですよね。 幹細胞培養液化粧品【Cellre (セルリー) 】です。 幹細胞は聞いたことがあっても、詳しいことは良くわからない人も多いかなっておもいます。 私も詳しいことは…

腰痛に悩んでいるドライバーに!

腰痛用ドライビングサポートクッション「エルゴテラ」7月15日新発売!カーグッズオブザイヤーグランプリを獲得した「エルゴ」シリーズの最新作!運転姿勢を高反発素材で《正しい姿勢+楽な姿勢》に矯正! 運転している時って、どんな姿勢でしょうか。 あんま…

ごまかりんとう

珍しい? ごまかりんとうですよ。 ごまたっぷりですね。 だから、ごまの味がしっかりしているんですよ。 食べ切りサイズ?だと思うので、一袋食べられますよ。

びわソフトクリーム

長崎展でびわソフトをいただきましたよ。 さっぱりしたソフトクリームですね。 でも、乳脂肪が多い感じもしました。

タボくんに会いました

先週、4月のアンテナショップでタボくんに会いましたよ。 かわいいですね。 ファンに混じって撮りましたよ。

電子書籍できる女なら!

電子書籍できる女だけが知っているお金の基礎知識がAmazond新着ニューリリースランキング1位になった感謝として通常価格500円の50%オフで購入できる 「できる女のKindleキャンペーン」を開催 電子書籍を持っていますか? 今や本屋でも電子書籍の紹介…

アフタヌーンティーのヨーグルトショートケーキ

アフタヌーンティールームの季節のショートケーキですよ。 ヨーグルトが使われているのであっさりしています。 夏でもこのショートケーキならいけるかも。 桃が甘くてとてもおいしかったんですよ。

新潟は全国屈指のサマーイルミネーションの聖地

今日のイチオシDreamNews 新潟は全国屈指のサマーイルミネーションの聖地!“新潟三大サマーイルミネーション”認定のお知らせ 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー

話題の全員歩きスマホでスクランブル交差点を渡る動画

渋谷のスクランブル交差点を渡る歩行者が全員歩きスマホだったらというドコモの動画です。 今、話題になっているんですよ。 いろいろな設定はされているようですが、かなり忠実なんじゃないでしょうかね??? 歩きスマホの人をよけようと思ったら、よけた方…