どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一六タルト

一六タルトですよ。 四国銘菓ですね。 柚子の香りがしていいですね。 あんこのロールケーキですよ。 四国は、柚子で有名なのですが、意外な組み合わせですね。

じゅっきーくんが指でボールを回す!!

すごいです!! じゅっきーくんが、手伝ってもらってはいるんですが、指でボール回ししています。 片手で、ボールカモン!みたいなジェスチャーをしているところもかわいいですね。 ちなみに、一時は今日と明日は東京駅に行こうか迷っていたじゅっきーくん。…

お勧めポイントサイト「げん玉」

【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる! ~ポイントポータルサイト げん玉~ ☆★ネットでお買いものするならげん玉がお得★☆ たとえば… 1.げん玉内に掲載されているバナーからショッピングサイトにアクセス ↓ 2.ショッピングサイトでいつも通り…

マダムブリュレのオススメの食べ方

マダムブリュレではまった食べ方があります。 冷凍ですよ。 かちかちにはなりません。 バウムクーヘンがバニラアイスみたいなかたさになりますよ。 キャラメリーゼがさくさくしておいしいんですよ。 この食べ方ばかりです。 常温も気になるけど、冷凍で食べ…

新聞にじゅっきーくんが!

昨日の新聞にじゅっきーくんが出ていました! これは、まだ食べていないつや姫スナック。 東京にいると、なかなかじゅっきーくんグッズが手に入りはからね。 山形県のアンテナショップにないかな?

親子のほしいをかなえるスマホ

コヴィア、メガハウスから発売の親子の『欲しい』を叶えるティーンズスマートフォン「Fairisia フェアリシア」に開発協力 (http://fairisia.jp/)" border="0" /> とてもかわいいスマホじゃないですか。 「Fairisia フェアリシア」なら、初めてのスマホとい…

メンタル不調を未然に防ぐ!?

Ds'sメンタルヘルス・ラボ×東大TOMH研究会、新しいメンタルヘルス研修プログラムを発表 メンタルヘルスについて考えさせられる世の中ですね。 新しいメンタルヘルス研修プログラムによってメンタルの不調を未然に防ぐことができるというんです。 しかも、モ…

わこうっちとさつきちゃん

わこうっちとさつきちゃんですよ。 和光市のゆるキャラですね。

父の日にドラえもんを!

こんなかわいい父の日のギフトっていうのも良いかもしれません。 ドラえもんのぬいぐるみですよ!! 小さいころからドラえもんを見ていた父親だったらきっと喜びますね。 私のほうが欲しいよって感じもしますが。 【送料無料】みんなの人気者!ドラえもん ぬ…

ピンクハウスのカール君

ピンクハウスのカール君ですよ。 人だかりが出来、モテモテでした。 触るとふわふわでした。

うめりん!

東上線のイベントで会いましたよ。 かわいかったんですよ。 うめりんですよ。 越生かな? 梅のイメージなかったなぁ。

アサイーよりもすごい!?スーパーフルーツ

アサイーをはるかに凌ぐスーパーフルーツの王様「マキベリー」凝縮サプリメント『マキベリスタ Plus』発売!! え! ついこの間まで、アサイーがすごいって言われていたのに、もっとすごいフルーツが出た??? 『マキベリスタ Plus』は、必見ですね。 今は…

スマホが壊れた!と思ったら

スマホが壊れたんじゃないか!って思ったことはありませんか。 水没させてしまったとか。 もうだめだ・・・ということはありません。 スマホレスキューを使ってみてください。 詳しい利用の仕方は、スマホレスキューの体験談を見ると良いかもしれません。 48…

東京・西麻布のオーガニックナチュラルエステサロン

レビューブログで紹介されていた素敵なエステサロンです。 恵比寿店を利用した美容家の方のブログも見ました。 http://ameblo.jp/bebliss-hiro/entry-11805355174.html あのヴェレダを使って施術するんですって。 施術前には、ヴェレダのあったかいドリンク…

病を乗り越え、学歴を捨てた23歳の若者

中小企業専門の無料インタビューサイトがオープン ~病を乗り越え、学歴を捨てた23歳の若者がつくり、サイトリリース後すぐに口コミで3万人に広まる~ こういうサイトがあることは知りませんでした。 中小企業の魅力を若者に伝えるためにこのサイトがあるん…

歯のホワイトニング専門店Whitening BAR表参道原宿店が2014年6月1日に同一丁内にて移転

歯のホワイトニング専門店Whitening BAR表参道原宿店が2014年6月1日に同一丁内にて移転 これまで、歯のホワイトニング専門店WhiteningBAR表参道原宿店に通っていた人は、要注意です。 もちろん、これから通おうと思っていた人もチェックしておいてください。…

渋谷に歯のホワイトニング専門

歯が真っ白いといいなって思いますよね。 黄ばんだり黒ずんだりしている歯は、白くしたくなってしまいます。 Whitening BAR渋谷道玄坂店が2014年6月14日にオープン決定歯のホワイトニング専門店 Whitening BAR(ホワイトニングバー) 歯のホワイトニング専門…

好きなキャラクターがケーキになる!

ツイッターで話題!サプライズ間違いなしの好きなキャラがケーキになる立体ケーキ作成サービス(バースデープレス) これは、すごく面白いサービスですね! バースデーケーキって、やっぱり特別なものですから、サプライズに使えるとなると、利用したくなっ…

アルベルト製薬のヨード

ヨードって知っていますか? 名前は知っているけど、中身は知らないという人も多いかもしれませんね。 アルベルト製薬という製薬会社があります。 こちらでは、特許を取ったヨードがあるんです。 有機性ヨードが特許を取っているのですが、いったい、何がす…

湘南美容外科クリニックが気になる

暑くなってきました。 そろそろ半そでを着たりして、肌を露出する機会も多くなります。 湘南美容外科クリニックからの情報で、良いなって思う施術がたくさんありました。 最も気になるのは、脱毛です。 脇の下や腕や足などのムダ毛をつるつるにしたいって思…

真央ちゃんが来季休養へ

今日、会見があるようですが、真央ちゃんが来シーズンは休養するそうです。 じっくりと考えてから、現役続行するかどうかを決めるんですね。 時間をかけて考えて、納得のいく答えを出せば良いんじゃないかと思います。 フィギュアスケート ブログランキングへ…

じゅっきーくんが前方宙返り!

すごいです! じゅっきーくんが、前方宙返りをしています。 その動画を見たんですが、トランポリンを使ってはいるものの、綺麗に決めていました。 個人的には、尻尾が心配ですが・・・。

郵便局、客待たせすぎ

某郵便局で記念切手を買うために並んでいました。 前が遅いんですよ。 まとめ買いしていたらしいですね。 それにしても遅いなと。 前にいたケバい人も後ろを気にせず会計後にその場で荷物整理するし。 後ろの方とも言われないしなぁ。 二度とここの郵便局で…

オンライン英会話のお得なキャンペーン!

ネイティブオンライン英会話「スキマトーク」がリニューアル!「リニューアル記念!ツイッターでつぶやくだけで1000円!」キャンペーンを開始 オンライン英会話が多くなってきましたが、これは太っ腹なキャンペーンですね。 さすがに、会員限定だそうで…

本格派~カジュアル派まで、好奇心を刺激する、未知なるお酒をご提

今日のイチオシDreamNews KONISHIブランド、今夏新展開! 本格派~カジュアル派まで、好奇心を刺激する、未知なるお酒をご提案。 小西酒造株式会社

STAND BY MEドラえもんの予告編

この夏のドラえもん映画の予告編です。 あの感動作が、3DCGになるんですね。 かなり登場人物の印象が違うけれど、主役のドラえもんはやっぱりかわいい! ドラえもんが飛び出してくる感じがするのかな? 楽しみです。 人気ブログランキングへ にほんブログ村

今は儲かっているけど、ホントは怖くてたまらない君へ

「今は儲かっているけど、ホントは怖くてたまらない君へ 年商1億超えの若手経営者以外は読まないで下さい! 」【出版記念】 2014年5月14日よりキャンペーンを開始します。 amazonキャンペーンを開催したそうですよ。 儲かっていても不安になるのって仕方がな…

アクの出ない天然の桐フローリングを発売。

今日のイチオシDreamNews 桐専門の建材メーカー『桐屋』がアクの出ない天然の桐フローリングを発売。 サティスファクション株式会社

ドラえもんが全米デビュー!

ドラえもんが、全米デビューします。 ディズニーチャンネルだったかな?で放送されるそうです。 ただ、日本っぽいところがなくなっているというか、結構、変えているところがあるみたいですね。 どら焼きも発音しづらいのか名前が変わっていましたね。 ひみ…

夏の定番ビーチサンダル

今日のイチオシDreamNews 夏の定番ビーチサンダル『ブルーダイヤ』オフィシャルサイトがOPEN 内外ゴム株式会社