どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

じゅっきーくんポニーに乗る

じゅっきーくんのブログではポニーに乗っている写真を見たことがあったのですが、動画を発見しました。 なんだか、いつも以上に足が長くなっているような・・・。 じゅっきーくんがすごいのか、ポニーがすごいのかって考えたりもしましたが・・・。 安定した…

東急ハンズはゆるキャラだらけ

池袋、新宿、渋谷の東急ハンズにゆるキャラがいっぱい来ます。 サイトにスケジュールが出ています。 写真は、シロモチくんとアルクマですよ。 アルクマが緊急参戦しました。 来る予定がないゆるキャラに会えてびっくりですよ。 くまモンも来たりしますよ。 …

パンダコパンダカフェ

上野でパンダコパンダカフェを期間限定でやっています。 パパンダが来店することも! パンダコパンダメニューもいろいろあります。 グッズもあるんですよ。 にほん ブログ村

80周年記念ワッフル

80周年記念ワッフルですよ。 UCCの80周年みたいですね。 フルーツがいろいろ入っていてクリームたっぷりでおいしかったんですよ。 ワッフルもさくさくだったし。 スピードくじもついていて豪華?商品が当たるかも知れません。 私は、はずれました。 …

オレオチョコレートバーミニキャラメルミルク

オレオチョコレートバーミニキャラメルミルクですよ。 安売りしてました。 チョコレートの味が濃いけど、キャラメルも感じましたよ。 おいしいんですよ。 きっと、賞味期限が短いから安売りしていたんでしょう。 来月まででした。 お菓子・デザート ブログラ…

教育ローンを考える

消費者金融を利用していますか。 なるべく使わないようにとは思っていても、どうしても必要なことがあるでしょう。 子供がいる人であれば、どうしても教育費が必要です。 そんなときに、消費者金融の教育ローンを利用することになることもあるでしょう。 上…

新鮮な精製水を最短翌日にお届け!製造メーカーが直接販売する「精製水.com」本格運営開始

今日のイチオシDreamNews 新鮮な精製水を最短翌日にお届け!製造メーカーが直接販売する「精製水.com」本格運営開始 株式会社山栄

ハートのコラーゲングミ

ハートのコラーゲングミですよ。 これ一袋でコラーゲンが3000ミリグラム摂取できます。 グァバの甘酸っぱいかためのグミですね。 とても小さいハート型でかわいいんですよ。 おいしいし、肌にいい!

大リラックマ展限定ラスク

大リラックマ展限定ラスクですよ。 まんじゅうもあったけど、私が行った時には売り切れ。 かわいいリラックマラスクですね。 食べるのがもったいないですね。 しばらくながめます。 お菓子・デザート ブログランキングへ にほんブログ村

原宿にインポートファッションセレクトショップ!

レビューブログで紹介されていました。 原宿にLA発のインポートブランドのセレクトショップがオープンしたそうです。 「AK」 ABBOT KiNNEY(アボットキニー)です。 4/12にオープンしたばかり。 しかも、5/6までオープニングイベントを開催しています。 T…

大リラックマ展初日!

池袋西武で今日から、大リラックマ展が始まりましたよ。 早速行きました。 撮影スポット満載ですね。 かわいいリラックマやコリラックマなどの展示がいっぱい! 撮影スポットが多く、記念撮影もたくさんできます。 だから、ゆっくり見る感じですね。 リラッ…

割りしみチョコせんべい

割りしみチョコせんべいですよ。 南部せんべいにホワイトチョコレートが染み込んでいます。 ごまがかなり強いですね。 ごまが好きな人には、いいかも知れません。 人気ブログランキングへ にほ んブログ村 にほん ブログ村

とても潤うコットンにしませんか

すでに知っている人もいるかもしれません。 レビューブログで紹介されていたんですが、シルコットって知っていますか。 コットン 化粧水に付けてパッティングしている人は、コットンを変えてみませんか。 http://ameblo.jp/yossii-no-tamago/entry-115039490…

フラワーレメディでパワーアップ!

レビューブログで紹介されていたんです。 バッチフラワーレメディって知ってますか。 自然の力で心と体を癒すことができるそうです。 薬ではないので、安心して使えるんじゃないかって思いませんか。 なるべく自然の力でって考えている人にいいんじゃないで…

紅葉饅頭が洋菓子になった

広島名物の紅葉饅頭が、洋菓子になりました! パンでお馴染みのアンデルセンとタッグを組んだんですよ。 あたらしもみじです。 味は、2種類あって、瀬戸の柑橘フロマージュは、チーズが入っているんですよ。 柑橘なので、爽やかですね。 瀬戸の藻塩ショコラ…

たま駅長のゆるキャラ

和歌山県に猫の駅長がいることを知っていますか。 たま駅長ですね。 なんと、ゆるキャラになったんですよ。 かわいいですね。 ただ、風が強くて、胸にかけてあるのが裏になってしまいました。 にほんブ ログ村 【1000円以上送料無料】たまのスーパー駅長だよ…

ファミリアにゆるキャラ

子供服のファミリアにゆるキャラがいました。 ファミちゃんですよ。 背が高いんですよ。 ちょっと怖がる子供がいました。 人気ブログランキングへ にほん ブログ村

絆占いって

いろいろな占いを聞いたことがあるけれど、 極上鑑定!キズナ占 なる占いがあるんです。 絆?って思いませんか。 無料のスマートフォン向けのアプリなんです。 スマートフォンユーザーだったら、ダウンロードしてみませんか。 占いが好きならオススメします…

100円のちんすこう

写真を見てください。 このちんすこうが100円ですよ。 物産展の特売品です。 お得ですね。 にほ んブログ村

コアラのマーチだ!

上野で、コアラのマーチに会いましたよ。 いつの間にか、着ぐるみになっていたんですね。 大きいので、とても目立ちましたよ。

個人住宅向け井戸掘削サービス

今日のイチオシDreamNews 個人住宅向け井戸掘削サービスを低額予算でご提供「井戸掘屋(いどほりや)」関東全域でサービスを開始(WEB: http://www.idohoriya.com ) 株式会社ファイブスターコーポレーション

あみじゃがウィズホワイトチョコレート

メリーとトーハトのコラボお菓子ですね。 あみじゃがのしょっぱさとホワイトチョコレートの甘さがピッタリなんですよ。 それがくせになります。 人気ブログランキングへ にほ んブログ村 ハーフ ミルクチョコレートウィズホワイトチョコレートネルパラ直径約…

MEO(MAP検索最適化)サービスをリリース!

今日のイチオシDreamNews クレイトエージェンシー株式会社 MEO(MAP検索最適化)サービスをリリース! クレイトエージェンシー株式会社

日商エレとエヌシーアイ、大容量かつ柔軟なネットワークサービス 「ZETA Ether」の提供を開始

今日のイチオシDreamNews 日商エレとエヌシーアイ、大容量かつ柔軟なネットワークサービス 「ZETA Ether」の提供を開始 - 複数拠点への接続が低価格で実現可能な企業向け大規模広域L2網 - エヌシーアイ株式会社

おしゃれなペット骨壷

最愛のペットが亡くなったら、とても悲しいではありませんか。 ずっと側にいて欲しいって思いませんか。 そこで、ペット骨壺がオススメです。 上の写真を見てください。 とてもおしゃれなんです。 しかも、とても丈夫なつくりですから、安心できます。 小さ…

街コンに行くなら

最近、合コンよりも街コンが人気があるみたいですね。 いろいろな街で開催されています。 だから、情報が知りたい人も多いんじゃないでしょうか。 街コン東京でいつ行われるのかなど、街コン情報を探してみましょう。 街コンネットが便利です。 無料でイベン…

福島のお城ボ

福島県のゆるキャラ、お城ボですよ。 お城そのものですよ。 歩きにくそうでした。 後ろから見てもお城でした。 人気ブログランキングへ にほん ブログ村

真央ちゃんがソチ五輪で引退へ

浅田真央:「今年思い始めた」 引退意向の経緯語る - 毎日jp かなり大きく報道されていますね。 来年のソチ五輪で真央ちゃんが引退する方向でいるとか。 五輪を目指して選手は頑張っていますから、五輪後に引退する選手はほかの競技を見てもとても多いですか…

100円のプリンパフェ

100円ローソンのプリンパフェですよ。 意外とたっぷり入っているんですよ。 フルーツは、ちょっと少ない感じがするけど安いから仕方ないかな? プリンもクリームもおいしかったんですよ。 これで100円は、安いですね。 人気ブログランキングへ に ほん…

フィギュア国別対抗戦女子は鈴木が逆転優勝、日本は3位

フィギュアスケート国別対抗戦の女子フリーが行われました。 鈴木はジャンプで着氷をこらえる場面が多く見られましたが見事な逆転優勝でした! 真央ちゃんは、あまり調子が良くなかったのか、最後のほうはスタミナが切れて疲れてしまったのかな? とても難し…