どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいスマートフォンをチェック!

コヴィア、SIMフリースマートフォンの新製品「FleaPhone CP-F03a」を発売開始 SIMフリーっていうところがポイントかもしれませんね。 CP-F03aの写真は、以下をどうぞ。 どうでしょうか。 なかなか見た目はよさそうな感じがしますね。 写真を見るととても薄い…

本格派のゲームをしよう

爽快感溢れる本格3DカードバトルRPG『ファンタジーロア』Android版 正式サービスついに開始!! ファンタジーロアをやってみませんか。 どんな感じなのかと言うと、下にイラストを貼っておきます。 こんな感じですよ。 本格的ですね。 カードバトルって、は…

第19回全国納豆鑑評会にてアメリカ大豆部門Red River Valley U.S. Award 受

今日のイチオシDreamNews 第19回全国納豆鑑評会にてアメリカ大豆部門Red River Valley U.S. Award 受賞作品が決定! ~アメリカ大豆を使用した優れた納豆を表彰~ アメリカ大豆輸出協会

韓国の大恥!学校で教えられた韓国の歴史的大嘘を竹田恒泰・・・の動画

短い動画ですし、これだけじゃなくもっと知りたい!って思わせられる動画です。 日本の教科書と言えば、東京書籍が有名です。 が、その東京書籍の教科書が最もひどい教科書だそうです。 間違っているところをどんどん指摘してほしいし、知りたいですね。

ソチ五輪フィギュアで韓国が怒りそうな演出

この動画を見て驚きました。 こんな演出があったんですね。 ちょっとエキシビションは見ていなかったんで知らなかったんです。 これは、粋な?演出ということになるのかな??? フィギュアスケート ブログランキングへ にほんブログ村

キンタロー。も涙した!

大人気芸人「キンタロー。」も号泣!デートピアよりシリーズ最新作「ガチ涙 ~ALLジャンル泣きMIX~」が発売!! そんなに泣けるの!? って思ってしまうくらいキンタロー。も泣いたみたいですね。 たまには、泣きたいときってありますからね。 そういう時に…

洋楽を楽しめる!

R&B Rock Steady -Premium Floor Hits!- DJ MIX EDITIONが発売される! 2月26日(水)、デートピアからワンランク上の≪超洋楽DJミックス≫ シリーズ最新作『R&B Rock Steady -Premium Floor Hits!- DJ MIX EDITION』が発売ですよ。 洋楽が好きな人にはたまら…

レルヒさんとじゅっきーくん

今、新潟県のゆるキャラ、レルヒさんが人気急上昇らしいですね。 ジャンプ団体の清水の名前の由来だからみたいですね。 隣のじゅっきーくんは、樹氷ですよ。 樹氷国体おつかれさま~!

今度は韓国でソトニコワ批判?

メダリストの会見中のことみたいですね。 キムヨナが会見している最中に、ソトニコワが退席したそうです。 それについて、また、批判が出ているとか。 いろいろな国を敵に回しているなという感じ。 オリンピックってきれいな大会じゃないから、いちいち批判…

都路里のおいもさんパフェ

都路里のおいもさんパフェですよ。 いもやいもクリームが入っていました。 ほうじ茶?ゼリーや白玉などいろいろ入っていました。 いもがやっぱり良いですね。 お通じのためにもオススメですよ。

面白い?おりんちゃん

おりんちゃんですよ。 あのおりんのゆるキャラですね。 おりんちゃんは、自分でおりんを叩きます。 ちゃんと ちん って音がします。 ついつい叩くのを待ってしまいますよ。

真央ちゃんのフリーに涙!

ソチ五輪女子フィギュアフリーが終わりました。 SPでミスが多かった真央ちゃんですが、8トリプルにチャレンジ! 回転不足を取られたジャンプはあったものの完璧っていっても良いんじゃないでしょうか? 回転不足も取らなくて良いじゃん!っていいたくなって…

悔いなく終わって欲しい!

もうすぐ、フィギュアのフリーが始まりますね。 女子は、かなり騒がれていました。 だからって、緊張しすぎないで欲しいですね。 3人とも。 真央ちゃんは、世界中の人に愛されているなって思いました。 メダル云々も大事だけど、世界中の人の心を掴んだのか…

ソチ五輪フィギュア女子SPは衝撃的・・・

騒がれまくっていた女子フィギュアが始まりましたが、ショッキングでした・・・。 キムヨナは、ISU会長も金メダルを取るだろうみたいなことを言っていましたからね、1位で来るとは思っていましたよ。 ロシア勢は、ソトニコワのほうが上位できましたね。 個…

ISU会長の問題発言!?

「ヨナでなければ誰が金メダルを取るのか?金メダルはヨナだと確信する。賭けるか?」 これ、オッタビオ・チンクアンタISU会長が言った言葉ですよ。 こんなこと、ISUの会長が言っちゃダメでしょうって思いました。 「ヨナがバンクーバー冬季オリンピックと以…

不二家と紅ほっぺのコラボパンケーキ

今、池袋東武で紅ほっぺフェア開催中! 不二家はパンケーキですね。 しかも、ココアパンケーキですよ。 紅ほっぺたっぷりで、生とソースが楽しめます。 マスカルポーネチーズとソフトクリームが合います。 にほんブログ村

ECモール内向け集客支援事業、転換率支援事業が業界最大手となる3200社を突破

今日のイチオシDreamNews ECモール内向け集客支援事業、転換率支援事業が業界最大手となる3200社を突破!(株式会社ジーケーライン) 株式会社ジーケーライン

羽生のコーチにプルシェンコ!?

噂の段階ですが、プルシェンコが羽生に興味を示しており、コーチになるんじゃないかっていうんです。 羽生にとっては、あこがれの人ですしね。 この話が本当になったらすごいですね。 今のままオーサーでいくと思っているけれど、もしかしたらって思ってしま…

男子フィギュア羽生が金メダル!

ソチ五輪、男子フィギュアは羽生が金メダル! 2位がチャンで、3位はテンでしたね。 全体的に何らかのミスが多かったような気がします。 3位は、誰がなってもおかしくないくらいし烈な戦いでした。 点差もほんの数点違うだけでしたから、一つのミスで順位…

Ready Candy Camp(デートピア所属)がアメーバ発Candyとコラボ座談会を開催致します

Ready Candy Camp(デートピア所属)がアメーバ発Candyとコラボ座談会を開催致します! 大人気ですね。 Ready Candy Camp(デートピア所属)が、今度は座談会ですよ。 どんな座談会になるのか、興味津々な人もすごく多いんじゃないかなって思います。 本当に大…

ソチ五輪男子フィギュアSPで羽生が最高得点を更新

いよいよソチ五輪で、男子フィギュアがスタートしました。 何と言っても、羽生でしょう。 素晴らしい演技をして、とうとうSPで100点を超えましたね。 あれでも、本人は足が震えていたらしいですが。 高橋は4位でした。 4回転の回転不足が大きいけれど、…

ひこにゃんとぽんぽこちゃん

ひこにゃんとぽんぽこちゃんですね。 池袋東武に来ました。 ひこにゃんの頭をよく見るとバレンタインにちなんで?ハートがついていました。 にほんブログ村

納豆のサプリメント

女性だけではなく、男性も便秘で悩んでいる人が多くなりました。 食物繊維だけではなく、腸内環境を整えるために乳酸菌が良いのですが、胃酸に弱いので腸まで届かないんです。 しかし、納豆菌は胃酸にも強いので腸まで届きます。 現代人はストレスにさらされ…

禁断のテーマで挑む!チューニングカーの祭典「Tuning Car World SHOWDOWN」

今日のイチオシDreamNews 禁断のテーマで挑む!チューニングカーの祭典「Tuning Car World SHOWDOWN」選ばれしチューニングカーによるトーナメント方式の車両コンテストをポートメッセ開催 NPO法人オプションランド国際交流協会

今だけ!アフタヌーンティーのデザートが一品多く食べられる

アフタヌーンティールームでバレンタイン企画をやっていました。 デザートプレートは通常スィーツ3品が4品食べられますよ。 ただし、二人以上頼むことが条件ですね。 みんなで行けばお得ですね。 バレンタインまでにどうぞ。 にほんブログ村 アフタヌーン…

似顔絵と言葉を贈ろう

似顔絵と筆文字で作る結婚式の両親のプレゼント「言葉のプレゼント」に 新たな絵描き屋「うのき」さん登場! ~ 2,000円OFFになる「絵描き屋さんウェルカムキャンペーン」開催中 ~ これだけだとあんまりイメージできないかもしれません。 実際に、どんなも…

採点競技の不可解な採点を何とかして!

ソチ五輪を見て、やっぱり採点競技ってイラッとすることが多いなって思ってしまいました。 何と言っても女子モーグルでしょう。 あれはひどい。 どう見ても上村が3位じゃん!って思いました。 里谷たえ曰く、上位の選手はベースポイントが高く、上村はそれ…

HARBのイチゴムースケーキ

上野松坂屋のHARBのイチゴムースケーキですね。 大きいんですよ。 びっくりしました。 ちょうどいい甘さで、大きいけど、食べられます。 イチゴの味がちゃんとするんですよ。

フィギュア団体は日本はフリー進出

フィギュア団体の前半が終わりました。 SPが終わり、フリー進出が決まりました。 女子のSPは、真央ちゃんがリプニツカヤの直後だったんですね。 あの中では、さすがに緊張してしまうのもわかるかも。 五輪だけでも緊張するでしょうから。 3位に入れたので、…

チャンルーのブレスレットがもらえる!?

もうすぐバレンタインデーですね。 そこで、4日間限定ですが、チャンルーの純正ブレスレットがもう1個もらえるというキャンペーンを行っています。 インポートファンは、チャンルーの正規代理店だから安心ですよ。 検品もしっかり行われているから、品質の…