どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タカノフルーツパーラーの苺のヨーグルトドリンク

タカノフルーツパーラーの苺のヨーグルトドリンクです。 苺がとても甘い! 苺だけでもおいしかったんですよ。 ヨーグルトドリンクもよく混ぜて飲みました。 下に苺ジャムみたいなものが入っていましたから。 甘くておいしかったんです。 あまりお腹がすいて…

花粉ベールで花粉から身を守る!

私、花粉症で毎年、つらいんですよ。 今年も辛いです。 ただ、すごい商品を見つけちゃいました! 花粉ベールって言う商品です。 持っているだけで、花粉からやさしく守ってくれるみたいなんですよ。 値段も1000円でお釣りがくるので、買って使ってみよう…

岩塚製菓 ペパっと RSP東京

岩塚製菓 ペパっとをRSP東京でいただきました。 女子中学生とのコラボ商品だそうです。 こしょうが3種類使われているんです。 私、辛いのが苦手なんで、大丈夫かな?っと思いながら、食べてみました。 ピリッとするけど、おいしい! 辛いのが苦手な私で…

アンティークって好きですか

アンティーク家具が好きな人って多いですよね。 また、骨董品 買取したことがある人も多いんじゃないでしょうか。 asiatarou・アジアタロウでは、出張買取を行っているそうです。 家具ともなると、取りに来てもらわないと大変ですからね。 日本全国出張買取…

RSP東京 アース・バイオケミカル・1週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリー

RSP東京に先日、参加した時にアース・バイオケミカル・1週間たっぷりうるおうプラセンタCゼリーをいただきました。 プラセンタっていうと、あまりいいイメージがない人も多いんじゃないかっていうことで、 続けられるように、開発したんだそうです。 で、…

アフタヌーンティーのカップスィーツ

アフタヌーンティールームのカップスィーツです。 アイスが、二つも入っていました。 チョコのクッキー?がサクサクしておいしいんですよ。 下には、桃のコンポート?が入っていて、アイスと一緒に食べたり。 アイスが、とにかくおいしかったんですよ。 だか…

雛人形は飾りましたか?

もうすぐ雛祭りですね。 もうお雛様は飾りましたか? まだ、用意していない!って人、急ぎましょう。 女の子がいるのに、お雛様がないなんてさみしいじゃないですか。 雛人形 通販で、買っちゃいましょう。 こうき人形オンラインショップには、雛人形の最安…

ジュエリーのオーダー

ジュエリーをオーダーしたことってありますか。 あまりないんじゃないかと思います。 名古屋の栄にあるヴァンモアでは、オーダージュエリーを作ってくれるそうです。 婚約指輪 名古屋で作る時にはのぞいてみるといいかもしれませんね。 思い出の指輪を加工し…

USTREAMライブ番組に伊勢谷友介×4人が!!

プレスブログで、明日、USTREAMライブ番組「SAMURAI Talk」を知りました。 明日の夜7時からの放送です。 伊勢谷友介が、4人のゲストとマークXジオの熱いトークする番組みたいですね。 7時からは、プロボクサーの長谷川穂積が出演するそうですよ。 めちゃ…

ドラえもんのダブルチョコスナック

今、ローソンでドラえもんフェアをやっています。 ドラえもんのお菓子もありますが、ローソン限定商品みたいですね。 私が食べたのは、ダブルチョコレートスナックミルクチョコ&ビターチョコです。 中にコーンパフが入っているのでサクッとしてます。 ビタ…

アワビを通販で買ってみよう!

魚介類は好きですか? おいしい魚介類を通販で買えるいいお店があるんですよ。 イセエビやあわび 通販なら、五島列島中山鮮魚店がいいと思いますよ。 新鮮な魚介類がたくさん販売されています。 出ている写真を見ても、新鮮さが伝わってきます。 新鮮で、お…

グッチは好き?

ブランドの中でも、グッチって好きな人が多い方じゃないかなって思います。 GUCCI キーケースや財布を探しているのなら、G-shop2をぜひ、ご覧ください。 最近、はやっていると言う長財布もたくさんあります。 種類が豊富で、どれにしようか迷ってしまうかも…

太陽光発電を考えている人へ

太陽光発電 東京で導入を考えているなら、太陽光発電システム見積比較.comをチェックしてみてください。 我が家もエコを考えて、導入したいなって思っても、最近は、いろいろなところで太陽光発電システムの宣伝をしているではないですか。 太陽光発電 比較…

おいしい!飲むヨーグルトはいかが?

のむヨーグルト 通販で、おいしい飲むヨーグルトを買いませんか。 まちむら農場オンラインショップでは、おいしそうな乳製品がたくさん出ているんですよ! スイーツ好きも見たほうがいいと思います。 牛乳ももちろんありますよ。 スイーツ好きな人にお勧めは…

栗原はるみのロールケーキ

日比谷シャンテに栗原はるみのお店、カフェがあります。 そこで、ロールケーキをいただきました。 自然な甘味で優しい感じがしました。 量もちょうどいいし。 季節限定なので、いつまで提供しているのかな? おいしいから、また食べたいなって思っているくら…

ホテルや旅館のクチコミは・・・

ホテルや旅館のクチコミを分析してしまうって言うツールが発売されるんだそうです。 ASYURAN(あしゅらん)テキストアナライザーって言うんですよ。 3月1日に発売されるそうです。 不景気で、旅行に行く人も減っているんじゃないかと思います。 そういう時…

スピリチュアルヒーリング

スピリチュアルって信じますか? 信じている人とそうでない人とはっきりとわかれそうですね。 何かなやみがあると言う人は多いと思います。 岐阜 中津川【宇津野スピリチュアルヒーリング】を利用してみると言うのがいいかもしれません。 岐阜に住んでいる人…

丸井のバーゲンで焼きドーナツ

サンシャインの丸井バーゲン会場で売っていた焼きドーナツです。 ドーナツは、たくさん種類があったんですよ。 迷って2番人気のチョコにしました。 甘さ控え目でおいしかったんですよ。 1番人気は、バニラでした。 他にもいろいろありました。 ↓の評価ボタ…

中古パソコンを探しているなら

新しいパソコンだとちょっと高くて手が出ないって言う人は多いと思います。 中古 ノートパソコン 激安を探しているのなら、中古パソコン販売サイトパッセルで探してみるといいかもしれません。 日本最大級の中古パソコン販売サイトなんですよ! 中古でも十分…

誕生日にオリジナル絵本を贈らない?

誕生日プレゼントって、なやみますよね~。 何か変わったものを贈るとしても、なかなかいいものが見つからなかったりするでしょう。 誕生日 プレゼント オリジナル絵本を贈るのって素敵だと思いませんか。 誕生日を迎える方が主人公のオリジナル絵本を贈って…

マンションについて調べてみたら・・・

仕事で忙しく、中々会える機会がなかった友人と食事をする事になり、積もる話もあり会話が盛り上がりました。 友人の職場ではweb会議 比較を調べてから、安く利用出来るテレビ会議を取り入れているそうです。 電気代を安くする為にオール電化 価格見積もりも…

ジーケーラインで成功する

ECサイトを作ってはみたものの、会員数が増えなかったり、月商もなかなか上がらなかったりしている人って、多いんじゃないかって思います。 やみくもにECサイトを作っても、なかなかうまくいかないのは当たり前なのかもしれません。 ジーケーラインのホ…

都市綜研インベストバンクの柳瀬公孝さんを知ってますか

銀行にお金を預けても金利が低いから、何か資産運用でいい方法がないかなって探している人も多いと思います。 みんなで大家さんって聞いたことはありませんか。 都市綜研インベストバンクで取り扱っている話題の不動産投資商品です。 みんなで大家さん 噂を…

ケンジントンティールームの限定セット

ケンジントンティールームの限定セットです。 チョコのアイスとロールケーキと苺が入っていました。 特においしかったのは、アイスです。 本格的な感じで、甘すぎなくて、よかったです。 ロールケーキは、甘いですよ。 生クリームの味が、しっかりとわかる感…

タヒボ茶って知ってる?

タヒボ茶って、知っていますか? あまり知られていないかもしれません。 実は、アメリカや台湾、中国などでは抗がん剤として特許をとっているんだそうですよ。 すごいお茶だな~って思ってしまいました。 タヒボNFDと言うお茶は、天然樹木茶なので、安心して…

四大陸選手権、優勝は安藤、真央ちゃんは2位

四大陸選手権、女子フリーが行われました。 優勝したのは、今シーズンとても安定している安藤でした。 フリーも素晴らしい演技でしたね。 2位は、真央ちゃん。 きれいなトリプルアクセルを飛びました。 とても良いフリーの演技だったんじゃないかなって思う…

ユニフォームを作りませんか

ボーリングをしている人で、ボーリングシャツを着ている人っていますよね。 オリジナルウェアープリント・グッズ製作のお店【MARKETCROSS】で買えちゃいますよ! 普段着で気楽に楽しむのもいいけれど、本格的になってくると、ボーリングシャツを着てプレーし…

四大陸フィギュア、高橋が優勝、羽生は2位!

すごいですよね~。 日本人が二人も表彰台に乗っちゃいましたよ! 優勝は、高橋でしたね。 4回転はだめだったけど、他がよかったですからね。 暑苦しさ?みたいなものが見ている人間にも伝わるような演技だったなって思いました。 2位には、羽生が入りまし…

静岡ラーメンって知ってる?

日本全国には、いろいろなラーメンがありますが、静岡 ラーメンを知っていますか? ラーメン 寿や(ことぶきや)のホームページを見たんですけど、ものすごくおいしそうなんですよ。 もちもちの自家製面を使っているんだとか。 スープもこだわっているし。 …

四大陸選手権、安藤が首位、真央ちゃんは2位スタート

いよいよ四大陸選手権の女子が始まりましたね。 7時から放送してもいいのにって思ったりして。 安藤が、完ぺきな演技で首位スタートしましたね。 すっかり、SPもものにしたなって感じの演技だったと思いますよ。 真央ちゃんはと言うと、トリプルアクセル…