どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

黒にんにくで元気を!

朝、起きるのがつらいなって思ったりしませんか。 元気が出ないなって思ったことはないでしょうか。 栄養たっぷりの黒ニンニクを試してみませんか。 聞いたことはあるけれど、試したことはない人が多いと思うんです。 生のにんにくを長時間熟成させたものが…

マツコが警告!出産は大変なもの

5時に夢中で、マツコが高齢出産は、実は危険なものだって警告しているんですよ。 私は知っていたんですが、知らない女性が多いんですよね~。 確かに、高齢でも出産できるとは思うけれど、妊娠しづらいはず。 35歳以上になると、妊娠力がガタンって落ちる…

カラーコンタクトがほしいと思ったら・・・

イメチェンにカラーコンタクトがほしいって思っていませんか。 韓国のカラーコンタクトのカラコンランドをチェックしてみましょう。 KFDA(韓国食品薬品安全庁)認証コンタクトばかりですから、安心してつけることができると思いますよ。 カラコンランドなら…

くまモンが東京にやってくる

今日は、くまモンが東京にやってきます。 12:00・15:00・17:30に登場するそうです。 場所は、東京駅日本橋口・TIC東京前です。 阿蘇くじゅう観光圏のプロモーションにくまモンがきてくれるんだそうですよ。 くまモン体操なるものを発見しました。 かなり動き…

スパ・リラクゼーション施設予約システム

スパ・リラクゼーション施設の予約システム「ワンモアハンド」というものがあるんだそうです。 スパやリラクゼーション施設は、とても人気があるじゃないですか。 予約する人もとても多いと思うんです。 簡単に予約できたら、利用者はもっともっと増えるんじ…

栗原はるみのカフェでランチ

あね栗原はるみのカフェに行ってきました。 ゆとりの空間ですよ。 今月の限定ランチにしました。 ご飯とみそ汁に、ハンバーグと大根ですよ。 水菜もたっぷりでした。 ちょっとハンバーグがかたいと感じましたが、味は、よかったですよ。 大根と一緒に食べま…

スカイプ英会話

今日のイチオシDreamNews いま、スカイプ英会話「スカイトーク」に申込むと 141.750円のeラーニングがもれなく無料になるキャンペーン実施中 株式会社アジャスト

かねたんです

かねたんですよ。 以前、駅構内にいたんです。 直江兼続も驚いているでしょう。 かねたんのオフィシャルホームページもあるんですね。 いつ、どこに登場するのかがわかるので、かねたんファンは要チェックですねぇ。 画像もたくさんホームページにありました…

町田宗士のマーぺ―鍼灸院

体のどこかに不調を感じている人は多いでしょう。 なんとなくおかしいなって感じているけれど、特に何もしていないという人が多いと思うんです。 町田宗士が院長を務めるマーペー鍼灸院へ行ってみませんか。 ホームページを見ると、シーサーがいたりするんで…

GALLORIA(ギャローリア)は要チェック!

レビューブログから紹介されたんです。 テレビなどのコマーシャルですでに知っている人も多いんじゃないですかね。 セブンネットショッピングでも購入できる、ギャローリア。 GALLORIA(ギャローリア) L&B専門店で、チェックしてみませんか。 家に居ながら購…

花畑牧場のウーピーパイ

花畑牧場のウーピーパイです。 ウーピーパイは、初めてです。 食感が変わっていたんですよ。 ちょっとモチモチとしていました。 北海道イチゴをいただきました。 こういうパイは、初めてでなかなか面白いと思いましたよ。 ↓の評価ボタンを押してランキングを…

男子ごはんは継続が決定

src="http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/webryblog/js/sjis/110136000/19b861d067103a6fa03ffcb0886607d4_3ee5786c52f461bc906e53dbee39f894.js"> 料理研究家のケンタロウが事故にあってしまい、男子ごはんはどうなるんだろうっ…

オープン当初の小池さんのラーメン

オープン当初の昨年9月に藤子・F・不二雄ミュージアムに行ったときに、小池さんのラーメンを食べたんです。 大人気メニューなので、食べた人も多いと思います。 まぁ、写真を見てください。 小池さんです。 ただ、今の小池さんのラーメンとは違うんですよ…

藤子・F・不二雄ミュージアムのお土産

ちょっと珍しいポコニャンのぬいぐるみストラップを買ってみました。 とてもかわいいです。 これは、持っている人が多いかも知れません。 タブレットケースですよ。 エスパー魔美バージョンの他にも、パーマンバッジもありました。 そして、ステッカーです。…

子供の力を伸ばすために必要なこととは

自分の子供の力を伸ばすためには、会話術って必要だって事を知っていますか。 iPhone、iPad用の書籍があるんですよ。 子育てには、悩みが付き物でしょう。 電子書籍の「子供の力を伸ばす対話術」をチェックしてみませんか。 リリースキャンペーンで85円で…

手軽に占ってもらいませんか

忙しくて、本当は占い師に占ってもらいたいんだけど、時間がないって言うことはありませんか 電話占いだったら、遅い時間までみてもらえますよ。 夜中の3時までだったら、なんとかなるっていうのなら、占ってもらいませんか。 電話占いAIZは、人気占い師が…

愛犬とチャリティイベントはいかが?

3月20日(祝)パスワーク株式会社がつくばわんわんランドと共同チャリティイベントを開催。ドッグ・ギアザイルリードの素材・製法でギネス世界記録「世界最長のドッグリード」の記録更新に挑戦します。 もうすぐ東日本大震災から1年が過ぎようとしています。 …

河村名古屋市長「南京大虐殺」否定発言の波紋

名古屋の河村市長の発言。 南京大虐殺はなかったんじゃないかって言っていたじゃないですか。 私も聞いたことがあります。 あまり詳しいことは知らないんですが、情報戦で南京大虐殺があったと言っただけで、実際にはそこまでのことはなかったというんです。…

安納芋アイス

安納芋アイスですよ。 芋好きには、たまりません。 アイスも芋の味がしたんですが、写真を見てわかると思いますが、安納芋の焼き芋が入っているんですよ。 これが、かたい! でも、甘くてすごくおいしかったんですよ。 アイスと一緒に食べました。 これだけ…

通販で試着ができる!?

通販で洋服を買ってみたいって思っても、試着ができないからちょっとって思ったりしませんか。 レビューブログからの紹介で知ったんですが、ミラベラでは、7日間返品可能「FREE FITTING」というサービスを実施しているんですよ! 一部の商品だけですが、条…

BCN AWARDって知ってる?

知らない人が多いかな? BCN AWARDって知っていますか。 BCNからの紹介で知りました。 BCN AWARDは、全国の家電量販店などが集計した販売データのBCNランキングから、その年の販売台数ナンバーワンを表彰するんだそうです。 難しい感じもするかもしれ…

モジャ公がはしゃいでる!!

現在、藤子・F・不二雄ミュージアムでSFスイーツフェアをやっていることは書きました。 スティックケーキを売っているところで、ドラえもんとモジャ公を発見。 ミュージアムショップでモジャ公の見本がいなくなっていると思ったら、こんなところで女の子…

あのスネオヘアーではなくて、チョコクレープです!

スネオヘアーというと、アーティストを思い浮かべる人も多いと思います。 でも、違うんですよ。 藤子・F・不二雄ミュージアムのSFスイーツフェア限定のスネオヘアーチョコクレープです。 いつもは、口に花なんて加えていないんですが、スイーツフェア限定…

2010 フィギュア世界選手権 女子SP 不自然に消された解説部分の動画

ちょっと古い話しになってします。 たまたま、最近、見つけたので。 この動画って、地上波ではカットされていたらしいですね。 動画のコメントを見ると、日本のマスコミのひどさを感じてしまいました。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック! にほん…

鶏飯ラーメン

これは、珍しいですね。 鶏飯ラーメンですよ。 これまで、鶏飯は、食べたことがあるんですよ。 それが、ラーメンになりました。 食べると、スバイシーでした。 しかし、椎茸が甘いんですよ。 一緒に食べるといいかも知れません。 ↓の評価ボタンを押してラン…

SFスィーツフェアレポートその3

藤子ミュージアムのショップで、チョコレート商品を2点買うと、特製ポストカードが、もらえるんです。 すごくかわいいポストカードですね。 写真のブック型チョコレート、ジャイアンアルバム型チョコレートの他に、クランチチョコがあります。 ポストカード…

デリケートケアをどうしているか

女性にとってデリケートケアって必要だろうって思います。 だけど、恥ずかしくって、人には言えないっていう人が多いんじゃないでしょうか。 アンノンショップで、女性のデリケートケア対策商品が販売されているんです。 通販だったら、店員さんと顔を合わせ…

安藤が、ウェディングドレス姿に

桂由美のウェディングドレス発表会で、安藤が、ウェディングドレス姿を披露したんだそうです。 写真だけ見たけど、もっとよくわかる写真にして欲しかったです。 正面から見たら、どうだったんだろう。 とても重たいそうです。 でも、幸せって言っていたんで…

トヨタの中古車を探そう!

車はほしいけれど、さすがに新車は難しい。 できれば、トヨタ 中古車がほしいって思っていたりしませんか。 トヨタは、とても人気がありますから、中古車でもいいからほしいって思っている人は、ものすごく多いんじゃないかって思うんです。 そのトヨタの中…

ケンジントンのバレンタイン

バレンタインデー特別メニューをケンジントンティールームでいただきましたよ。 本当は、油と砂糖は控えたほうがいいんだけど、特別なケーキはどうしても食べたかったので(爆) チョコのアイスが濃厚で、マロンソースがかかっていました。 このアイスは、も…