どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベリー白熊

鹿児島の天文館むじゃきの白熊の苺バージョンです。 普通の白熊もおいしいけど、ベリー白熊もおいしかったんです。 上に苺ジャムかな?が、乗っていました。 フルーツもたくさん乗っていて、ゼリーや白いまめが入っていました。 ボリューム満点ですよ。 普通…

レディー・ガガ訴えられる、「全額寄付されていない」

本当に寄付されているのかどうかはわからないけれど、来日して、日本は安全だと言ってくれたりしているのは、すごく良いことですけどね。 このことで、日本の地震のことを忘れられるのだろうかと。 被災地では、ボランティアが不足しているようですね。 大学…

美味しくバストアップ

NEWおっきくなぁれ。は、美味しくバストアップが出来るんですよ。 バストアップ成分が入っているんです。 バストの悩みって女性にとっては、深刻だったりしませんか。 もっと綺麗なバストになりたいって思いますよね。 体操やマッサージも効果があると思いま…

シルクのインナーで快適

シルク ショーツやキャミソールで快適になりませか。 シルクは肌触りがとても良いですよ。 健康絹物語しらはたなら、シルクのインナーがたくさんあるのです。 夏は、胸元が大きくあいた服を着ることが多いです。 見せても良いシルクのキャミソールを着ると良…

ハワイのお土産がほしくないですか?

ハワイ お土産で有名なマカダミアナッツって、すごく食べたくなることってないですか。 ハワイアンホーストには、マカダミアナッツがたくさんあるんですよ。 キティちゃんの箱とか、家族用の大きな箱もあるし、小さい箱で配り歩けるのもあるんです。 マカダ…

インターネットアカデミー口コミを見てみよう

Webデザインに興味がありますか。 自分で、作ってみたいって思ったりするのって、素敵なことだと思います。 Webデザインを学ぶのであれば、インターネットアカデミーの口コミをチェックしてみましょう。 実践力が身につくと評判の学校なんですって。 実際に…

ナンジャタウンの家の形のケーキ

ナンジャタウンのスィーツをいただきました。 小さなお家のケーキです。 ちょっと食べにくいけど、味は、よかったんですよ。 普通サイズは、いくつか種類がありました。 モンハンスィーツもありましたよ。 ↓の評価ボタンを押してランキングをチェック! にほ…

ナンジャタウンのモンハンスィーツ

ナンジャタウンのモンハンスィーツをいただきました。 ヨーグルトアイスが、ベースで、さっぱりしていました。 グミもおいしかったんですよ。 下には、生クリームとコーンフレークが入っているんですよ。 暑い日にいいですね。 ↓の評価ボタンを押してランキ…

真央ちゃんの愛の夢の動画

真央ちゃんの愛の夢の動画です。 今シーズンは、どんな演技になるんだろうって思いますね。 フジテレビのフィギュア中継は、個人的にはあまり好きではないんですけどね。 実況のアナウンサーがちょっとしゃべりすぎというかなんというか…。 ↓の評価ボタンを…

ダイヤの買取を考えますか

使っていないダイヤのアクセサリーってあるんじゃないですか。 私の家族もダイヤモンドの婚約指輪とか持っていますよ。 でも、使っていないらしいんですよ。 婚約指輪はさておき、他のダイヤモンドのアクセサリーは、ダイヤモンド買取してもらってもいいかな…

真央ちゃんの来季の曲は・・・

真央ちゃんの来季のフリーで使われる曲がわかりました。 今季と同じで、「愛の夢」だそうです。 満足のいく演技ができていないんでしょうね。 それで、もう一度、やろうと思ったみたいです。 演技内容は変えるみたいですけどね。 ちなみに、SPはまだわかり…

酸素カプセルが身近になってきた

健康・美容・リラクゼーション機器開発・販売卸業の株式会社神戸メディケア(本社:兵庫県神戸市、代表者:稲見 邦夫)は、市場のニーズに対応し「日本製・低価格・節電・低騒音」が特徴のソフト式酸素カプセル「ADJUSTO2」を販売開始した。低価格&ハイスペ…

おめでとう!日本のスパコンが世界一返り咲き

「2位じゃだめなんですか」で注目を集めたスパコン。 理研と富士通のスパコンが、世界一位に輝いたそうです。 スパコンは、天気予報などにも使われているんです。 世界一のほうが、より正確なデータが扱えるようになったりするんじゃないでしょうか。 防災…

やっぱり、CGだった

AKBの新メンバー江口愛美が、テレビに出てきたときからCGだと言われていましたが、やっぱりCGだったそうですね。 動きがCGっぽいなとは思いましたけど。 でも、かわいいことは確かだと思います。 グリコのHPに「AKB48推し面メーカー」がある…

証明写真はどこでとったほうがいい?

証明写真を撮影するとしたら、どこで撮影するといいか。 やっぱり、写真館が一番いいと思います。 証明写真 八王子で撮影するなら、アキヤマスタジオがいいですよ。 ヘアメイク、着付けもできますから、七五三や成人式などの写真を撮ることだってできます。 …

ソーラーパネルに興味はありませんか

東日本大震災以降、電力不足が全国的に広がろうとしているではありませんか。 こんなとき、ソーラーパネルがあったらいいなって思いませんか。 ソーラーパネル 蓄電できるといいですよね。 スズ建にあるんです。 日本で初めて、ソーラーパネルに小型の車をつ…

暮らしに和紙を

普通の生活の中に、和紙を取り入れてみませんか。 和紙販売の株式会社井上紙店 Shopには、和紙製品がたくさんあるんです。 名刺を和紙にしてみるのって、良いと思いませんか。 とても印象に残ると思いますよ。 メールもいいけれど、たまには手紙を書くのも良…

もうすぐ閉店するリプトンティールームの限定商品

銀座にあるリプトンティールームが、もうすぐ閉店してしまいます。 特別メニューのルバーブを使ったスィーツをいただきました。 あつあつでした。 ルバーブがすっぱいけど、生クリームをのせるとおいしかったんですよ。 ロイヤルミルクティーと一緒にいただ…

英国屋のチョコバナナワッフル

東京駅にある大丸に入っている英国屋のチョコバナナワッフルです。 ワッフルが外がサクッとしていました。 生クリームやバニラアイス、バナナや栗やチョコをつけて食べるとおいしい! アイスは、そのまま食べてもおいしかったんですけどね。 他にも、苺ワッ…

日焼け止めが手放せなくなりました

だんだんと暑くなってきたこともあって、日焼け止めを毎日つけるようになりました。 毎日使うものだから、できれば日焼け止め ノンケミカルなほうがいいって思いませんか。 ルア ベ オール オンラインで見つけました。 メディカルスキンケアのお店なんです。…

AKBの新人はCG?

src="http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/webryblog/js/sjis/110093000/6bd0130c936e218ec6ba0a512cef044e_3ee5786c52f461bc906e53dbee39f894.js"> グリコのアイスの実のCMに出ているAKBの新人、江口愛美がCGじゃないかっ…

iPhoneユーザーのラーメン好きにぴったり

「超らーめんナビ」 i P h o n e 向けアプリケーションの提供を開始 iPhoneのアプリって、本当に種類が豊富ですよね。 ラーメン好きが喜んで使いそうなアプリじゃないですか。 ラーメン通が喜びそうな機能が満載だそうですよ。 特別ラーメンが好きって…

サミットネットスーパーが便利!

ネットスーパーを利用しますか。 サミットネットスーパーって、便利だな~って思ったんです。 すごいなって思うのが、普通のネットスーパーは、従業員が売り場にある商品を品定めして届けてくれるそうです。 これは、テレビなどでも見たことがあります。 サ…

プルシェンコの競技出場資格が回復

プルシェンコの競技出場資格が回復したそうですね。 これで、ソチオリンピックにも出られるって書いてあるけど、まだもうちょっと先ですけどね。 地元開催のオリンピックだから、プルシェンコも思い入れは強いんでしょうね。 まだ先の話ですが、ソチオリンピ…

大人気!?キスシーンだらけのDVD

BeeTVで放送していたとかって言う、話題のDVDだそうです。 女性に人気があるらしく、売れているとか。 宣伝の動画を見たけど、DVD買っちゃいたくなる気持ちわかるかも~。 って言うか、買おうかなって迷っているところです。 キス×Kiss×キス ?特…

カーライフを教えちゃおう!

ドライブが好きな人って多いと思いますが、ドライブをする時って、音楽をかけませんか。 シーンとした車内よりも何か音楽がかかっていることがほとんどだと思います。 携帯電話で通話もできるBluetooth接続ハンズフリー付車載スピーカー「トランストロン・サ…

夏休みの旅行はどうする

夏休みの家族旅行はもう決まりましたか。 これからっていうのならば、群馬ディスティネーションキャンペーンをチェックしてみると良いと思いますよ。 家族旅行だけでなく、カップルでも友達同士でも楽しいと思います。 四万温泉柏屋旅館では、至れり尽くせり…

アダルト選手権、伊藤みどりの結果は・・・

伊藤みどりが出場しているアダルト選手権。 女子の36~45歳の元選手クラスに出場しました。 結果はというと、2位だったそうです。 本人はとても満足しているとか。 映像は、どこかで見られるんでしょうかね? ダブルアクセルを決めたり、3種類のジャン…

洋酒は好きですか

洋酒が好きな人って多くないですか? チョコレートで有名なゴディバ リキュールをバニラアイスにかけて大人のデザートとして食べたりするのもたまにはいいと思いますよね。 ゴディバのチョコレートですから、味は期待できますよ。 リキュール以外にも、ウイ…

中古家具をリサイクルしよう

いらなくなった家具を捨ててしまうよりも、リサイクルに回した方が環境のために良いと思いませんか。 中古家具 リサイクルするならキミドリ☆ショッピングを利用してみませんか。 岡山に住んでいる人は、ぜひチェックしてみてください。 中古家具の買取だけで…