どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

世界フィギュアペアの結果は

世界フィギュアのペアの結果です。 1位 サフチェンコ/ショルコウィー組 2位 タチアナ・ボロソジャー/マキシム・トランコフ組 3位 ホウ清/トウ健組 4位 川口悠子/アレクサンドル・スミルノフ組 10位 高橋成美/マービン・トラン組 テレビでもペアは…

ウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんの「世紀の結婚式」

やっとっていう感じもしなくもないですが。 ウィリアム王子とケイト・ミドルトンさんが昨日、結婚式を挙げました。 テレビで見ましたが、素敵だな~って思ってみてしまいました。 ケイトさんのウエディングドレスも素敵だなって思っちゃいました。 馬車に乗…

世界フィギュア女子安藤が2位スタート

世界フィギュア女子SPが行われました。 村上は、ジャンプで回転不足やミスが出てしまいました。 10位スタートです。 真央ちゃんは、冒頭のトリプルアクセルや3回転の連続ジャンプで回転不足を取られてしまいました。 他はよかったんですが、7位スター…

世界フィギュア女子SPの滑走順

いよいよ女子SPが始まります。 そこで、滑走順が気になるところだと思います。 滑走順の抽選会では、真央ちゃんは代理人の人がひいていたとか。 19番目:村上 25番目:安藤 29番目:真央ちゃん 30番目:キム・ヨナ キム・ヨナが最終滑走です。 し…

世界フィギュアペア、高橋組と川口組は・・・

世界フィギュアペアが始まりました。 高橋、トラン組は、素晴らしい演技だったと思います。 ミスのない演技で6位発進。 高橋は、もっと点が出ると思っていたようなことを言っていましたけどね。 ロシア代表の川口、スミルノフ組は、ステップでスミルノフが…

世界フィギュア男子は、小塚が大逆転!

世界フィギュア男子のフリーが行われました。 SPで6位の小塚が、冒頭の4回転をきれいに決めると、その勢いに乗って、完ぺきな演技を見せてくれました。 ガッツポーズも出ていましたね。 しかし、チャンはその上をいく、世界最高得点をマーク。 と言うわ…

iPhone4 ホワイトモデルを国内販売

今日のイチオシDreamNews レッドスター、SIMフリー版のiPad 2、iPhone4 ホワイトモデルを国内販売 株式会社GEKKO&CO.

iPhone4ホワイト

レッドスター・グループの舶来モバイルが、SIMフリー版iPhone4ホワイトの予約販売開始したそうです。 私は持っていないんですが、すごく興味があるんですよ。 小さいのに、高機能ですからね。 いろんなアプリがあるんで、ほしいな~って思ってしまいます。 …

ガイガーカウンター(放射能測定器)

まるで腕時計みたいですが、これは、完全防水のガイガーカウンター(放射能測定器)なんです。 ガイガーカウンター専門店「GEIGER-JP」から発売されたものです。 東日本大震災で、まさかの原発事故が起きてしまいました。 放射能の知識がなくて、怖い怖いと…

世界フィギュア、織田が2位、高橋は3位スタート

世界フィギュア男子SPが行われました。 チャンが、世界最高得点の93.02点を出しました。 4回転の成功率が高く、4-3回転を決めていましたし、表現力もある選手。 とはいえ、さすがに得点を見たときには驚いてしまいました。 小塚は、ジャンプで着氷した…

ココスで誕生日

今日は、私の誕生日です。 ココスでお祝いしました。 ココスでは、誕生日のお祝いをしてくれます。 アイスかシフォンケーキのどちらかが、食べられますよ。 シフォンケーキにしてみました。 ふわふわで、とてもおいしかったんですよ。 ブルーベリーソースが…

世界フィギュア公式練習の動画

世界選手権の公式練習の映像です。 いよいよ、今日、男子SPが始まりますね。 公式練習の動画は、日本選手だけではなく、キム・ヨナの映像も入っています。 選手のコメントも入っていますよ。 ミッツ・マングローブのコメントも要チェック! ↓の評価ボタン…

占い師テレビ

占いに興味がある人は多いと思います。 こんな占いがあるのを知っていますか。 占いチャットで占ってみるのはどうでしょうか。 自宅にいながら、占い師の顔を見ながら占ってもらえます。 文字チャットであれば、パソコンがあればOK。 音声チャットの場合は…

もうすぐモスクワで世界フィギュア

東京で行われる予定だった今年の世界フィギュア。 東日本大震災の影響もあって、モスクワで開催することになりました。 昨日は、予選が行われて、小塚がトップ通過を果たしたそうです。 さて、注目はというと、連覇がかかる真央ちゃんと高橋でしょうか。 た…

DASH村でTOKIOが被災していた

DASH村って、福島県だったんですね。 昨日の放送は見ていないけれど、まさか、3月11日にロケ中に被災していたとは驚きました。 無事でよかったって思いますよ。 現在、DASH村は計画的避難区域です。 原発が落ち着かないと、DASH村に行くこと…

携帯電話で通話もできるBluetooth接続ハンズフリー付車載スピーカー

これからのドライブシーズンにうってつけの商品、安全・快適!音楽を楽しみながら、携帯電話で通話もできるBluetooth接続ハンズフリー付車載スピーカー「トランストロン・サウンドTTS-BT1」 ドライブは好きですか? ゴールデンウィークにドライブに行く予定…

放射線測定器「AT2503A」を国内販売

今日のイチオシDreamNews レッドスター、ATOMTEX社製の放射線測定器「AT2503A」を国内販売 株式会社GEKKO&CO.

サイババ死去

src="http://jss.afpbb.com/sdata/newsdelivery/webryblog/js/sjis/7125000/5318df1df764f82765625c83ca1165f6.js"> 日本でも一時期騒がれていたあのサイババが、なくなったそうです。 85歳だったそうです。 あんまり覚えていないけれど、確か、何も持って…

ステラおばさんのクッキー2種類

ステラおばさんのクッキーです。 ホワイトチョコとヨーグルトでした。 右がホワイトチョコで、左がヨーグルトです。 ホワイトチョコは、ライスパフが入っていて、軽い感じです。 ホワイトチョコもおいしいんですよ。 ヨーグルトは、オレンジピールが入ってい…

ブログネタ:好きなフィギュアスケート選手は?

今は、真央ちゃんですね~。 15歳でシニアデビューした時に、いきなりグランプリファイナルで優勝しちゃうなんて、すごい!って思ったりしましたよ。 なんといっても、あの華麗な演技が魅力的だなって思います。 ルール改正で、いろいろと大変な思いをして…

美容あれこれ

友人が自由が丘 ネイルサロンに行ってきたそうで、綺麗な爪を間近で見せてもらいました。 友人は美容と健康にとても気を遣っており、この間は豊胸手術 体験談を語っていました。 全身脱毛は定期的に通っているようで、 紹介キャンペーンとして脱毛 渋谷のク…

ism SEO対策キャンペーン

今日のイチオシDreamNews ism SEO対策『パワーリンクプラン』リニューアル記念!好評判企画キャッシュバックキャンペーン実施! ism株式会社

50名様にオーダーシャツをプレゼント

オーダーシャツのファースト・エクスペリエンスは、更に進化したシャツ「flavor J style」デビューを記念して、50名様にオーダーシャツをプレゼント。 太っ腹ですね~。 男性は、オーダーシャツを利用することが多いのでしょうか。 市販のシャツもいいとは思…

住宅に太陽光発電を

クリーンエネルギーで発電できるのって、すごくいいことだと思いませんか。 しかも、自分の家で発電できたらもっといいですよね。 PGSホームでは、住宅用太陽光発電システムを提供しています。 二酸化炭素を出さないので、注目されています。 関東から九州ま…

世界フィギュアの放送日程

来週、いよいよ世界フィギュアが開催されます。 フジテレビ系列の独占放送だとか。 世界フィギュアの放送日程を確認しておきましょう。 4月27日 (水) 21:00~23:13 男子ショート 4月28日 (木) 19:57~22:48 ペアショート、男子フリー 4月29日 (金)…

速読をマスター

あのNHK「ためしてガッテン」にも登場したと言う日本速読協会の「スーパー速読」。 他の番組でも取り上げられているんだとか。 速読って言うと、単に本が速く読めるだけって思われるかもしれませんが、スーパー速読講座は記憶力、想起力を高めることがで…

フォトブックを作ってみませんか

デジカメで写真を撮った後、フォトブックにしてみたいって思ったことはありませんか。 アスカネットでは、撮った写真をフォトブックにしたり、オートアルバムにしたりできるんですよ。 アルバムの整理って、結構大変じゃありませんか? 写真の枚数が多くなる…

海外の正しくない情報も外国人観光客減少に影響か?

東日本大震災の報道は、世界中でされています。 ただ、間違った情報が伝えられていることもかなり多いようです。 今、日本に来る外国人観光客は激減しています。 余震、原発の影響もあるとは思いますが、誤った情報と言うのもあるのではないかと思います。 …

アカペラグループOMU☆CHA(おむちゃ)のCDが義援金に

アカペラグループOMU☆CHA(おむちゃ)が4月のCD売り上げの半分を東日本大震災の義援金寄付するそうです。 アカペラで、笑える歌を提供するのって初めてですよ。 笑える曲がたくさん入ったおむちゃ着けの動画がホームページで見られるんです。 明るくって…

脱毛はなにがいいか

美容に詳しい後輩が医療脱毛について話していて、 永久脱毛方法をいくつか紹介していました。 ネット通販で購入できるイーモ脱毛器は 2ch 削除されることなく、 その評判が瞬く間に広がった大人気商品だそうで、 お金をかけて永久脱毛をするか、脱毛器でその…