どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

紅茶薫るタピオカミルクティー

ファミマカフェで気にしていた紅茶薫るタピオカミルクティーをいただきましたよ。 ミルクティー自体は、どこかで飲んだ感じの味ですね。 ただ、タピオカはたっぷり入っていました。 モチモチとしておいしかったんですよ。 パッケージのモチモチはその通りで…

ケンジントンのシューアイス

ケンジントンティールームでシューアイスをいただきましたよ。 違う名前だったけど。 全部違う味ですね。 私は、バニラが一番好きですね。 ナイフとフォークで上品にいただきましたよ。 アーモンドがさくさくしているのもいいですね。 人気ブログランキング…

足のアーチが崩れている人にオススメの靴

実際に自分で履いた靴です。 私自身も足のアーチが崩れています。 土踏まずがちょっと浅い感じですし、横のアーチが崩れているせいか靴によっては通常靴擦れしない場所が屑連れすることもよくあります。 自分に合う靴に出会いたいと思う人はたくさんいると思…

京はやしやの抹茶のロールケーキ

京はやしやの抹茶のロールケーキをいただきましたよ。 抹茶アイスは、ちょっと苦みがありましたが、抹茶のロールケーキはあんこが入っているから?甘かったんですよ。 しっとりとしていました。 白玉はモチモチとしていました。 セットのお茶は、黒豆茶です。…

クレイトエージェンシー株式会社の契約社数が2,000社を突破!

今日のイチオシDreamNews クレイトエージェンシー株式会社の契約社 数が2,000社を突破! クレイトエージェンシー株式会社

商品先物取引をやってみませんか

レビューブログで紹介されていました。 商品先物取引って聞いたことがあると思います。 銀行の金利が低い日本ですから、こういう投資をしたほうがお金を効率的に増やせるかもしれません。 コムテックスで始めると何がいいといったら、手数料が安いんです。 …

パルコアラ

パルコのゆるキャラパルコアラですね。 やっぱりかわいい! 人だかりができたので、アップに。 知名度高いし、かわいいので仕方ないですね。 にほんブログ村

かわいい富士山グッズ!

【あす楽対応 12時まで 土日発送可】【フロイド FUJIWAN 夫婦茶碗】【floyd フジワン 桐箱入り 食器 富士碗 富士山 世界遺産 結婚祝い 贈り物 ギフト】【ラッピング無料 竹尾の和紙風みずたまペーパー使用】【熨斗対応可】arekore by HOTCHPOTCH『メシは雪、…

シャム王朝秘伝のハーブコスメErb

今日のイチオシDreamNews シャム王朝秘伝のハーブコスメErb(アーブ)、三越銀座店で7月10日より期間限定販売 Love Letter Limited 株式会社

新しい災害対策ツール

Airbnb、米国サンフランシスコ市と共同で、 世界規模で利用可能な新しい災害対応ツールを開発 世界規模で利用可能な新しい災害対応ツールを開発" border="0" /> 世界規模で利用できるというのは大事なことでしょう。 日本だけではなく、世界中でいつ、どんな…

サイゼリヤのオレンジタルト

サイゼリヤのオレンジタルトですね。 アイス付きもあったけど、ちょっと寒かったから、単品にしました。 安いのにオレンジがたくさん入っているんですよ。 甘くておいしいですね。 にほんブログ村 にほんブログ村

今週はたか丸くん

今週のスーパーニュースのゆるキャラは、たか丸くんですよ。 写真の右側ですね。 左側はスギッチです。

ぐんまちゃんとダイアモンド☆ユカイ

ぐんまちゃんがダイアモンド✡ユカイと共演しています! しかも、ぐんまちゃんケーキを食べていましたよ。 食べてみたいけれど、高崎まで行くのか~。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほん ブログ村

都議選は、自民党が躍進

都議選は、自民党が躍進しているようです。 開票はまだ続いていますが。 民主党が政権交代準備完了と言いながら、準備不足だったし、他が期待できないのはあるでしょう。 また、投票率がかなり悪かったんです。 争点がわからないということはあるでしょう。 …

都議選の投票率は?

無事に投票しました。 ただ、投票率は低いかな? 私が行った投票所はガラガラだったので。 関心が低いのが心配ですね。 関心が高いほうが議院も気が引き締まると思うんですが。

明日は、都議選

明日は、都議選ですね。 参院選にも影響があるということで、一人でも多くの人に関心を持ってもらいたいですね。 自分の選挙区の候補者をよく見て、誰がいいか、誰が嫌か。 消去法のほうが絞りやすいかな?

豊島区のえんちゃん

豊島区のえんちゃんだそうですよ。 縁を大事にしたいとか。 太っ腹なゆるキャラ?で、お腹のポケットには、飴が入っているんですよ。 大人ももらえるので、会った時に、飴をもらえると思いますよ。

去年と今年のジャイアンフェアの違い

去年と今年のジャイアンフェアの違いがあります。 写真のコースター。 左が去年で右が今年です。 面白いから頼もしいに変わってる! 右のコースターは、ミュージアムカフェで飲み物を頼むと貰えます。 人気ブログランキングへ

月刊 Newton「行政書士の世界」(WEB版)第2号公開!無料!

以前も紹介したあのNewton「行政書士の世界」の第2号が公開されたようです。 もちろん、無料なので気軽に読むことができてとてもいいんじゃないでしょうか。 就職難の時代だからこそ、何か手に職を持ちたいって思うもの。 行政書士なんてあったら、就職にも…

リヨンで誕生したブランドが日本に登場

2009年フランス、リヨンで誕生した新ブランドSKIMPの国内販売代理店として、2013年6月26日~28日に東京ビックサイト行われる、ファッション雑貨EXPO内にて国内初めて展示致します 国内初の展示ということもあって、初めて聞きました。 リヨンというとおしゃ…

子供がいる家庭に朗報!

子育て家族、ワーキングマザー、ワーキングファミリーに朗報!!現在流行中の風疹や各感染症にも対応する病児・病後児保育、待機児童や、顧客のお子様を自宅で保育するベビーシッターサービスを開始いたしました フレイアワークスという、関西の会社です。 …

男もエステの時代!

男もエステをする時代ですね。 レビューブログで紹介されていたダンディハウスです。 コマーシャルでもおなじみでしょう。 男のダイエットコースまであるんですね。 夏までに何とかしたいって思っているのは女性だけではないでしょうし、今のうちにどうです…

ふっかちゃんとゆずるくん!

クイズ番組にふっかちゃんとゆずるくんが出ていました。 出題の時に写っていました。 かわいいですね。 ゆるキャラクイズもありました。

おいしい山形のペロリン

大きいですね。 山形のペロリンですよ。 私は、山形のじゅっきーくんのファンなので、じゅっきーくんを連れてきて欲しいな。

ママになる前にチェック!

妊娠中というのならば、チェックしてほしいサイトがあります。 レビューブログで紹介されていました。 ORALcom(オーラルコム)です。 妊娠中って、歯が弱くなるとかいろいろと聞きませんか。 いつも以上に歯のことに真剣に向き合わなくてはいけない時期でもあ…

薬に頼らないで健康に!

なるべく薬に頼りたくないって思いませんか。 レビューブログで紹介されていた興味深いものがあります。 バッチフラワーレメディです。 ストレス社会にピッタリですね。 フローラコロナエッセンスは、ハワイなどの野生の花から作られます。 女性のためのエッ…

行政書士の世界?

iPad/iPhone アプリケーション 月刊 Newton「行政書士の世界」創刊 無料! Newton行政書士の世界が、無料ってすごいですね。 この手の本って、結構するっていうイメージが強いので驚きました。 行政書士を目指している人や、すでに行政書士として活躍してい…

ちっちゃいオッサン

兵庫県のちっちゃいオッサンですよ。 なぜ、兵庫県? 私は、見たことがないけど、ちっちゃいオッサンは、有名ですね。 コマーシャルまで出てるし、テレビに出たりもしているし。 しゃべりますからね。 もちろん、関西弁で。 人気ブログランキングへ にほん …

沖縄のゆるキャラ、ピカリャー

沖縄県のピカリャーですよ。 かわいいですね。 ピカリャーのシールをもらいました。 にほん ブログ村

今日最終日、ご当地キャラ総選挙

今日でご当地キャラ総選挙の投票が締め切られますよ。 インターネットで、デパートで投票しませんか? 簡単に投票できますよ!