どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

歯を白くするなら今!

キラキラ輝く歯に☆七夕キャンペーン 歯のホワイトニング専門店Whitening BAR(ホワイトニングバー) もうすぐ七夕ですね。 まさかの歯のホワイトニング専門店でキャンペーンです。 真っ白い歯にあこがれている、ぜひ、歯を白くしてほしいという人は、今がチ…

毎日、ぐんまちゃん

銀座のぐんまちゃん家では毎日ぐんまちゃんが来るんですよ。 この写真は、プレゼントをもらってぐんまちゃんが喜んでいるところですね。

真央ちゃんの初リポート!

今度放送されるふしぎ発見で真央ちゃんがリポーターをするそうです。 ちょっとだけ上の動画で撮影風景を見られますよ。 フィギュアスケート ブログランキングへ にほんブログ村

羽生新シーズンのSP披露!

新シーズンの羽生のSPですね。 後半に4回転を入れるとは、スタミナが必要になってきてますます大変になるなって感じがしますね。 フィギュアスケート ブログランキングへ にほんブログ村

メロン最中

メロン最中ですよ。 和菓子にメロン? 食べてみるとメロンはあまり強くありません。 白あんで、ほんのりメロンかな?という感じですね。

ながさき龍馬くん

ながさき龍馬くんですね。 坂本龍馬と言えば、高知県ですが、長崎も龍馬と関係がありますからね。

話を聞かない樹氷

昨年の旅フェアでの一枚。 アップすべきか悩んだんですよ。 ステージでイベントの最中にじゅっきーくんが何やらむすび丸と話をしているみたいですね。 すぐに自分の立ち位置に戻ってましたよ。

次世代化粧品のマスコット(ドール)募集!

次世代化粧品のマスコット(ドール)募集! 次世代化粧品マスコット募集イベントがあります。 「幹細胞培養液」が配合されている化粧品のマスコットを募集するというんです。 いろいろなところに登場することが予想されます。 化粧品ですから、特に、女性が…

社内SNSが携帯ショップでも

業界トップ、ITXへ動画共有型社内SNSを導入 全国携帯ショップ店舗網をつなぐコミュニケーションインフラ 「ぐっじょぶ!」をビートコミュニケーションとJストリームが構築導入 最近は、社内SNSを活用している企業も多くなってきているみたいですね。 今度は…

99%の起業家・経営者が間違えているFacebookのほんとうの使い方「集まる集客ファンメイク講座」

今日のイチオシDreamNews 99%の起業家・経営者が間違えているFacebookのほんとうの使い方「集まる集客ファンメイク講座」無料レポート配布キャンペーン開始! 株式会社アクティブノート

お得にショッピングを!

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる! ~ポイントポータルサイト げん玉~ ☆★ネットでお買いものするならげん玉がお得★☆ たとえば… 1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス ↓ 2.ショッピングサイトでいつも通り…

しまねっこに会う

この間、新宿でしまねっこに会いましたよ。 いろんなポーズをしました。 ジャンプは、苦手みたいですね。

動画のコピーに便利なソフト

レビューブログで紹介されていました。 動画をコピーしたいとかDVDを作成したいなんていうことはありませんか。 結構、多いんじゃないかって思います。 子供がいる家庭の場合は特にそうなんじゃないでしょうか。 DVDFab4 BD&DVD コピープレミアムならば、動…

藤子・F・不二雄ミュージアムのジャイアンフェア

藤子・F・不二雄ミュージアムでは、現在、ジャイアンフェアをやっています。 cafeでは、限定メニューが出ていますよ。 妹のジャイ子の”ハット”シュッドビーフです。 サラダも付いてボリューム満点。 のりとハッシュドビーフはなるべく別に食べることをお勧め…

歯を白くするならキャンペーンを利用!

「登録会員1万人突破キャンペーン」について歯のホワイトニング専門店 Whitening BAR(ホワイトニングバー) 歯を白くしたい人って多いんじゃないかなって思います。 接客業など人と接する機会が多い人ならなおさらじゃないかなって思います。 歯のホワイト…

台湾のかわいい通販サイト!

レビューブログで紹介されていました。 台湾のとってもかわいい通販サイトですよ。 Toki Choi Web Storeっていうんです。 上の写真の洋服もいいですけど、かわいい洋服がたくさんあるんですよ。 結構、1000円台とか、1000円しない洋服もあります。 …

ジャパンエキスポにわびさび?

レビューブログで紹介されていました。 ジャパンエキスポとはフランスで行われる日本を紹介するイベントですね、ざっくりと言えば。 開催情報 ---------------------------------------------------------------- 第15回 Japan Expo (パリ) 会期:2014年7…

おはなしタオルで子供がよろこぶ!

ばりばりくん.com「おはなしタオル」が出ました。 え? これは、絵本なの?それとも、タオルなの? って戸惑ってしまうかもしれません。 小さいころから絵本などで本に慣れ親しんだほうが良いと言うじゃないですか。 おはなしタオルで毎日、子供を拭いてあげ…

ジャイアンフェア開催中

藤子ミュージアムは、ジャイアンフェア開催中ですよ。 今月末まではスペシャルフォーチケットもあります。 原画リストなどの特典があります。 ジャイアンフェアも今月末までです。

フチ子も応援

コップのフチ子のW杯応援?バージョンですね。 フチ子も応援しています

トラのもんです

トラのもんですよ。 虎ノ門ヒルズにいます。 大人気でした。 人だかりがほとんどずっとありました。 藤子プロも共同で制作しています。

DTM/DJ向けサンプリング素材・音ネタ「AP_sounds_01」のダウンロード販売を開始:480

DTM/DJ向けサンプリング素材・音ネタ「AP_sounds_01」のダウンロード販売を開始:480円 こういう素材をほしいと思っている人にはよさそうですね。 何か音ネタないかな?って思ったら、ダウンロードしてみてください。 著作権表記などは必要ないっていうこと…

英語でビジネスメール経験があるなら

あなたのシナリオがサンプル英文Eメールに!英文ビジネスメールの体験記大募集! 英文でビジネスメールを書いたことがありますか? 英語が得意な人なら問題がないとは思いますが、そうでない人であれば、きっと大変だったんじゃないでしょうか。 今では、ビ…

季節はずれのドラえもん雪だるまチョコ

冬に買ったけど、もったいなくてやっと食べた、藤子ミュージアム限定ドラえもん雪だるまチョコですよ。 ホワイトチョコですね。 ドラえもんを食べる!? けどおいしいホワイトチョコでした。

にゃんちゅーぶがリニューアル!

「にゃんちゅーぶ」サイトがリニューアルオープン!“バースデープレゼント”キャンペーンも開催! 猫を飼っている人ならもうおなじみ?かもしれませんね。 アイシアからの情報です。 あのにゃんちゅーぶがリニューアルですよ。 猫好きならチェックしておきた…

ドラDAYS買いました!

ドラえもんのフード付きタオルが付いているというドラDAYSを買いました! でも、今は暑いからちょっと羽織ったくらいですけどね。 タオルなので、汗を拭くのにいいかな?って思うけれど、今はそこまで大量に汗をかかないので、もう少したってから本格的に使…

新チューボーですよで紹介されたお店のクーポン

レビューブログで紹介されていたお得な情報です。 結華楼のホームページ限定クーポンがあるんだそうです。 5/24(土)放送の新チューボーですよ!で神楽坂の巨匠として『結華楼』が紹介されていたんですよ。 新チューボーですよ!で紹介されるお店といえば一…

リフォームの参考に!

業界初『リフォームリノコ』が見積りシュミレーション機能をスタート リフォームのほうが、改築するよりも安く済むって良く言われています。 でも、実際にはどれくらい必要なんだろうって思いませんか。 安く済むとはいっても、自分たちに用意できるくらいの…

月でひろった卵

山口銘菓、月でひろった卵ですね。 ○の月っぽいけど、月でひろった卵のほうがしっかりしていますね。 中に切った栗が入っているのも良いですね。

ジャイアン出版塾で本を出そう!

レビューブログで紹介されていました。 名前を聞いてびっくり! ジャイアン出版塾っていうんですよ。 本を出したいって思ったことはありませんか。 いつか、自分の本を出せたらって思っている人に朗報ですよ。 何か書きたいというアイディアがありますか? …