どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

車の中で本格的な音楽を

車が好きで、車の中で音楽をよく聞く人って多いと思うんです。 レビューブログでDIATONEが紹介されていました。 カーオーディオというと、やっぱり、音質って大事に思っている人が多いと思うんです。 音のよさを引き出すとか、今まで聞こえなかった音が聞こ…

水泳はメダルラッシュ!

水泳はメダルラッシュでした。 寺川が女子背泳ぎで、入江は男子背泳ぎで、ノーマーク?の鈴木は平泳ぎで銅メダルを獲得しました! でも、まだまだ水泳だってメダルのチャンスがあるので、たくさんメダル取って欲しいです。 【HS-148】ヒカリスポーツオリジナ…

日本の金メダル第1号は柔道女子

ようやく金メダル第1号が出ました。 柔道女子の松本です。 目つきが怖いけど(^_^;) 最後は、相手の反則で勝ちました! 男子柔道では、銀メダルでした。 男女でメダルが取れてよかった\(^o^)/ にほんブログ村 にほんブログ村 ASACO(アサコ)LMメダル 柔道 …

北島がメダルを逃す

北島が平泳ぎ100mに出場しました。 結果は、5位でした。 今大会は、期待されている結果が出ていません。 あまりメダルの期待はできないかもしれません。 にほんブログ村

重量挙げで三宅が銀メダル

サラブレッドと言われた三宅。 プレッシャーもあったと思います。 3度目の五輪で、とうとう銀メダルを獲得しました! しかも、日本新記録を出しています。 五輪という舞台ですごいですね。 あの小さな体で、あんなかわいい顔してるのに! にほんブログ村 に…

来年のドラえもん映画の予告編!

来年のドラえもんの映画の予告編です。 今回は、謎解き??? 今までとはちょっと違った感じの映画になるのかな????? ドラえもんの鈴が盗まれてしまうというのも気になりますね。 ドラえもん のりものごっこセット(色柄/パッケージ等予告無く変更有)…

友人たちが探しているのは

小倉 育毛用品がそろっているお店を探している友人がいるんです。 また、夏になったので、小倉 脱毛できるサロンを探している友達もいるんです。 友人が名古屋 皮膚科に今度、行って治療することになったそうです。 名古屋市千種区 皮膚科にいいところが見つ…

鹿児島のレンタカーを借りよう

鹿児島へ行くので、鹿児島空港 レンタカーを探しています。便利ですからね。 女性専門 タトゥーって知っていますか。女性に人気が出たんですね。 書道をやっている友人が、古墨 販売を探しているんです。見つかったかな。 健康診断で、今度、城南区 総合病院…

ロンドン五輪サッカー男子がスペインを下す

まさかという感じですね。 日本がスペインに勝ちました! 勝てるとは思っていなかったけど。 ただ、これは奇跡と言っていいのか? 日本の実力が上がっていると言ってもいいと思います。 うさぎとカメを思い出したけど。 ロンドン五輪!サッカー男子日本代表…

アルフォンゾマンゴーココ

アルフォンゾマンゴーココですよ。 夏にピッタリですね。 生クリームとマンゴーゼリーとココナッツゼリーを一緒に食べるといいですね。 単体だとマンゴーゼリーが酸味が強いと感じました。 全部一緒だとバランスがいいですね。

アフタヌーンティーのとうもろこしプリンとキャラメルアイス

アフタヌーンティールームでとうもろこしプリンとキャラメルアイスをいただきましたよ。 キャラメルアイスと一緒にとうもろこしプリンを食べてみました。 生クリームも乗っていて、クリーミーでとてもおいしかったんですよ。 とうもろこしプリンは、とうもろ…

ダメージヘアにはシャンプーを

髪の毛のことで、悩んでいることってありませんか? 私は、枝毛などに悩んでいるんですよ。 シャンプーを変えるだけでもなんとかなるかもしれません。 パンテーンのエクストラダメージケアを使うと毛先まで美しい髪の毛になれると思います。 いろいろな商品…

正しいタイ古式マッサージを普及する日本タイマッサージ連盟セラピストあいが!

今日のイチオシDreamNews 正しいタイ古式マッサージを普及する日本タイマッサージ連盟セラピストあいが来る7月30日と8月27日各月曜日21時 から、ニコニコ生放送「アイドル放送局」に出演!新人アイドルへの健康相談と施術実施 NPO法人日本タイマッサージ連盟

物忘れか、認知症か

単なる物忘れだろうって思っていたら、認知症だったということって少なくないようです。 昔は痴呆症って呼ばれていましたが、2004年から呼び方が変わったんです。 認知症のほうが言いやすいと思います。 認知症 原因というと老化が多いと思います。 とは…

スマートフォン 開発者になろう!

今は、スマートフォンを持っている人がとても多いじゃないですか。 アプリを利用している人がものすごく多いと思います。 ということは、スマホ対応のアプリが作れる人材が必要な企業が多いということでもあるでしょう。 スマートフォン 開発をしたいって思…

二人だけのデザインリングを

レビューブログで紹介されていたんですが、自分たちだけのオリジナルデザインのリングを作ることができるってことを知りました。 1/fで作ることができるんですよ。 安いリングだとか、ブランド物のリングだっていいとは思うんですが、 1/fでは、自分た…

面白いエレベーター案内

藤子ミュージアムでのひとこま。 とある場所のエレベーター案内のイラストですよ。 面白いですね。 パパが浮いています!

超濃厚な美白美容液

これからの時期は、日焼けの時期なので、美白にも気をつけたいじゃないですか。 超濃厚な美白美容液があるんですよ。 何が超濃厚なのかっていうと、生コラーゲンなんです。 エステでも話題になっている美白美容液なんですよ! コラーゲンって、やっぱり保湿…

ノンシリコンシャンプーじゃなくても大丈夫!

最近、ノンシリコンシャンプーがいいってよく聞きませんか? シリコンって髪の毛に悪いんでしょう?って思いこんでいる人も多いでしょう。 しかし! シリコンと言ってもいろいろな種類があるので、決して髪の毛に悪いものばかりというわけではありません。 …

藤子・F・不二雄ミュージアムのハワイフェアのお土産

現在、藤子ミュージアムでは、ハワイフェアを開催しています。 ハワイフェア限定のお土産ですよ。 ハワイアン柄のドラえもんタオルハンカチとシールですよ。 涼しげな感じがしませんか? ドラえもん以外のキャラクターのグッズもありました。 にほんブログ村

敏感肌だってBBクリーム

敏感肌でもとても楽なBBクリームを使いたいって思いますよね。 レビューブログでこんなBBクリームが紹介されていたんです。 敏感肌 化粧品ですから、安心して使えるんですよ。 少量でもかなり伸びるのでコスパもいいんじゃないかと思います。 自然な感じで…

ビキニンジャの主題歌!

ビキニンジャって知っていますか? アニメなんですよ。 ビキニンジャ・主題歌CD - Runner Girl BIKININJAが7月25日に発売されるんだそうですよ。 上のイラストがビキニンジャですけど、かなりセクシーだなって思っちゃいますね。 サイトを見るとPVの動…

テトリスをやってみませんか

一度は遊んだことがあるかもしれませんね。 テトリスってはまっちゃうと思うんです。 iOS版もアップデート配信開始!" border="0" /> そんなテトリスが、今月いっぱい50%OFFになるんだそうですよ! 今のうちに購入しちゃいませんか? 私もテトリスはよ…

海外セレブのファッションに興味があるなら

海外セレブのファッションに興味がありますか? レビューブログでキャメリアが紹介されていました。 citrus ストールやmud pie イニシャルトート、シトラス ストールなどいろいろあるんです。 どうしても、テレビや雑誌などを見ていると、おしゃれな有名人を…

ココナッツキングダム

ハワイフェア限定のノンアルコールカクテルです。 ココナッツの味が濃いですよ。 とても甘いですね。 中には、ハート形のゼリーが入っているのでお見逃しなく! にほんブログ村

ユニバーサル・ビジネス・テクノロジー、マイルームに100インチ大画面の3Dゲーム

自分の家で、ゲーセン気分が味わえるゲームですよ! すごいですね。 かなり本格的なので、ゲーム好きだったら買った方がいいってお勧めしたくなりますよ。 CyberReality3Dっていうんですよ。 ちゃんとメガネもかけて、ハンドルも握れるし。 しかし、それで…

交通事故の被害者が知っておきたいこととは

交通事故になんてあわないことが一番いいことなんですが、もしかしたら、あってしまうかもしれないじゃないですか。 交通事故の示談交渉が行われることが考えられると思います。 しかし、示談交渉で知識を持っていない状態だと、自分が不利なことが起きてし…

日本の風景をインターネットで!

日本の風景って癒されるなって思いませんか。 再発見!日本の風景 というハイビジョン映像をインターネットで100本以上見ることができるんですって。 しかも、風景写真家の作品だから、どれも素敵なものばかりですよ。 たまには、日本にある自然に触れて…

新しいウィスパーコスモはここがすごい!

女性なら一度はウィスパーシリーズを使ったことがあると言っても過言ではないでしょう。 ナプキンって、どういう選び方をしていますか。 ウィスパーはもともと薄くて吸収力が高いからとても人気があると思います。 新しいウィスパーコスモって知っていますか…

藤子・F・不二雄ミュージアム限定!どら焼きアイス

藤子・F・不二雄ミュージアムの原っぱに売店が登場! そこでは、どら焼きアイスを販売していました。 味は、バニラ、チョコ、ストロベリーの3種類。 写真は、バニラとチョコです。 とても甘かったですね。 皮が甘いですから。 ただ、冷凍しているのに皮が…