どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2011-03-17から1日間の記事一覧

いろんなマンション

学生の友人で、豊島区 中古一戸建てに住んでいる方が 町田 不動産会社に、 自身の所有する不動産 売却 相談に乗って貰ったところ シミュレーションで不動産 売却 査定を行う事を勧められたので、 早速不動産査定を試みたそうですが、以外にも査定額が良かっ…

電話占いで気軽に占う

今、何か占ってみたいことってありますか? このご時世だと、仕事がなくなったらどうしようとかって言う人が多いかもしれませんね。 私もやっぱり、自分はこれからどうなってしまうんだろう?って占いたいって思いますから。 電話占いだったら、気軽に占って…

フィギュア世界選手権は10月延期の方向へ

まだ、はっきりとは決まっていないみたいですね。 今年の10月に世界選手権をやる方向で話が進んでいるそうです。 東京での開催は厳しいんじゃないかと思います。 電力供給に問題がない地域での開催になるんじゃないかと思います。 ただ、10月となると違…

福島第1原発に水を投下

今日の午前10時前に、自衛隊のヘリが4回水を投下しました。 1回目はたくさん3号機に入ったように見えましたが、あとの3回はちょっとそこまでたくさんの水は入らなかったように見えました。 地上からの放水のほうが確実に水を入れられるんでしょうけど…