どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

電動歯ブラシサンプリング

電動歯ブラシって、興味があるんですけど、値段を考えると手が出ないんですよね~。 それに、高いお金出して買ったけど、大したことがないんじゃないかって思ったり。 ブラウンって、聞いたことがあると思いますが、1000人に電動歯ブラシ サンプリングを…

美容サロンの予約が24時間OK

まつげエクステしたり、ネイルしたりする女性はとても多くなりました。 でも、美容サロンの予約を入れたくても、つい営業時間内に電話し忘れたりすることもあると思います。 美容サロンまつげエクステとジェルネイル専門店Eyetoo~アイトゥ~日本橋では、2…

クルム伊達、全仏王者に敗退

快進撃を見せてきた、クルム伊達でしたが、3回戦は全仏王者との対決。 ラリーを見せたりしていたんですけどね。 ストレート負けしてしまったそうです。 残念ではありますが、まだまだこれで終わったわけではありません。 他の大会への出場が決まっています…

キングダムロードのティザーサイトがオープン

本日ティザーサイトがオープン" border="0" /> 本日、「キングダムロード」のティザーサイトがオープンしたそうです。 無料ゲームだそうですよ。 ロックワークス機体の新RPGと言うことで、とても期待できそうですね。 すでに、ゲームが好きな方は、知って…

真央ちゃんは、佐藤コーチ一本に絞った!

ジャンプ専任コーチとして、長久保コーチの指導を受けていた真央ちゃん。 しかし、佐藤コーチ一本で、今シーズンを戦うことにしたそうです。 ベテランで、日本人選手を何人も育て上げたコーチ。 真央ちゃんは、一度、佐藤コーチに習ってみたかったそうです。…

1日4組限定のショールーム

1日に4組限定ってすごいですね。 一体、どんなショールームかと言うと、カーテンココのショールームです。 カーテンココ東京ショールームでは、ゆっくりとカーテンを選んでもらうために、1日4組限定にしたそうです。 高級なカーテンも扱っているそうなん…

髪にはノンシリコンシャンプーがおすすめ

ノンシリコンシャンプーって知っていますか? 聞いたことがない人も多いと思います。 髪のことで、何らかのトラブルがあるのなら、ノンシリコンシャンプーに変えてみるといいと思いますよ。 発売されているシャンプーのほとんどがシリコン入りなんです。 シ…

クルム伊達、2回戦突破!

シャラポワを破ったクルム伊達が、2回戦も突破しました! 40歳になったばかりなんですよね~。 3回戦に進んだのはいいけれど、やっぱり気になるのは、体力の回復力です。 若い時とは、回復力が全然違いますからね。 どこまで体力が持つのかが鍵になって…

すごい!クルム伊達、シャラポワ破る

テレビで聞いて、びっくりしました。 世界ランクだって、クルム伊達のほうがずっと下なのに、あのシャラポワを破ってしまいました!! ベテランのすごさみたいなものを感じてしまいました。 日本人が、シャラポワを破る日が来るとは。 これで終わらずに、勝…

利尻昆布ヘアカラートリートメント

白髪が気になることはありませんか? 白髪って、若くても白髪が生える人もいるみたいですからね。 でも、美容室で白髪染めは高いし、人の目もあるしって思うかもしれませんね。 利尻昆布ヘアカラートリートメントは、トリートメントだから、気軽に白髪染めが…

抜け毛が気になる季節・・・

抜け毛って、他人事じゃないって思いませんか? 今年は、夏が異常に暑かったせいか、何となく抜け毛がいつもよりも多いような気がするんですけど。 髪の毛をブラッシングするときに、何か感じていませんか? 私は、抜け毛の多さを実感しています。 IVANKAの…

東京で税理士を探す

東京でって書きましたが、実は、全国に対応している税理士事務所なんです。 エヌエムシイ税理士法人って知っていますか? 月額顧問料が9800円~なんですって。 不況で、あまりお金がかからないほうがいいって思っているのであれば、エヌエムシイ税理士法…

株式CFD手数料0円キャンペーン

エフエックス・オンライン・ジャパン株式会社は9月27日(月)から3週間、「株式CFD手数料0円キャンペーン」を行うそうです。 手数料がただと言うことで、CFDをやったことがない方も、この機会に初めて見ると良いかもしれません。 まだ、CFDをやったこ…

真央ちゃんの誕生日の映像

真央ちゃんが二十歳になりました。 誕生日のお祝いの席では、早速、お酒を口にしていました。 お約束な感じもしますが。 また、練習も公開していて、その模様も上の動画にちょっとだけ出ています。 今年は、どんな演技を見せてくれるのか? 今からとっても楽…

図解でよくわかるガス田問題

src="http://jss.afpbb.com/sdata/newsdelivery/webryblog/js/sjis/3666000/ab3c2af417e77a507ef77e03215bfa8f.js"> 中国が、とうとうガス田の開発を進めたとの報道があるそうですね。 そもそも東シナ海のガス田の問題って、どういうことなのか? 上の図を見…

北海道展のソフトクリーム

池袋東武で、北海道展をやっています。 とみたメロンハウスの富良野メロン&ふらの牛乳ソフトMIXがありました。 ふわふわとしていて、おいしかったんですよ。 他にもサンデーがありました。 ただ、もうすぐ北海道展は、終わってしまうので、食べたい方は、お…

TVアニメ『マクロスF(フロンティア)』のきせかえデータ

私、PSPを持っていないんで詳しいことはよくわからないんですけど、PSPでテレビアニメのマクロスFのMAPLUSポータブルナビ3のきせかえデータを提供するそうですね。 ファンにはたまらないニュース?なんですかね。 マクロスFのキャラクターがMAPLUSポ…

ドラえもんドラ焼き

やっと手に入れました。 ドラえもんドラ焼きです。 年に二度売り出す商品。 今回のプレゼントは、ドラえもん和風のれんです。 写真を見ましたが、めちゃくちゃかわいいです。 欲しいけど、難しいだろうな。 ドラえもんが嬉しそうにドラ焼きを食べてるイラス…

ブログネタ:塩、醤油、ソース…、目玉焼きにかけるのは?

最近、目玉焼きは食べていないんですけどね。 我が家の目玉焼きは、作っているときに塩を振りかけるんで、何をかけるかと言うと塩ですね。 何もかかっていない状態で出されたら、醤油をかけていただきます。 目玉焼き単体で食べるときにソースはつけないです…

手形割引 入江倉庫株式会社全国対応

手形を初めて使うと言う方にもお勧めなのが、手形割引 入江倉庫株式会社全国対応です。 初めての方も気軽にご利用いただけるそうです。 全国に対応してくれるので、手形の割引など手形について相談したい方は、一度、相談してみるといいと思いますよ。 手形…

中国が図に乗っているんじゃないか

尖閣諸島問題で、中国人船長を釈放したと言うとんでもないことが起きてしまいました。 中国側からは、日本に謝罪と賠償を要求されています。 図に乗っているって、これを聞いて最初に思いました。 だから、船長を釈放すべきじゃなかったんだと。 これで、中…

ベジタブルとコラーゲンでお肌つるつる?

新宿セレクトと言う新宿のお店に、ベジコラと言う商品があるそうです。 ベジコラとは、ベジタブルとコラーゲンのことだとか。 コラーゲンが不足すると、ストッキングの跡がなかなか消えないそうな。 私、まさしくそれなんですよ。 コラーゲンは、1日で20…

中国人船長を釈放して本当にいいのか?

src="http://jss.afpbb.com/sdata/newsdelivery/webryblog/js/sjis/6234000/998e4527fb62a15f1acb5aa463970042.js"> ニュースでこのことを聞いて、がっかりと言うか、怒りがこみ上げてきました。 民主党政権が関与していないと言うことはまずないでしょう。 …

イチローが10年連続200本安打達成!

とにかく凄いです。 イチローが、ついに、10年連続200本安打と言う大記録を達成してしまいました! 大リーグでは、200本安打を10回達成した記録はあったんです。 でも、その記録は15年かけて達成された記録だそうです。 10年連続で200本安…

オリジナルポストイット!

付箋とも言うと思いますが、ポストイットって使いますか? たまに使うことはあります。 もしも、オリジナルのポストイットが作れるとしたら、どんなポストイットがいいですか? カラフルだったり、いろいろな大きさがあったりしますね。 使い道によっても、…

ペットを飼っていたらどうしてあげたい?

私は、ペットを飼っていないのですが、ペットを飼っている人って、病気などの対策って、何かしてあげているんでしょうか? 人間よりもデリケートな体のペットですから、飼い主が、きちんとケアしてあげないといけないって思います。 痛いとか声に出して言え…

ブログネタ:絶叫マシン、好き?嫌い?

私の周りには、絶叫マシンが好きな人がなぜか多いです。 でも、私は、絶叫マシンが大嫌い! 絶対に乗るもんか!って言いたくなります。 なのに、学生時代は絶叫マシンに乗せられたことがあるんですよ。 降りたときに、足がふらついて、誘った友人に「大丈夫…

ココスのコーヒーゼリー

ココスのランチセットについていたコーヒーゼリーです。 結構、苦みが強かったんです。 コーヒーフレッシュが、途中で足りなくなったので、ドリンクバーのを使ってしました。 でも、コーヒーフレッシュたっぷりだととってもおいしいんですよ。 もう少しコー…

プライムチケット

プライムチケットって知っていますか? ついこの間、テレビでこのような形態が広がっていると言うことを聞いたんですけどね。 お店のお得なクーポンを共同購入して、お得にお店を利用するっていうことなんです。 ただ、プライムチケットは、ちょっと違います…

手ぶらで拡声器!?

学校や企業などが何かイベントがあった時によく拡声器を使うと思います。 きっと、拡声器と言ったらあの形を思い浮かべているでしょう。 手ぶら拡声器シリーズ「パワギガ+」を知っていますか? 小型のハンズフリースピーカーですが、高性能なんですって。 …