どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

当たると評判の占い

占いアプリをいくつもいれている人って多いと思います。 無料ならということで、スマホにどんどんダウンロードしているのなら、このアプリも入れてみませんか? 当たりっぷりがすごい!という占いアプリですよ。 名前もすごいですしね。 無料でダウンロード…

女子の悩みを聞いてくれるサイト!

『agehaプレス』のニコニコ生放送企画【有名人の集まるお店『CLUB 30minutes@ageha』】 女子のお悩み相談サイト『agehaプレス』企画☆ニコ生主が、ガチでagehaモデルを口説くニコニコ公式生放送【有名人の集まるお店『CLUB 30minutes@ageha』】2/1の20時から…

Ready Candy Camp(デートピア所属)のイベント

Ready Candy Camp(デートピア所属)が、2月6日(木)に渋谷VUENOSで開催されるイベントに出演決定いたしました! 若い人なら知っている人も多いんじゃ? Ready Candy Camp(デートピア所属)が、若者でごった返す街としておなじみの渋谷のイベントに出演する…

ザギンのゆめちゃん!

銀座の岩手のアンテナショップでゆめちゃんの言葉にびっくり。 クリアファイルにメッセージを書いていました。 見ると ザギンなう ザギンでシースー ぎ、業界用語! ゆめちゃん、業界用語使うんだ。

バレンタインデーで何をプレゼントする?

今日のイチオシDreamNews バレンタインデーで何をプレゼントする?FORTUNA Tokyoのチョコレートをイメージした「グラティチュード」が人気! 株式会社Beat Communication

英語教育は幼い時から

地域密着型の上新庄子ども英会話教室では、4年で生徒が倍増したそうです。 小学校でも英語を学ぶようになりましたし、これから国際化が進んでいけば、どうしても英語を話さなくてはならないことも増えてくるでしょう。 幼い時から英語を学んでいたほうがネ…

歯のホワイトニング専門店Whitening BAR

今日のイチオシDreamNews 心斎橋オーパ店オープン記念!先着50名様無料ご招待キャンペーン歯のホワイトニング専門店Whitening BAR(ホワイトニングバー) 株式会社ピベルダ

たかたのゆめちゃんの豆まき

たかたのゆめちゃんの豆まきですよ。 ちょっと早い、寒い中やりました。 鬼にゆめちゃんは、怖がるけど、なんとか退治しました。

四大陸フィギュアは無良が優勝、小塚が2位

放送が確か夜中だったので結果しか知りません。 四大陸フィギュアは、無良が優勝です。 小塚はSPで出遅れたけどフリー1位で2位に順位を上げましたね。 小塚は現役続行と表明したそうですね。 来シーズンも小塚の演技が見られるのはうれしいですよ。 ソチ五…

セブンプラザinじゅっきーくんの動画

こんな動画がありますよ! じゅっきーくんファンはチェックですね。 山形県にあるセブンプラザ内をじゅっきーくんが歩き回ります。 後半では働いています。 かわいいじゅっきーくん満載です。 もう少し画面が大きかったらなおよかったかな?って感じですね。…

るんるんはろーきてぃ

女子を中心に世界的に大人気のキティちゃん。 るんるんはろーきてぃ2を知っていますか。 上の画像がそうです。 すごくかわいいとは思いませんか? 子供だけじゃなく、大人も気になってしまうくらいかわいいです。 かわいいキティちゃんと一緒にタウンを作る…

妊娠するためにはこれ

子供が欲しいけれど、なかなか妊娠できないという人は多いです。 そこで、こんなアプリはどうでしょうか。 auスマートパスむけですが、 カップルノートがあります。 カップルノートをうまく使って子供を作る事が出来たら良いですね。 妊活にうまく役立てる事…

スウェットやパーカーが欲しいなら

【SALE】tmaker(ティーメイカー)、人気のパーカーとスウェット(トレーナー)が10%オフで購入できる「新春オリジナルパーカー&スウェット祭り」を開始 カジュアルファッションの代表とも言える、パーカーとスウェットが安く変えるチャンスですね。 オリジ…

店舗限定ミスドの高級?ドーナツ

ミスドの店舗限定ドーナツですよ。 ベリーにしました。 ほかのミスドのドーナツよりも高級感があるかな? さくさくのベリーフリーズドライ?が酸味があってよかった! ちょっと大きめだと思います。

きときとくんとチャマゴン

旅フェアできときとくんとチャマゴンがいました。 このあと、ステージでチャマゴンがしゃべっていました。 チャマゴンってしゃべるんですね。

「りとたん」をプレゼント!って何だ

あのスマートフォンアプリ『みっくすりとる』が、現実世界でモンスター“など”を探知できる「りとたん」をプレゼント! みっくすりとるをやっている人には朗報ですよ!! モンスターを探すのに、良いですね。 これで、効果的にモンスターが探せそうですね。 …

雲かためメレンゲオレンジ味

藤子ミュージアム限定、雲かためメレンゲオレンジ味ですよ。 さくさく、ふわっとした食感かな? 表現が難しいお菓子ですね。 雲かためガスはひみつ道具にあったけど食べちゃうとは! お菓子・デザート ブログランキングへ にほんブログ村

王様のブランチで紹介される箱根の旅館

レビューブログで紹介されていました。 今日の王様のブランチで箱根パークス吉野のことが紹介されます。 リニューアルオープンした旅館です。 番組を見ながら、どんな旅館なのかチェックしたいですね。 旅館と言えば、やっぱり料理ははずせません。 色鮮やか…

みっくすりとるのスタンプ!

みっくすりとるオリジナルスタンプが出ました。 どんなものかは、こちらです。 SNS「Revolver」とスマホアプリ「みっくすりとる」のコラボスタンプ実装!! ということだそうです。 SNSを使っている人なら、スタンプはたくさんほしいのではないでしょうか。 …

アンデルセンのパンプディング

アンデルセンのパンプディングですよ。 パンとあるけど、卵の味が濃いしっかりとした食感でした。 カラメルがカリカリしているのも良いですね。

ソチ五輪はペアも個人戦出場できる

いつの話だったか・・・。 ソチ五輪でペアは団体戦しか出場できなかったのですが、補欠1位ということで繰り上がって個人戦でも出場できることになりました。 これで、男女シングル、アイスダンスに続いてペアも個人戦に出場できます。 団体戦もあるし、楽し…

奈良県のくろたん

奈良県のくろたんですよ。猪のゆるキャラって珍しいなぁ。

味夢くん

京丹波町の味夢くんですね。 ずっと6歳だそうです。 京丹波のおいしいものが好きだそうです。

なんしぃちゃん

なんもく村のなんしぃちゃんですよ。 ゆもみちゃんたちと一緒にいますね。

バレンティン逮捕されたんですね

びっくりしました。 ヤクルトのバレンティンが逮捕されたんですね。 離婚協議中の奥さんと娘を監禁したという事も言われているし。 まだ、詳細はわからないけど、どうなるのでしょう。

ゆもみちゃんとおいでちゃん

ゆもみちゃんとおいでちゃんですね。 カメラ目線じゃないのが残念! でも、二人ともかわいかった!

大人気!ゆもみちゃん

念願のゆもみちゃんに会いました。 大人気で写真も大変なくらいでした。

ミササラドンはドラえもん?

町イチ!村イチ!でミササラドンに会いましたよ。 お腹にポケット! まるで、ドラえもんみたいですね。

泣ける!?小説をちょっとだけ更新

ちょっとだけですが、無料公開しているあの!作品の更新をしました。 そうです。 行かないで、京介 のことです。 あらすじは••• 主人公の千賀子のむすこが突然、交通事故に遭った事で脳死状態になってしまう。 千賀子は次第に変わっていって••• これからもま…

料理研究家の小松美貴子さんがイノベーション賞を受賞。

今日のイチオシDreamNews おそうじの全国大会「掃除大賞2014」。「掃除大賞」「文部科学大臣賞」は石坂産業株式会社が受賞決定。掃除教育の継続実践と地域貢献が評価される。料理研究家の小松美貴子さんがイノベーション賞を受賞。 一般財団法人日本そう…