どら猫のブログ

ハンドメイドのレース編み作品やフィギュアスケートなどについて書いてます。ヤフオクもよろしく!。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サンギ、アパガードMプラスRSPin白金台

私、前にアパガードを使ったことがあるんです。 歯磨き粉にしてはちょっと高いですが。 高いけど、泡が全然違います。 なめらかというか、泡がきめ細かいと言ったほうがいいかな? ただ、歯が白くなるかと言えば微妙ですね。 ただ、歯にはいいと思うんですよ…

岸に打ち勝つ!!

岸にずっと巨人は勝てませんでした。 前回の交流戦でも、岸に負けました。 その岸が、今日、巨人戦で先発したわけです。 確か、前回と同じ組み合わせじゃないかな? 岸と西村が先発。 今日は、小笠原がホームランを打って先制。 ラミちゃんもホームランを打…

アフタヌーンティールームのオレンジアイスティー

アフタヌーンティーに行った時に飲みました。 連れに「これは、おいしい!」と、オススメされて飲みました。 頼んでよかったです。 おいしかった! ただ、これだけしか頼まないと、上に乗っているオレンジを食べるのが大変。 スィーツか食事のお供に頼んだほ…

東野ノーヒットピッチング

今日は、西武戦でした。 西武の先発は、防御率1位の帆足。 なかなか点が入らなさそうだなって思いました。 巨人の先発は東野なので、投手戦だなって思っていました。 巨人はソロホームラン3本がきいたなって感じでしたね。 ラミちゃんの「よろこんで~」も…

タカノの桃のミニトライフル

タカノフルーツパーラーの桃のミニトライフルです。 名前が、正確かどうか不安ですが。 ミニトライフルと桃と桃のシャーベットがついています。 桃が甘くて最高でした。 シャーベットもおいしかったし、トライフルが、またよかった! これにコーヒーか紅茶が…

4℃から人気のチャリティージュエリーを上村愛子もサポート

オリンピックでは、メダルにあと一歩手が届かなかった、上村愛子が、4℃のチャリティージュエリーのスペシャルサポートをするそうです。 AQUA PROGRAM、水問題を抱える女性を4℃では応援すると言うことです。 なぜかと言うと、4℃はAQUAがブランドの由来…

あまおう苺フロート

今、池袋東武で、福岡、長崎の物産展をやっています。 あまおう苺のソフトクリーム、あまおう苺のドリンク、あまおう苺のフロートを販売していました。 ソフトクリームも、ドリンクも、どっちも捨て難いので、フロートにしました。 もう激うまですよ! オス…

人気のアロマオイル!

魔女たちの22時って知ってますか? と言うか、見てますか? 私は、たまに見る程度なんですけどね~。 その魔女たちの22時で放送されたフランキンセンス精油が、楽天で日用雑貨部門ランキングで第1位を獲得したそうです。 テレビのチカラってすごい・・・。 …

ミュージックシネマズジャパン

ミュージックシネマズジャパンって知ってますか? 大沢樹生主演映画「しあわせになれない悲しい花」ほかミュージックシネマズジャパン製作作品13タイトル続々発表!だそうです。 映画見るのは好きなのですが、つい最近、このサイトを知ったばかりで・・・…

ヨシノブ2ホーマー

今日は、ヨシノブが大当り! 2本ホームランを打ちました! 2打席連続ですよ! 次ね試合もこの調子でお願いします! って感じですね。 藤井が、連勝! 調子がいいみたいですね。 まだ、ヤクルトのイメージが無きにしもあらずだったりして。 相変わらず、パ…

ジャパンエコールnano美粒水RSPin白金台

ナノって聞いたことが、ありますよね? すごく小さい状態にするって考えるとわかりやすいかな? このお水は、富士山の天然水に酸素を混ぜているんです。 しかも、ナノ化しているから、体に染み込みやすい! 毎日飲むお水をこれに変えてお通じがよくなかった…

黒木メイサ歌手デビュー!

女優の黒木メイサが、曲を出すんですね。 実際に、5-FIVE-と言う曲を聞いてみましたが、本人のイメージにピッタリなカッコいい曲でした。 黒木メイサ自身が、カッコいい女性って思いませんか? 気が強そうな、芯の強い女性ってイメージがあります。 曲はと言…

ブンブンサテライツ「TO THE LOVELESS」

ブンブンサテライツって知ってますか? 海外でも活躍しているみたいです。 私もあまり詳しいわけではないのですが、彼らって、とってもカッコいい!って思います。 動画がネット上で見られるので、興味を持った方はぜひ見てもらいたいですね。 ライブの動画…

サンエスかむかむレモンスカッシュRSPin白金台

RSPで、頂いたかむかむレモンスカッシュです。 こういうお菓子を食べるのは、久しぶりかな? 子供向けのお菓子かと思いきや、ターゲットは大人の女性。 私の世代がターゲットらしい。 家に持ち帰って、口寂しい時に食べてみました。 レモンスカッシュです…

24はシーズン8で終了

アメリカでは、すでに24のシーズン8の放送が終わったそうです。 24日が最後だったとか。 24ファンだけに、さみしい気持ちです。 日本では、まだシーズン8は見られませんけどね。 早く見たいって思います。 拷問シーンが多くて、問題になったりもして…

KGFジャパンのカラダに良いお茶カテキンRSPin白金台

もうすぐ、お茶っ葉が、なくなるとこだったので、ちょうどよかった! 水出しで、作ってみました。 水差しに入れました。 出来上がると、ちょっと色が薄いかな? 水の量が多かったかも。 味は、さっぱり、爽やかな感じでした。 見た目ほど、味は、薄くなかっ…

バッチフラワー

バッチフラワーって知ってますか? 初耳という方も多いと思います。 イギリスで生まれたもので、フラワーエッセンス療法の一形態です。 もっと詳しいことが知りたい方は、ぜひホームページを見てくださいね。 いろいろな商品が、サイト上にあるんですが、ど…

くりっく365

くりっく365って聞いたことはありませんか? 何のことだろう?って思っている方も多いんじゃないでしょうか。 東京金融取引所が上場した取引所為替証拠金取引の愛称です。 どっかの会社のサービスっていうわけではないです。 紹介するからには、魅力的なとこ…

長野、亀井連続アーチ!

内海の先発で始まった今日の試合。 小笠原が、死球の影響で、欠場し、嫌な雰囲気がちょっとしたかなと。 先制しても、すぐに追いつかれ、嫌な流れだなぁと。 内海が、勝っている時に降板。 が、山口が打たれて同点ですよ。 今年の山口は安定しないなって思い…

椿屋四重奏『いばらのみち』

椿屋四重奏「いばらのみち」を知っていますか? 昼ドラ娼婦と淑女の主題歌だそうです。 かわいそうな私・・・って歌詞がこびりついて離れないって感じですね。 生まれ変わって、かわいそうな私とさよならするって、どれだけかわいそうな目にあったの?って言…

高速バスを使いますか?

全国へ高速ツアーバスを運行するウィラー・トラベルが、サイト会員向けにポイントがたまるアフィリエイトサービスを始めたそうです。 ウィラー・トラベルで高速バスを利用したことがある方もいるかもしれませんね。 アフィリエイトスタートキャンペーンとい…

純缶 名前には理由があるキャンペーン

猫を飼っている方は、多いと思います。 飼っている、かわいい猫の名前って、どうやってつけましたか? アイシアでは、純缶 名前には理由があるキャンペーンを実施しています。 愛猫の名前と写真、そして、名前の理由を書いて応募しましょう! 選ばれた猫ちゃ…

ジャパンエコールのnano美粒水RSPin白金台

これからの季節、どんどん暑くなっていきます。 お肌がほてってしまいます。 で、RSPでミスト状の化粧水をいただきました。 ちょっとお肌が乾燥してるかな?と思った時にひとふきしてみました。 まんべんなく化粧水が顔についた感じ。 しばらくして顔を触…

亀井復帰!

昨日から、亀井が復帰しました。 しかし、昨日は逆転負け。 クルーンの悪い病気が出たって感じ。 今日は、越智君を残してましたね。 クルーンが、今日もやってしまうかもしれないから? 念のために残したのかなって思いました。 今日は、文句なく長野がヒー…

福ねこはんこ

印鑑も最近は、おしゃれなものが増えてきましたね。 安いのでいいと言うのなら、それはそれでいいのですが、せっかくおしゃれでかわいい印鑑が出ているんですから、私はかわいい印鑑がほしいな~って思います。 使う時に、かわいいな~って癒されるし。 福ね…

キム・ヨナが現役続行?

ネットで、「キム・ヨナ現役続行か?」という記事を見て驚きました。 五輪で金メダルを取ったわけだし、もうプロに転向するんじゃないかと思っていたんですけどね。 だいたい、五輪で金メダルを取ったフィギュアスケートの選手って、プロになってないかな?…

フジッコのカスピ海ヨーグルトプリンRSPin白金台

このプリンは、おいしかった! 私は、チーズ味を食べました。 さっぱりしていて、おいしかったですよ! ブルーベリー味も気になります。 私は、端の席だったので、二つの味を選ぶ権利がなかったんですけどね。 おいしかったからいいです。 チーズ好きだし。 …

携帯サイト「消費者金融ナビ」

携帯サイトの「消費者金融ナビ」を知っていますか? 不景気で、収入が増えないと、消費者金融にお世話になる方も多いことでしょう。 消費者金融で、すでにキャッシングをした方もいるかもしれませんが、これからという方には特に消費者金融ナビをお勧めした…

オーラルケアに力入れてますか?

レビューブログからの紹介です。 オーラルケア7day's チャレンジというホームページを知っていますか? 歯磨きのうたっていうのがあるんですよ。 日曜日に歯ブラシ買ってるのに、磨くのは月曜からかい!ってちょっと突っ込みを入れたくなりましたけどね。 で…

中村 中の「家出少女」

家出少女!? インパクトのあるタイトルですね。 中村 中の新曲です。 中村 中の曲をちゃんと聞いたのは初めてかな? それにしても、家出ってタイトルに入れるのはびっくりしました。 でも、これって、現代の少女の気持ちなのかなって思いました。 外では、…