どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

げん玉で無効まつり状態

げん玉のクラウドソーシングっていうのをやっているんですよ。 記事をよく作成しています。 今日もいくつか記事を書いたんですが、今日はひどかった。 ほとんど無効。 最近の無効の理由ってちょっとそこまで厳しいの?って思ってしまうんですが。 ですます調…

アクセス数100万!! 私立大学入試の解答速報、2月1日から増田塾で開始

私立大学入試の解答速報、2月1日から増田塾で開始。" border="0" /> もう私立大学入試の季節ですね。 増田塾で解答速報を明日からやるそうです。 受験生は、今頃大変なわけですが、こういうサイトはどんどん活用したほうがいいと思いますよ。 大人気サイトみ…

恋愛ゲームで無料体験

乙女ゲームアプリ「口づけはライブのあとで」全キャラ無料体験版を今日から配信開始だそうですよ。 気になっていたけれど、どうしようかなって思っていた人は、今がチャンスですね。 最近は、恋愛ゲームっていうんでしょうか、女性向けのゲームが増えていま…

一般社団法人LOVE CULTURE MOVEMENT協会が恋愛・婚活イベントプロデューサー養成講座

今日のイチオシDreamNews 一般社団法人LOVE CULTURE MOVEMENT協会が恋愛・婚活イベントプロデューサー養成講座を設置。全国の恋愛・婚活イベント活性化とクオリティ工場を目指す活動をスタート。 一般社団法人LOVE CULTURE MOVEMENT協会

自宅で足湯を

自宅で“足湯”『My足湯~桜~』2月1日から「ランキンランキン」で特 別販売開始足湯専門サイトで買える! 足湯は好きですか。 自宅で簡単に足湯ができるグッズですよ。 これなら、簡単に足湯ができますね。 最近、寒い日が続いていますし、風邪をひいている…

マザー牧場のミックスソフトクリーム

秋葉原のアトレに入っているマザー牧場のショップでいただきましたよ。 ミックスソフトクリームですね。 バニラのほうがミルクがわかりやすいと思うけど、ミックスが食べたかったんですよ。 でも、おいしかったんですよ。 ぜひ、食べてみてくださいね。 人気…

映像のシェア

グッドプランニング、大型街頭ビジョン×各店舗での連動した映像配信 サービスを開始 映像配信サービスもここまできました。 大きな駅で見かけたりする大型街頭ビジョンに、映像を流したいって思ったお店は多いでしょう。 でも、街頭ビジョンだけではなく、自…

シェアできるスケジュールアプリ

友達や恋人とスケジュールがシェアできるアプリがあるんです。 あき@スケ です。 サークルを作って、スケジュールをアップしたりできますね。 同級生同士で出掛ける予定をたてるのにも使えるでしょう。 学生だけじゃなく、社会人だって使えると思います。 …

アカチャンホンポでなんでもそろえよう

レビューブログで紹介されていたんです。 インターネットのアカチャンホンポでなんでもそろっちゃうなって思うくらい充実しているんですよ。 ベビー 服 通販で買いたいって思ったりしませんか。 赤ちゃんが小さいとインターネットで済ませたいですよね。 ベ…

むすび丸のハッピ姿

宮城のゆるキャラ、むすび丸が珍しくハッピを着ていました。 食肉のイベントだったかな? 甲冑じゃないのは、初めて見ました。 人気ブログランキングへ にほん ブログ村

フジテレビが隠している事件とは

先日、フジテレビと検索をして、たまたま見つけたサイトがあります。 http://tokyo8823.com/fujitv/ 老人火あぶり致死事件です。 つい最近、知ったばかりですが、事件は随分前にあったようです。 全然知らない番組で、どんな放送だったのかも見ていませんが…

映画ドラえもんのび太のひみつ道具博物館予告第1弾

今年のドラえもんの映画の予告です。 ドラえもんが寝ているところが出てくるんですけど、めちゃくちゃかわいい! いったい、どんな夢を見ていたんだろう? 今回は、これまでのドラえもん映画とは雰囲気がかなり違うみたいですね。 どうなるんでしょう? 絶対…

愛知県のあさりん

愛知県のゆるキャラ、あさりんですよ。 三河湾にある佐久島のゆるキャラですね。 頭には、ベレー帽が! あさりがちょっと開いてるのが変わっていると思いますよ。

くりりんカボチャソフトクリーム

北海道のくりりんカボチャソフトクリームですよ。 しっかりカボチャの味がします。 刺さっているのは、カボチャのフリーズドライですね。 ソフトクリームをつけて食べましたよ。 甘くてとてもおいしかったんですよ。

かっこいいiPhone5ケース

最近、スマホを持っている人が随分増えてきたとは思いませんか。 iPhone5ケースを探しているなら、こんなかっこいいケースがお勧めです。 これなら、おしゃれな男性も納得という感じかもしれませんね。 こんなかっこいいケースを見たことがないって思ってし…

バリィさんとみきゃん

バリィさんとみきゃんですね。 どちらも愛媛県のゆるキャラ。 バリィさんは、愛媛県今治市のゆるキャラですよ。 やはり、ゆるキャラグランプリ1位のバリィさん人気はすごかったんですよ。 みきゃんもかわいいんですけどね。 知名度が高くなれば、みきゃんも…

オリジナルTシャツが気軽に作れる!

自分だけのオリジナルTシャツって作ってみたいと思いませんか。 しかし、通常オリジナルTシャツを作るとなると何十枚ってたくさん作らなくてはならないでしょう。 しかし、1枚からオリジナルTシャツを作ってくれるサイトがあるんです。 tmix(ティーミック…

脱オタファッションならここ

2013年流行の春服 を買いましたか。 まだ、買っていない人の方が多いでしょう。 男性のみなさん。 オタクファッションしてるなら、脱オタファッションしませんか。 脱オタファッションで人気が出たサイトなんですよ。 ここで買えば、かっこよくなっちゃうで…

美味しい安納芋!

女性って、芋が好きですよね。 美味しい芋を食べたくないですか。 安納芋通販サイトで買いましょう。 日本一の安納芋ですよ。 オンラインショッピングですから、いつでも買えるのが良いですね。 この時期は、焼き芋が恋しくなるじゃありませんか。 みつたっ…

本当の葛湯は違う

葛湯を飲んだ、食べた?んですが、本葛って違うんですよ。 【ご自宅用包装】甘みあっさり葛湯30個3種類から選べる吉野本葛使用の本格くず湯体の芯から温まる♪とろーりくずゆ吉野庵 くずゆの里 内容量各40g×30袋 原材料【あっさりくず湯】砂糖、澱粉、本葛粉…

大相撲のお菓子

大相撲のお土産ですよ。 相撲なので、和菓子だと思うじゃないですか。 透明の包み紙は、まんじゅうです。 透明じゃない包み紙は、ケーキですね。 洋菓子の焼き菓子ですよ。 意外なので驚きました。 どちらもおいしかったんですよ。 人気ブログランキングへ に…

バカボンのパパとうなぎいぬに会える!

バカボンのパパとうなぎいぬに会える! 東京駅で、バカボンのお店を期間限定でやっています。 もうすぐ終わるんですよ。 しかし! まだ、バカボンのパパとうなぎいぬに会えるチャンスがあります。 うなぎいぬがとてもかわいいので行ってみませんか。 人気ブ…

ピンクファース

シュガーファースのピンクファースですよ。 甘酸っぱいですね。 ベリーの甘酸っぱさですよ。 甘すぎないのがいいですね。 ピンクなので、見た目もかわいいですよ。 プレゼントにもいいかも知れません。 人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ にほ …

オリオンちゃん

福島県滝根町のゆるキャラ、オリオンちゃんですね。 星の村天文台があるとか。 オリオンちゃんを思い出しながら行ってみては。 人気ブログランキングへ にほん ブログ村

不妊で悩んでいませんか

晩婚化の影響もあって、不妊で悩んでいる人がどんどん増えています。 不妊治療をする人が年々増えているようです。 赤ちゃんが欲しいけれど、なかなか授からないという人は、こんなサイトをご覧ください。 漢方に頼るのもいいんじゃないでしょうか。 漢方と…

アフィリエイトで収入を増やすために

これから、アフィリエイトで収入を増やしたいって思っているのならば、まずは、情報収集から始めましょう。 アフィリエイト収入ってなかなか増やすのが難しいものなんです。 やったことがある人はわかると思いますが、そもそも自分のホームページに人があま…

新潟県のオコジロウ

SLばんえつ物語号のキャラクター、オコジロウですよ。 ちょっと元気がないような。 ゆるキャラらしいのかも知れません。 人気ブログランキングへ にほん ブログ村

オリジナルソングを作ってもらおう

自分だけのオリジナルソングがあったらって思ったことはありませんか。 誕生日プレゼントにオリジナルソングなんて、素敵じゃないかと思います。 いくつかコースはあるんです。 ぜひ、どんな感じで曲を作ってもらえるのかを確かめてみてください。 大切な人…

アフィリエイト初心者の心得とは

これからアフィリエイトを始める、もしくは、始めたばかりという人も、アフィリエイトを始めたものの思うように稼げないと思っている人もチェックしたほうがいいサイトがあります。 アフィリエイト初心者向けのサイトではありますが、うまくいっていない人も…

スカイプでお勉強を

理数系が苦手なら、スカイプを使ってお勉強というのがいいかもしれません。 自宅で勉強となると、先生に直接質問できないのが難点でしたが、もうそういう時代ではないようです。 数教研ゼミでは、スカイプを使った学習サポートを開始したそうです。 通信教育…